アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シンプルTODOアプリ | QuickTodo+ [iPad]

シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のおすすめ画像1
シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のおすすめ画像2
シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のおすすめ画像3
シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のおすすめ画像4
シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のおすすめ画像5
<
>

指一本の簡単操作/アラーム通知/パスコード

「シンプルTODOアプリ | QuickTodo+」は、flickfrogが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 新バージョン2.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・機能が多すぎず使いやすい
・グループ分けができる
・表示がコンパクトなのでリストの数が多くても1頁に収まり、見やすい
・グループ、リスト、項目それぞれを色分けできるので管理しやすいし色合いも可愛い
・パスワードロックの対象をリスト単位で設定できる

・・・と、ToDoリスト系のアプリではかなり使い勝手が良いです。数年単位で愛用してます。
・機能が多すぎず使いやすい ・... - ★★★★★
私は忘れっぽいので、よくメモに買わなくてはならないもの、やらなくてはならないこを書いていました。しかし、このメモを忘れたり、無くしてしまうことがしばしばありました。
このアプリを使えば、ケイタイを無くさない限りどこでも手軽に確認が出来ます。大変重宝しています。
ただ、欲を言えば項目ごとに付けられる色の種類が非常に少ないということです。この点で、星を4つにしました。
私は忘れっぽいので、よくメモに... - ★★★★☆
カラフルでかわいくて使うのが楽しみになります。でも、同じカテゴリーに一度にたくさん書きたい時にひとつひとつ打たないといけないのが大変です。今まで使っていたアプリは改行して打ち込むと一度にたくさん書けたのでこちらのアプリを使おうか悩みます。それが出来たら使い易いし可愛いのでこちらのアプリ一本にしたいな。
カラフルでかわいくて使うのが楽... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.3.4が、2022年3月28日(月)にリリース

・設定のスイッチボタンが反応しない問題を修正しました。

・対象OSをiOS14以上に変更しました。

使い方や遊び方

◇◆◇◆ 最も使いやすいTODO ◆◇◆◇
編集ボタンを排除し、メニューを下部にまとめ、片手でサクサク操作できるTODOアプリを完成させました。



指が届き易い下部に操作をまとめたので、片手でもラクラク快適!
色もカラフルで、殺風景なTODO管理とはお別れ。



是非この新感覚のTODOアプリを試してみて下さい。



◇◆◇◆ 機能 ◆◇◆◇
カテゴリー
アラーム
パスコード保護
サマリーで全体管理



◇◆◇◆ 対応機種 ◆◇◆◇
iOS7.1以上
iphone4S, ipod touch 第5世代以上
※ iPadには対応しておりません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
40
4つ星
 
15
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

便利です

1年以上ずっとこのアプリを使っています。
カテゴリごとにそれぞれ分けてリストを作れます。
通知も設定できるし、アイコンバッジ表示もしてくれるのでうっかり忘れることもありません。

広告が表示されますが特に気になるほどではありません。
無料アプリとしては使いやすく優秀であるかと思います。

そらら33 - ★★★★★ 2015-09-27

すごい。

沢山のTodoアプリを試したが、一番使いやすい。
繰り返し通知有り、修正が楽、消す・並び変えなどの編集も直感的にやりやすい。

先日バグ修正の要望を送ったところ、すぐに返信をいただき一週間程度で修正アプデをしてくれました。無料でこのサポートは申し訳ないくらいです。

ツイ充 - ★★★★★ 2014-06-26

活用しています。

グループ分けができるので便利です。

自分の好きなように並び替えできるところもいい。

字数もかなり多くても大丈夫なので、半ばノートのように使っています。

iPhoneとiPadの連動で、活躍しています。

木々みどり - ★★★★★ 2016-07-24

これが欲しかった!

見た目も操作もシンプルで、分かりやすく適度に可愛く使いやすさも言うことなしです。アラームがつけられる点もありがたいです。今までQuickMemoをTODOに使っていましたが、こちらを早く知りたかった!

almonddoughnuts - ★★★★★ 2022-05-02

とても使いやすいですが

アップデートしたら、リストの一番下が広告と被ってしまいました(iPhone4sだけかもしれないです)
スクロールが最後まで行かず、一番下の項目にチェックもつけられません
修正希望してます

すねおむ - ★★★★★ 2014-11-06

写真を貼りたい

すごく良いと思います!
いろんなタスクアプリを使ってきましたが、これが一番感覚的でしっくりきます
ふせんアプリの方のように、写真を貼れるようになったら最強だと思います

カレンソラ - ★★★★★ 2014-05-14

極力シンプルでアラーム機能付き...

極力シンプルでアラーム機能付きのアプリを探してたのでちょうど良かった。
欲をいえば、作成したリストのうちよく使う項目を起動時開けるよう設定できると嬉しいかな。

sf2ga - ★★★★★ 2016-12-01

使いやすいです

目標を書いてます。今月の目標や今日やることなどなど自分なりの使い方を見つけて活用しようと思ってます。
無料でロック機能があるのが嬉しいです。

クラッシュトパーズ - ★★★★★ 2014-04-14

基本的には操作しやすく、ちょこ...

基本的には操作しやすく、ちょこちょこ使いやすいです。
カテゴリーの中を見るつもりがよくカテゴリー名の編集になってしまうのは扱いづらいです

moccchi_ - ★★★★★ 2018-03-21

使いやすいデス。 ただ、クリア...

使いやすいデス。
ただ、クリアした履歴が残ると助かります。
後で、何年の何月何日に完了できたのか確かめる事ができると、もっと使えるかな⁈

mayko48 - ★★★★★ 2015-05-29

欲しい機能が揃い しかしシンプ...

欲しい機能が揃い
しかしシンプルに作ってあり、
とても使いやすい。

カテゴリーの名前や
通知の有無が後から変えられると
もっといい。

★★★★★ 2017-04-20

使いやすいです!

必要最小限シンプルでとても良いアプリです。バッジが出るシンプルなtodoアプリって意外に少ないんですよね?(私の環境だけかな?)

りばふと - ★★★★★ 2015-09-24

シンプルで、とても使いやすい!...

シンプルで、とても使いやすい!買い物メモとして、私には欠かせないアプリになりました。もっと皆さんに知って欲しい‼︎

m-paf - ★★★★★ 2014-06-26

全体的にいい感じです。 ただ文...

全体的にいい感じです。
ただ文字のサイズを選べるようにしてください。現状、文字が大きすぎて一覧性が損なわれます。

★★★★★ 2014-05-01

色がキレイで使いやすいです。 ...

色がキレイで使いやすいです。
文字サイズを変更出来れば、下までスクロールしなくて済むので★4つです。

★★★★★ 2014-11-08

買い物リストやto-doリスト...

買い物リストやto-doリスト、料理レシピの材料リストなど、何にでも区別なく使えるのが逆に使いやすい。

★★★★★ 2019-12-12

素晴らしい‼︎

私は学校の課題などに利用していますが、とても便利で使いやすいです!かなり重宝しています。

KAN-me - ★★★★★ 2014-06-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シンプルTODOアプリ | QuickTodo+のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/03/28

リリース日
2014/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はシンプルTODOアプリ | QuickTodo+のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

flickfrog のアプリ

flickfrog の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >