アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このゲーム、初心者に優しくて、...」 - ポコロンダンジョンズ の口コミ・レビュー

「このゲーム、初心者に優しくて、...」と口コミされたiPadで遊べる「ポコロンダンジョンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポコロンダンジョンズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 145位 (iPad)

82
Trend

ポコロンダンジョンズの詳細情報へ

このゲーム、初心者に優しくて、...

このゲーム、初心者に優しくて、上級者も楽しみやすいとおもいます!
このゲームの長所と短所両方あります
まず長所は、
1.超絶経験値ダンジョンでレベルを150以上にしやすいところです
2.コラボやイベントが多いところです。コラボやイベントが多く、一ヶ月に一回くらいコラボなどが出ています
3.毎日石が貰えるところです。なので毎月でるゴットラッシュなどに石を使うとそのガチャのピックアップキャラが出やすいかもです。
4.とにかくキャラが多いので、全部キャラを出すのは難しいかもです。そんくらい多い
5.他の人と共闘できるところです。他の人と共闘してクエストにチャレンジできます
短所は、
1.たまにスタートした時などにタップ音やコラボキャラのこえが消えたりするので修正して欲しいです(みんなはならないかもだけど)
2.ゴットラッシュのキャラなどで共闘に行かないとハブられるところがあります。まぁ、かなり強めのゴットラッシュのキャラがいたらクリアしやすいかもだけど、ハブられるのは可哀想だから部屋を作ったときに強いキャラを持っていなくても入れてあげて下さい

そんな感じです
強いて言うなら、短所2でかいたように強いキャラを持っていないとハブられるということがあるので、☆5、6のキャラの排出率を上げて☆4のキャラの排出率を下げて欲しいです。もしくはピックアップのキャラの排出率を上げるのもいいとおもいます
このゲームはとても楽しいので、いろいろ改善よろしくお願いします(説明放棄w)
まぁ初心者の人も楽しみやすいので、ぜひダウンロードして遊んでみて下さい!!!

★★★★★ 2022-03-02

ポコロンダンジョンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ポコロンダンジョンズ

Grenge, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

Grenge, Inc.が配信するiPadアプリ「ポコロンダンジョンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon