アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Owaves による ウェルネス プランナー [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 124位を獲得!(4/18)
Owaves による ウェルネス プランナーのおすすめ画像1
Owaves による ウェルネス プランナーのおすすめ画像2
Owaves による ウェルネス プランナーのおすすめ画像3
Owaves による ウェルネス プランナーのおすすめ画像4
Owaves による ウェルネス プランナーのおすすめ画像5
<
>

あなた の食事、運動、仕事、睡眠を 計画 と分析

「Owaves による ウェルネス プランナー」は、Owavesが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン4.8.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2014年5月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

細かく予定を設定できて、日単位、週単位、月単位でその予定がどれくらいの時間数かも分かる。その他にも良い機能がある。

一つだけお願いします。ウェジットに登録できるようになればほとんど完璧に近いアプリだと思います。
ウェジットに表示される内容としては、今進行中の予定と、その開始時間から終了時間までの進行時間のゲージみたいなものも表示して欲しいです。
細かく予定を設定できて、日単位... - ★★★★★
たまにクラッシュしますが…Σ(-᷅_-᷄๑)
見やすいので好きなように使ってます。
カレンダーと同期しないので理想のタイムスケジュールをこのアプリで組んでみたり、1日を振り返って入力しておいて一週間を見返して見たり、カテゴリーを気にしないで単純に色として使ってみたり^_^
クラッシュしますが今後のアップデートに期待して星5にしました。
良い! - ★★★★★
とても使いやすいです。
編集がしやすいことに加えて、ジャンルごとに費やした時間を棒グラフで示してくれるので、1日をどう過ごしたかが分析できて、嬉しいです。

・My Day Plansについて
追加だけでなく、削除も可能にしてほしいです。
・円グラフ中心の画像について
画像を変更しても反映されません。対応お願いします。
求めていたスケジュールアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version4.8.4が、2024年4月3日(水)にリリース

Owavesの最新アップデートへようこそ、あなたのお気に入りのウェルネス・デイプランナーが、自然なリズムにさらによく合わせるために、より多くの機能で強化されました!

◎ iPadでのマイゴールの紹介:iPhoneとiPad間で個人のビジョンボードを同期することで、あなたのウェルネスの旅を高めましょう。iPadでのマイゴールを使用すると、季節ごとの目標に向かう進捗を追跡することがこれまで以上に便利になります。どこにいても、モチベーションを保ち、正しい軌道に留まりましょう。

◎ 新しいブログフィード:毎日のインスピレーション、ヒント、そして最新のウェルネス研究を提供する、新たに公開されたブログフィードに飛び込みましょう。専門家の洞察、FAQ、魅力的な成功ストーリーを提供する、私たちが厳選したコンテンツは、あなたのウェルネスの旅を豊かにし、サポートするために設計されています。

◎ iPadでの平等な努力の継続:すべてのデバイスでシームレスな体験を提供するという私たちのコミットメントは強固です。このアップデートは、iPadでの平等を達成するためのもう一つの重要なステップを示し、iPadでの計画プロセスをより満足のいくものにするための顕著な改善をマークします。

◎ 安定性の向上とバグ修正:私たちは、バグを潰し、パフォーマンスを向上させるためにかなりの努力をしました。これにより、Owavesの信頼性とスムーズさが向上しました。多数のバグ修正とクラッシュ修正が含まれており、このアップデートは、より安定した改善されたユーザー体験を提供することを目的としています。

あなたの健康と生産性ツールとしてOwavesを選んでいただき、ありがとうございます。新機能をフルに活用し、あなたのウェルネスの旅をサポートし、インスパイアするために、今すぐアップデートしてください!

使い方や遊び方

Owavesは、概日リズムを最適化するように設計された全体的なカレンダーです。 食事を計画し、運動し、そしてあなたの一日に眠りなさい。 今すぐiPhone、iPad、AppleWatchにダウンロードしてください。



---------------------------



「マインドフルネス世代のために物事を成し遂げる。」 — TechRadar
「今年はsh **を成し遂げるのに役立ちます。」 - バズフィード
「より健康的でバランスの取れたライフスタイルを実現します。」 - ニューヨーク・タイムズ
「Owavesはウェアラブルのキラーアプリですか?」 —MedCityニュース



私たちに関しては:
2017年10月、3人の科学者が、概日リズムの新進気鋭の科学でノーベル賞を受賞しました。 Owavesは、「体内時計」とも呼ばれる、個人の概日リズムを最適化するように設計された最初の予定表システムです。



Owavesは、体内時計を発見、維持、最適化するのに役立つ、医師が設計したカレンダーです。 受賞歴のあるゲームおよびパズルアプリの開発者によって構築されたインターフェースは、美しく、洗練されており、使いやすいです。



American College of Lifestyle Medicineは、長く健康的な生活を送るための5つの主要な成分について概説しています。
1)運動
2)栄養
3)睡眠
4)リラクゼーション
5)愛/人間関係



Owavesは、仕事、学校、生産性のタスク、用事と並んで、これらの重要で生命を維持する活動に優先順位を付けることができるように設計された世界で唯一のカレンダーです。
家族や友人と同期して、長生きし、幸せになり、ストレスを軽減できるようにします。



世界中で何億もの健康的な活動が計画されています。 キーワード「ウェルネス」、「手帳」、「ADHDプランナー」でトップ10アプリにランクインしています。 The New York Times、Reuters、Yahoo Health、Fox News、BuzzFeed、TechRadar、T3 Magazine、およびTEDxに見られます。



主な機能:
◎あなたの一日の360°ビュー-あなたの一日を一目で視覚化します。
◎あなたの健康に焦点を当てる-健康的なライフスタイル活動の医師が厳選したリスト。
◎インスピレーションを得る-#oTimeを使用して一日を共有し、他の人の日常生活を見てください。
◎中心にとどまる-AppleWatchは、WellnessGPS®を介して外出先での集中力を維持するのに役立ちます。
◎あなたの進歩を追跡する-あなたの時間を追跡するためにAppleHealthと同期します。
◎今を楽しみましょう! -24時間ごとはまったく新しい日です…Owavesであなたの時間を最大限に活用してください!



お客様の声:
「Owavesは多くの点で私の回復を助けてくれました...それは私が自分自身のバランスの取れた生活を描くのを助けただけでなく、その計画に柔軟性を設計することも可能にしました。」 — Brandon P.、大うつ病と診断された



"「複雑なときに使いやすく、シンプルで楽しいです...鮮やかな色が大好きです。 これからも人々の日常生活に役立つアプリになることを願っています...」 —全般性不安障害と診断されたアンドリューM.



「自分の時間とタスクを追跡するために私が見つけた最高のアプリは、時間を「見る」ことができるからです。」 —ブルーノN.、ADHDコーチ
「Owavesは健康だけではありません。生産性と人間関係も重要です...私たちの生活のこれらの部分はすべて注意が必要であり、1日24時間しかないためです。」 — Khadevis R.、8X USA National Track&Field Champion



「Owavesを使用すると、簡単なレシピ、トレーニングのヒント、回復テクニックをクライアントに提供するだけでなく、一歩先を行くことができます。すべてを1日24時間に収める方法をクライアントに示すことができます。これは、今日の忙しい世界における重要な課題です 。」 —ミシェリー・J.、オリンピック銀メダリスト、アイアンマン世界チャンピオン



「Owavesは意味のある認識ツールです。それは健康的なバランスの取れた一日を作るための遊び心のある方法を提供します。私の患者とクライアントはOwavesで意味のあるライフスタイルの変化をうまく取り入れました。」 — Drisana C.、はり師、ヨガインストラクター



--------------------------



質問ですか? コメントですか?
team@owaves.com



今日私たちの国際的な#wellnessコミュニティに参加してください:
ティックトック:@owaves
インスタグラム:@owaves
ツイッター:@owaves
フェイスブック: @owaves.co



#oTime

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
121
4つ星
 
37
3つ星
 
18
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

通知もオンにして、アラートも設...

通知もオンにして、アラートも設定しているのに、最初の2日くらいしか通知がきません。どこをどう操作しても通知が来ません。default alertのシステムが導入されたあと、全部のDAY PLANを作り直したらうまくいくかと思いましたが、通知がきたのは最初の1日だけでした。本当によく分かりません。納得も理解もできません。

★★★★★ 2020-05-04

アップデートでバグが…

このアプリが使いやすくてもう何年も使用しています!
すぐ1日の流れが確認できるようホーム画面にウィジェットを置いているのですが、昨日行われたアップデートでバグが発生して表示されなくなりました。毎日このウィジェットを見て予定を確認してるので、早めに修正をしてもらえると嬉しいです。

mmm218 - ★★★★★ 2024-03-15

Apple Watch

アプリ自体は満足ですのでぜひApple Watchの方もなおしてほしいです

追記

Apple Watch Series 4
バージョン6.1.1

Apple Watchでappを開くと強制的に落ちる状態です、同期もできていないかも?
インストールし直し、
Apple Watchの再起動も試しましたが変わらずでした。
よろしくお願い致します

★★★★★ 2019-12-21

これは通知を見て思ったことです...

これは通知を見て思ったことです。
「遊ぶ」「運動」…これら以外の活動は山ほどあるのにジャンルだけの表示だと、「あれ、何する時間だっけ」となってしまいます。
「掃除」「ショッピング」など、表示を自分で変えられるようにしてくださると助かります。

★★★★★ 2020-04-20

とても見やすく、こうゆうアプリ...

とても見やすく、こうゆうアプリがあればいいなとずっと思っていたので、とても嬉しいです。
ただ、改善点として、時間設定の操作が困難な点、コマンドを自由に追加できない点、日本語対応していない点があると思います。今後に期待しています。

vmxjvau - ★★★★★ 2017-06-28

24

日記のように24時間を円グラフで記録でき便利です。それぞれの項目の総合計時間を見ることもできます。
ですが、
・日本語対応
・新規項目の追加、写真の有無選択
・横ではなく、0時12時は上下に配置
を追加して頂きたいところです。

Shiyon44 - ★★★★★ 2016-04-05

自分の探してたものにピッタリの...

自分の探してたものにピッタリのアプリでした
しかし、他の方も書いている通り時間の変更がしづらい
アイコンを増やして欲しい(STUDYなど)
アイコンの名前を自由に変えれるようにして欲しい
と言う点から☆4です。

★★★★★ 2017-09-21

これを使い始めてから目に見えて...

これを使い始めてから目に見えて何をしていたのかわかるのでルーティン化できて良い。
ですが、15分刻みなのがもったいない。5分刻みにして欲しいです!!!
アプデお願いします(;_;)

★★★★★ 2020-07-22

円グラフで使いやすくて良いと思...

円グラフで使いやすくて良いと思います
追加で自分で項目を作れたらもっと分かりやすくていいなと思います
写真を貼り付けてもすぐ消えるので写真の利用の仕方がよく分かりません。

★★★★★ 2015-12-22

とても使いやすいです。

円形の予定表で使い勝手の良いものをずっと探してました。まさにこれです。
これが無料なのが疑問なくらいで、どうやって運営しているのでしょうか?

こくきけか - ★★★★★ 2019-10-05

サークルの真ん中の写真が変更さ...

サークルの真ん中の写真が変更されません。長押し→既存の写真を選択→完了しても、画像が変わりません。。

shiiiiiigh - ★★★★★ 2020-05-16

確かに反応しない時あるけど、他...

確かに反応しない時あるけど、他にない使い勝手だから重宝してる。
通知機能とかあるといいなぁ

★★★★★ 2015-10-28

画像の変更がなぜかできないとこ...

画像の変更がなぜかできないところを改善していただければもっと良いです

________ - ★★★★★ 2018-12-25

もっと広まってほしい

大学生で1日のスケジュールを細分化するのに役立っています!

noooonanaaa - ★★★★★ 2021-09-24

タイマー通知が複数回設定できた...

タイマー通知が複数回設定できたら素晴らしいと思います。

★★★★★ 2021-05-09

とても良いですが

通知がなりません。どうやって設定するのでしょうか?

あまあまあまま11 - ★★★★★ 2020-04-21

睡眠時間つけてる

月や週の平均時間が出せるのが重宝してます。

TG FUJIWARA - ★★★★★ 2023-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Owaves による ウェルネス プランナーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/03

リリース日
2014/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はOwaves による ウェルネス プランナーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >