アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポコロンダンジョンズの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ポコロンダンジョンズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポコロンダンジョンズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 138位 (iPad)

83
Trend

ポコロンダンジョンズの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
84,222
4つ星
 
11,079
3つ星
 
4,377
2つ星
 
1,336
1つ星
 
4,516

私は現在ランク322.タワー2...

私は現在ランク322.タワー25階
今からやりたいと思う方に消去覚悟で書いてみたいと思います。長文失礼します。

今から始める方へ
・ガチャの排出について
タワーガチャ&コラボガチャの排出率は10連ガチャ(コラボ1人確定)だと当たる確率は主観的に(☆5→☆7まで進化)は2回に1回は当たります。2体〜3体当たる時もあります。確率表記ちゃんと表示してあります。しかし欲しい!と思うキャラクター(主に色を変えるモンスター 例エーテル、シンラ、ヴィーナス)は当たる確率は低いです。課金はしなくても全然やっていけます。課金すると☆5確定や色を変換するモンスターのガチャのチケットが貰えます。

・ダンジョンの難易度について
ダンジョンはモンストで話す覇者の塔のようなものがあり、30階に近づけば近づくほど特定のモンスターが必要になります。皆さん攻略サイトをみても無理です。頭を使ってください。考えれば勝てるところもあります。勝てない場合もあります。その場合はタワーは諦めてください。私はイベントの極限モンスターは未だに勝てないです。

現役プレイヤーの方へ
・共闘に入れない方は神のソウル(1〜2の虹色のもの)を必ずつけましょう。
・共闘中のコメントの連打(よろしく、ありがとう、)を連打しないようにしましょう。私は連打する方がいると切断します。
・共闘参加する方はダンジョンに有効な属性かつレベル最大かつ運(ラック)をせめて5以上で参加してください。尚、初期装備の方私はほとんどの方は切断されるかと思います。運(ラック)が3以下しか居ない方はどうぞホストになりましょう。ホストボーナスも入り利益も大きいかと思います。

運営様へ
いつも調整お疲れ様です。
現在私の主観ですが、共闘クエストでコメントの連打が多くとても怒りを覚えています。ダンジョンクリア後の通報機能あるいは3回以上で連打規制等してほしいです。共闘で気分が悪くなり、離れる方もいるかと思われます。復帰しましたが、私もその1人です。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-08-10

僕はこのゲームを初めてから3年...

僕はこのゲームを初めてから3年経ちました。他のスマホゲームではこんなに長くハマるものはなかったです、それほど楽しいです。

いい所 コラボの数が多い

大体、1つのコラボが終わってから1ヶ月経ったらまた新しいコラボが始まります、この要素があるおかげで飽きることがないです。

無課金でも全然大丈夫

ポコダンは課金をしなくても全然やって行けます、なぜなら、チュートリアルが終わると、無料でゴッドラッシュって言うポコダンの中でもめちゃくちゃいいモンスターが出るガチャが引けます(いつまで続くかは分からない)他にも無料で350個ぐらいの虹結晶が貰えます、さらに、コラボなど周年記念などでは、無料ガチャチケットなども貰えるので課金しなくても十分やって行けます。

コラボの内容がとてもいい

数もそうですが出来が凄くいいです、アニメ、漫画などとコラボする時は、そのアニメ、漫画、の要素が上手く表現されてると思います、例えばコラボが始まるとホーム画面もそのコラボの要素が入ったホーム画面に模様替えします、今コラボしてるシャーマンキングでは、主人公が住んでいる家があったり、原作に登場する物が追加されています、他にもガチャ演出がすごいです、10連を引くと確定でコラボキャラが貰えたり、運がいいとそのコラボ専用の確定演出も流れたりしてとても熱いです、コラボ装備も強い能力が多いのでオススメです。

他にも、武器やモンスターの種類が豊富です

モンスター、武器、防具を合わせれば3500以上の種類があります、自分だけの組み合わせを作ったりすることができ、とても楽しいです。
武器も少しづつ新しい種類が追加されるのでこれも飽きることは無いと思います

まだまだ楽しい要素はあると思いますが、後は自分の目で確かめてみてください。

★★★★★ 2021-05-30

まず、ガチャの排出率に違和感は...

まず、ガチャの排出率に違和感はないです。詐欺詐欺言ってる人多いけど運の問題です。
ちなみに私はどんなソシャゲでも狙ったやつはほとんど引けない弱運の持ち主なのでポコダンでもお察し…ですが、一緒に遊んでる強運の友人は半年で強キャラ四天王揃えてます。
出る人には出る。出る時には出る。

ちなみに"〇〇が出るまで引き放題ガチャ"に関しては、引き放題と言いつつ上限があり上限に達するとその〇〇キャラが出るようになってます。引き放題じゃないじゃん!と思うかもしれませんが〇〇が出るまで引き放題ですから嘘ではないですよね。それにこれ、無料で配布されるガチャチケットなので、長く遊んでるユーザーにとってはキャラ被りで手に入る種を入手できる有り難い配布です。出ないからと言って怒るのはお門違い。
そもそもガチャ出ないとかリセマラ終わらないとかで怒ってレビュー書いてるような人にはガチャ等の運要素がないタイプのゲームをおすすめします。

このゲーム、結構面白いです。
素材を集めていろんな装備を作るのもたのしいし、イベントの周回もそんなにしんどくないです。
強キャラがいれば当然サクサク進められるでしょうが、評価の低いキャラクターでも戦略と運でコツコツと攻略できます。
なにより気に入ってる点は絵柄がとにかくかわいいところ。老若男女、かわいい系からかっこいい系、ちょっと気持ち悪い感じのキャラもいれば、ケモ、ドラゴンも充実してます。
所持モンスターを愛でられる機能があればなと思うくらいキャラクターに魅力があります。
ただいま7周年イベント中ですが、これからも長く続いて欲しいゲームです。

★★★★★ 2021-06-18

このゲーム、一つのイベントが終...

このゲーム、一つのイベントが終わってから、次のイベントが来るまでが、短い。いろんなアニメとのコラボや、季節限定のイベントを行ってくれるのはありがたい事ですし、「限定モンスター」や、「限定装備」といったワードは、我々、プレイヤーのやる気にも繋がるので、運営さんの努力が、伝わります。
でも、無課金プレイヤーは、高頻度で来るイベントに、ついて行けなかったりするんです。

①イベントが始まった

②貯めておいた虹結晶を、主にガチャで使い切った

③イベントが終わったので、次のイベントに向け、再び、虹結晶を集める

④しかし、虹結晶が、貯まる前に次のイベントが始まった。

⑤イベントが、高頻度に来るから、無課金は、課金プレイヤーに置いてかれる

…といった感じです。
「無課金が、生き残るには…」って、ちょっと言い過ぎかもしれないですけど、まあ、このコメントを見ている、無課金プレイヤーさんに、言えることは、以下の通りです。

一、毎日ログインと、デイリーミッションをこなすこと

二、ノーマルダンジョンは、最後まで進めること

三、まだクリアしていない襲来、降臨クエストは、クリアしておくこと。クリアできないのなら、共闘でメンバーを募集せよ

四、共闘の、顔合わせボーナスは、絶対に獲得すること

五、タワーオブポコロンは毎月、自分のクリアできる範囲まで必ず進め、月が変わったら、必ずリセットすること

以上。

ちなみに僕は、ポコダン歴200日、現Lv200の、無課金プレイヤーです。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
参考になれば幸いです。

★★★★★ 2021-05-14

このゲーム、初心者に優しくて、...

このゲーム、初心者に優しくて、上級者も楽しみやすいとおもいます!
このゲームの長所と短所両方あります
まず長所は、
1.超絶経験値ダンジョンでレベルを150以上にしやすいところです
2.コラボやイベントが多いところです。コラボやイベントが多く、一ヶ月に一回くらいコラボなどが出ています
3.毎日石が貰えるところです。なので毎月でるゴットラッシュなどに石を使うとそのガチャのピックアップキャラが出やすいかもです。
4.とにかくキャラが多いので、全部キャラを出すのは難しいかもです。そんくらい多い
5.他の人と共闘できるところです。他の人と共闘してクエストにチャレンジできます
短所は、
1.たまにスタートした時などにタップ音やコラボキャラのこえが消えたりするので修正して欲しいです(みんなはならないかもだけど)
2.ゴットラッシュのキャラなどで共闘に行かないとハブられるところがあります。まぁ、かなり強めのゴットラッシュのキャラがいたらクリアしやすいかもだけど、ハブられるのは可哀想だから部屋を作ったときに強いキャラを持っていなくても入れてあげて下さい

そんな感じです
強いて言うなら、短所2でかいたように強いキャラを持っていないとハブられるということがあるので、☆5、6のキャラの排出率を上げて☆4のキャラの排出率を下げて欲しいです。もしくはピックアップのキャラの排出率を上げるのもいいとおもいます
このゲームはとても楽しいので、いろいろ改善よろしくお願いします(説明放棄w)
まぁ初心者の人も楽しみやすいので、ぜひダウンロードして遊んでみて下さい!!!

★★★★★ 2022-03-02

無課金無課金と強調するのも程々に!

無課金で楽しく遊べてる評価をして強調する分には問題無いが無課金でキャラ要求したりするのは大間違い!別に運営の肩を持つわけでは無いが課金者が居て
どのゲームも存続が可能と言う事を忘れては行けない!
運営も慈善事業をやっているわけでは無いので
ガチャが渋いだとか石の配布が渋いだとか欲を言えばキリが無いと思う!無課金で満足行くキャラ揃いが出来るなら課金者は存在しないし、むしろゲーム自体が続かない!このゲームはむしろ無課金者にも配慮した引き放題ガチャもある。ゲーム性はとても楽しいね。
ポコダン は古いキャラでその時は一世風靡して輝いていたキャラが数年経たないうちにゴミキャラにするような課金システムを強要するゲームとは違い、時を経てもキャラ一体一体を粗末にせず唯一無二のキャラとしていつまでも有望キャラとして扱いに配慮されてる神ゲー!個人的には課金者です。勿論課金したからと言って望み通りに叶うわけはある訳ない!課金理由はゲーム進行を少しでもお金を使いキャラを増やしストレスなくプレイしたい+キャラが増える楽しみを味わっている。無課金はキャラが乏しい+それなりの難易度が生まれる、これ当たり前!課金者と対等な考え、要望は無理!ゲームにお金を使いたくない人は
それなりのクオリティでゲームを楽しむべき!

よびとし - ★★★★★ 2023-01-04

1

私は元々飽きっぽい性格で、なかなかずっとやっているゲームがなかったのですが、ポコダンだけは唯一どハマりし続けてるゲームです!
とりあえず良い所をいくつかあげていきますので、良ければ見てください

①コラボが多い
他の方も仰っていますが、アニメなどとのコラボが多く、飽きないです。コラボをきっかけに好きになった作品もいくつかあります笑

②無課金でも全然遊べる
まず、毎日の簡単なミッションをこなすだけで虹結晶が手に入ります。(コラボの際にはさらにプラスされます。)コラボで好きな作品が来た時でも、最初にコラボ限定キャラが出るまで引き放題のチケットが貰えるので、必ず1回はガチャを引けます。(所定のクエストクリアで2枚目が貰えます。)

③モンスターの種類が豊富
書いてあるとおりです。カッコいいのからかわいいのまで沢山います。(これを書いている時には2500種類ちょいでした)

とりあえずぱっと思いついたのはこれくらいでした。最後に注意点?を少し…

・おねだりは酒場に行けばできます。(しばらくよくわからなくて苦労したので笑)
・ゴッドラッシュというガチャは引いておいた方がいいと思います!(結構強いモンスターが多いです)

ポコダンは入れて損は無いと思います!是非インストールしてみて下さい!

★★★★★ 2021-12-29

正直いいキャラは中々出ません。...

正直いいキャラは中々出ません。
ただその分出た時は、感激します。

ですが、いいキャラがいなくても、自分の運と戦略で攻略は可能なところがあり、面白いです。
雑魚キャラとか言われてる不憫なキャラも使い方と自分が信じてあげることで、輝きます。
強いキャラで挑んで勝てても、当然ですからね。
巨人やソフトバンクは、お金があるのでいい選手を引っ張ってこれて強いです。なので勝つのは当たり前。それと一緒です。面白くありませんよね。

私は運営さんが何事もいい配分でやっていただいてると思います。
それなりに石も配って、キャラの排出率も考慮して、新キャラはめちゃくちゃ強いの繰り返しではない点であったり、
ユーザーの意見も取り入れて改善に努めていらっしゃっていて、
だから長くやっても面白いと思います。

無課金者が課金者が、どうのこうの言ってる方がいますが、無料で楽しませて貰ってる身分であれこれ言うのは間違っていると思います。

私はこのゲームが面白いと思うので、廃課金まではできませんが、微課金をして少しでも貢献しながら楽しませていただいております。

そして私はポコダンの頂点を目指してます。ログイン50日でレベル470。ゴッドラッシュキャラ1体でも充分満足しています。

★★★★★ 2021-05-13

初めまして。いつも楽しくポコダ...

初めまして。いつも楽しくポコダンをプレイしている者です。
ポコダンはコラボが多くて次はどのアニメとコラボするんだろうとワクワクするのがいい所だな〜と思います。以前アンケートに「次コラボしてほしいアニメはありますか?」という欄があったと思うのですが、自分はその欄を書き忘れてしまい、いてもたってもいられなくなって、届くか曖昧なレビューを送らせていただきます。問題の、次コラボして欲しいアニメについてですが、個人的には刃牙とコラボして欲しいな、と考えています。正直コラボしたらめっち課金するし全キャラ当てるまで帰れま10とかしてしまいそうなのでぜひご検討お願いします。届かなければひっそり消してください。
ちゃんとレビューを書くとすれば、アップデートしてからかなりガチャの排出率も良くなったと思います。単発でも普通に星5が当たるし、プレイしている人の意見をちゃんと採り入れているいいゲームだなあと思いました。これからもポコダンの成長を楽しみにプレイしていきます。ありがとうございました。

★★★★★ 2021-04-10

1番ハマってるゲーム

面白くて楽しい。260日ほどプレイしてレベルは500を越えた。とりあえず結構プレイしたからレビューを書こうと思う。
【良い点】
・ゲーム性がとてもよい。盤面に落ちてくるポコロンによって,その度なぞり方が代わり,攻略法も変わる。某引っ張りハンティングゲームとは違う面白さがある。
・モンスターの数が豊富。デザインもよし。
・装備の種類も豊富。コラボ限定の装備や,コラボキャラなりきり装備とかもあるためモチベーションも上がる。
・イベントやコラボが沢山ある
・意外と石(ゲーム内通貨)が貯まりやすい
・猛者勢でもクリアが難しいクエストの追加が定期的にがあるため,飽きない。もちろん初心者の為の優しめのクエストもあり
【悪い点(今後追加して欲しい点)】
・ウィークリーミッションの追加
・コインの使い道の追加
・共闘限定極絶降臨の追加
etc...
・光属性と闇属性の活用
このくらいですかね。とても面白くて毎日遊ばせて頂いてます。これからも面白く、楽しいイベント待ってます

ぽーこーしーん - ★★★★★ 2023-01-19

リセマラの当たりは変換キャラ ...

リセマラの当たりは変換キャラ
それを最低4属性揃えた所から様々なコンテンツが安定してクリア出来るようになります。
確率表記されていますが変換系は排出率が低く集めるのは大変なので課金出来るならチケットでリセマラ後に足りない属性の交換をオススメします。

コラボキャラはリセマラとしては外れです。
フロア範囲攻撃は楽をする為のスキルであり高難易度では役に立ちません。

ガチャに関してはどのゲームもほぼ闇なので何とも言えないですね。
ゴドラ250連ゴミしか出なくて心折れそうな時もありました。
ただ、このゲームにはインフレがありません。
使えるキャラを引けばゴミになる事は無く上位互換が出る事もほぼ無い珍しいゲームです。
ガチャで爆死する度に心の支えになってくれるリセマラで取ったエーテルは天使!

特定キャラが居ないとクリア不能なコンテンツがあったりバランスが良好とは言えない部分もありますがゲーム自体は面白いです。

★★★★★ 2021-03-02

ここまで長く続いているゲームは...

ここまで長く続いているゲームは数少ない。それとやはりコラボで盛り上がるゲームなのかなと思った。普段のイベントはやること少なすぎて自分もログイン勢だったが、東リべコラボも来てまぁ楽しい。それに過疎気味だったユーザーたちもわんさか増えた。そこで一つ運営さんにお願いがあります。マルチで人が増えたのはとても良いのですが、マナーが悪い人が沢山いると思いました。途中抜けする人、放置して時間切れにする人、属性関係なくレベルも中途半端なキャラでマルチに参加する人、などなど。都合があるのかもしれませんが、そもそも何か都合があるかもしれない状態でマルチに参加しないでほしいと思いました。なのでこういう不正行為に対してはちゃんと罰則を与えてくれたら嬉しいです。
ちなみにコラボガチャですが、キャラの確定演出が来ないと99%コラボ星5は出ません。ゲーム自体は楽しいのでこれからも続けたいと思います。

★★★★★ 2022-02-19

ポコダン1600日、ランク59...

ポコダン1600日、ランク590です。日やイベントによってはログボだけですが、、ちゃんとコラボはしてますし、何よりユーザーからの意見をしっかりと取り入れて実装してくれるところが本当に好評価です。他には類を見ない運営さんだと思ってます。
イベントだけでなく、ミラーやタワー、大航海とやり込み要素はたっくさんあります。

課金ゲーだと思っている方、決してそうでは無いですよ?誰でも楽しめるし強いキャラを手に入れることが出来ます。(同時期に始めた友人はいまだに無課金です)余計な時に毎日もらえる結晶を使わない、単発ガチャはしない(10連で星5確定があるため)等その時の自分の欲を抑えればいいキャラを取得できますよ!

これだけ長く続けれたゲームは初めてです!一度ダメだと思ったクエストでも編成次第で行けるようになったりと楽しい所沢山ありますので是非やってみてください(๑╹ω╹๑ )

みんなに伝われーーー

ujgjpmukstkgauq - ★★★★★ 2022-02-26

初めて半年ちょっと。

福袋の確定ガチャチケットは排出率見てから買った方が良いです。良いキャラは排出率が低めとなってますw僕は排出率なんぞあるとは知らずに、1万円払い被りました

キャラがフワフワ動くのが良いです。
何というか、ガチャで良いキャラが出てくれた時の感動が大きい。

排出率は表記の通り。爆死した後神引き。それを繰り返す。10連で◯%ってよりは、100連して◯%みたいにあの時の10連は爆死したけどこの10連は神引きだから、まぁトントンかな。みたいな感じ。

どのクエストにも使えないゴミキャラはいませんが、扱いづらいカスキャラはいます(ボクは速攻でメダルにする)

ゲーム自体は楽しいですかねー。ターン制となっており悩みまくって止まってしまっても攻撃されません。(共闘は時間がある)

倍速機能は欲しくなりますが、あると作業感が増して楽しく無くなくなりそうなんで今のままで良いですね。個人的に。

apoooui - ★★★★★ 2023-07-01

とても好き

四年くらいひっそりとやり続けています。キャラが揃ってくると編成の幅が広がって本当に面白い。限られたリソースの分配を考えながら攻略を進めていくブレイブポコロンがとても好きです。しかし、面白いのに初心者にかなり厳しいと言ったところがあります、、開始から48時間(確か)は強キャラ大集合のゴッドラッシュというガチャを初心者は引けるのですが、それを満足に弾けるほどの虹結晶を初心者が用意するのは課金しないとほぼきついように感じます。一応初心者は始めてからしばらくはスタートダッシュボーナスがつくのですがキャラが揃わないと厳しいように感じられます。四属性満遍なくキャラを持つ必要があるのもきつい。何かしらの救済措置を希望します。本当に面白いと思っているのでもっとユーザーが増えてほしいです!運営さん応援しています!

バナナパン3 - ★★★★★ 2023-05-29

200.300

このゲーム、ポコダン自体、CMで、昔懐かしの日本テレビ系列のドラマ、悪夢ちゃんなどでお馴染みの女優さんがやってくれてるの見て、
知って、初めて遊んで見ました。
レベル自体、まだ、53にアップしてくれました。

好きな点、人気のアニメ、人気の漫画とのコラボ、七つの大罪、
魔法少女まどかマギカや、進撃の巨人、シャーマンキング

古いけど懐かしのアニメ、漫画、幽遊白書や、佐藤健さん出演で、実写化されて人気の高いるろうに剣心とのコラボイベント、

コラボキャラクターモンスターの進化モンスター集めなど

残念な点、モンスターのレベルが99までしかない事、
難易度が高い事

虹色ダイヤが、大量にない事!
もう少し、ガチャ(ピックアップ)、コラボ(人気アニメ)などのピックアップガチャ引けてる様に、欲しい

★★★★★ 2021-03-02

ファン

本当に今すごくもっとたくさん虹結晶と交換できるキャラクターチケットや選んでゲットできるキャラクターチケットやスキップチケットや欲しいコラボキャラクターをゲットできるチケットとかをやって欲しいし本当にプレゼントして欲しいです。本当に今すごくもっとたくさん虹結晶をクエストやイベントやミッションやログインボーナスプレゼントとかで大量にゲットできるように本当にして欲しいです。本当に今すごくキングダムハーツやブレスオブファイアやファイナルファンタジーやテイルズやドラゴンボールや.hackやGANTZやONE PIECEやスターウォーズやスターオーシャンやダイの大冒険や冒険王ビィトや呪術廻戦やいろんなアニメやゲームやマンガとかいろいろ本当にコラボして欲しいです

傳法谷俊雪 - ★★★★★ 2022-11-25

運営さん

最近マジで詐欺ゲームですね。 昔は2回ぐらいガチャ引けば確定演出が出たのに、今じゃあ魔法石1000個使っても出るかがわかりません。 マジで運営が金儲けに走っんですね!マジもう終わりですね!! あと都合のいいレビューばかりこしてますね。
マジヤバすぎる!!みなさんこのゲーム詐欺です
やらない方がいいですよ!ストレス溜まるし運営の人課金のことしか考えてません!
僕も少しは課金しょうかい考えましたけど貯めて魔法石500ぐらいつかでも全然確定演出も最近見ないし同じキャラばかりだしやる意味がわからなくなりました。
昔は楽しいゲームだったのに運営が終わってます。これじゃ本当課金する人がいなくなりますね、お金をドブに捨てるのと一緒ですもん。

あかさしはら - ★★★★★ 2024-04-01

まだ始めて3ヶ月といったところ...

まだ始めて3ヶ月といったところだけど、色んなアニメなどのコラボキャラがいる。
ゲーム・アニメ好きならどれかは知ってるだろうな、と。
武器(剣・斧・双剣・弓・杖)スキルによって効果やエフェクトは変わってくるけど、スキルが一つだけ。
例えば剣ダメージスキル範囲で当たれば敵が壁まで吹き飛ぶ(距離を取れる)
弓・杖は複数の敵を同時攻撃など。
そこにスキル2をいれていけば更に戦略が拡がって面白そう。
剣ならば「吹き飛ばし有・無(スキルダメージ2倍)」
弓なら散らばった敵には3〜5的中だが、一直線(上下左右)選べば貫通攻撃でスキルダメージ2倍とか。
一気にソロプレイも協力プレイも楽しくなりそう!

() - ★★★★★ 2021-03-15

えー簡単に言うとガチャの確率え...

えー簡単に言うとガチャの確率えぐい、☆5出

る事なんてほぼ無い、しかも虹結晶貰えなさす

ぎでしょ、なんだよデイリーとかで2〜3個だけ

ってさ?おかしいでしょ、この前は、このすば

コラボ来てたけど何?アクアしか出ないの?

確定演出キタァ!アクア…キタァ!アクア…

はやめてくれ。

あと雨演出あるけど、たまにしか☆5は出ない

し、ガチャ限はほぼ出ん。そこんとこを改良

くらいもしない、あとコラボはたまにあるから

いいのに毎日のようにコラボしてるやん、アプ

リ独自のイベント作れよ、塔はあれ容赦なさす

ぎでしょ、とっとと改良してくれ運営さんよぉ

(`) () - ★★★★★ 2020-11-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ポコロンダンジョンズ

Grenge, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Grenge, Inc.が配信するiPadアプリ「ポコロンダンジョンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >