アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鬼女ブログまとめニュース速報 [iPad]

鬼女ブログまとめニュース速報のおすすめ画像1
鬼女ブログまとめニュース速報のおすすめ画像2
鬼女ブログまとめニュース速報のおすすめ画像3
鬼女ブログまとめニュース速報のおすすめ画像4
鬼女ブログまとめニュース速報のおすすめ画像5
<
>

EC.Ltdのニュースアプリ

「鬼女ブログまとめニュース速報」は、EC.Ltdが配信するニュースアプリです。

ニュース ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかく「これでもか、これでもか」と広告を押させるべく努力を惜しまない姿勢が立派です。薄〜く表示させてリンクに被らせたり、目的のリンクが表示されてから0.3秒ぐらい遅れて全画面広告を出したり。
相当使い慣れた私でも1日に数回は広告を踏みそうになります。これは凄い。

追記
広告を踏ませないように努力して下さっているのが解ってきました。
今後も負けないでください。
とにかく「これでもか、これでも... - ★★★★☆
自分的に好きな記事が多いので、読む分にはまとまってて好きなアプリです。
しかし、他のレビューにもある通り「既婚者の墓場」のサイトについては、古い内容(昔見たことある)だし、まとめじゃなくて創作小説やったり、広告めっちゃ出るし、1ページが少ないのですぐ「次へ」を押さなあかんし、で、また広告でるし…。なので、アレだけ見てません!
自分的に好きな記事が多いので、... - ★★★★★
読んでて楽しいしリンクから更に飛んでいけばネタは尽きない

ただし、既婚者の墓場だけは要らない。死ぬほどつまらないゴミサイト。
墓場を外せないなら自分で見たいブログを管理出来る機能が欲しい。そしたら星5つ
読んでて楽しいしリンクから更に... - ★★★★☆

最新更新情報

version6.5が、2016年9月20日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・記事の全画面表示対応(iPhone)
・バグの修正

使い方や遊び方

▼姉妹アプリ累計130万ダウンロード突破の超人気シリーズから鬼女のアプリが登場!▼
鬼女のニュース、まだブラウザで見てるんですか?
このアプリさえあれば1タップで簡単に鬼女ニュースがチェックできます!
1タップの超簡単操作で最新の鬼女ニュースがサクサク閲覧可能!



自動で幅広い鬼女ニュースサイトから最新情報を取得するので、見逃しなし!
ランキング機能で今もっともホットな話題をいつでもフォロー!
お気に入り機能で後で熟読する情報も集めよう!



こんな方におすすめです!
・鬼女関連最新速報情報が簡単に見たい!
・いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!
・常に最新情報をチェックしたい!



Twitter, Facebook, LINE等のソーシャル連携も万全!どんどんシェアしよう!
キャンペーン中の今なら永久完全無料でアプリをゲットできます!

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
113
4つ星
 
63
3つ星
 
30
2つ星
 
19
1つ星
 
53

おすすめ口コミ

とても使いやすい

ですが、『既婚者の墓場』は創作ゴミ小説しかない。なんのためにリンクしているのか。
小分け分割で広告費の収入が多いのと関係があるのか。
追加要望があるように除外要望も聞き入れてほしい。

じゃがいもだ…。食べな。 - ★★★★★ 2018-06-10

5秒で終わると聞いて

ちょっとした暇つぶしに最適です!以前はWebのページブックマークして〜ってやってましたが、これだと開きやすいしサクサク読めてちょっとに丁度いいです。
ほんとおすすめ!

まりんごばぶる - ★★★★★

隙間時間にいいです

ですが、今日ラブラドール速報?読んでたらスクロールするたびに原神とかいうアプリに飛ばされてしまいます。アプリ広告表示は無いんですが…ご確認頂けると嬉しいです

納豆好きすぎぃ - ★★★★★ 2023-11-21

「既婚者の墓場」のまとめだけ広...

「既婚者の墓場」のまとめだけ広告が邪魔な位置に来てうざい。
特定のまとめ記事がブロックできるようにして貰えれば尚良いです。

★★★★★ 2018-06-03

鬼女サイト巡りしなくて

まとめあるので助かります。
前ならサイトを巡っていたので
もう少し、ジャンル細かいところいいかと思います。

noa kazuha - ★★★★★ 2016-09-22

別のアプリ

紫の鬼女まとめ
をよく利用してたんですが
こっちの方が断然いい!
量も多く操作しやすい。
ほんとに感謝!

mtpgam'gj. - ★★★★★ 2014-05-11

面白い。

まとめ記事が好きなので暇つぶしに読んでます。
いつ修羅場がおきても良いように、イメトレしてます。

やのつく県民 - ★★★★★ 2016-09-13

おもしろいです

ここだけで、色々な記事が読めるので、暇つぶしに楽しんで読ませてもらってます。
面白いです。

うんにゃ。。 - ★★★★★ 2017-02-15

面白い

こまめに更新されるから飽きないし、ほのぼのから修羅場まで、見やすいし使いやすい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

meumina - ★★★★★ 2017-01-22

リンク辿り

まとめサイトビューワ系は外部リンク辿れないのが多い中でこれはリンク辿れるので便利です。

芹287 - ★★★★★ 2017-06-25

読みやすい

です。
けれどちょっと操作に不満がありますね。
あと広告の位置が邪魔です。

Myu-zu - ★★★★★ 2016-10-09

読みやすいです

他の女性系のまとめはおかしかったけどこれは割とスムーズでした

ときながれ - ★★★★★ 2023-07-26

退屈しのぎにもってこい

でも、なかなか周りにはないような修羅場の数々に驚きます。

sleepy3505 - ★★★★★

(。❛٥❛。)

いつも拝見させてもらってます。参考にさせてもらってます

まぁまぁまぁめ - ★★★★★

最高

いつも楽しく読んでいます。
因果応報の話が大好きです

鬼女好き - ★★★★★ 2017-06-29

暇潰しに最適です

通勤中や休み時間など、暇潰しに使わせてもらってます

まぁ♡こ - ★★★★★ 2016-10-07

いつも楽しく読んでます!

これからも読みます!
ほのぼのな話が大好きです!

(( 'ω' ;)) - ★★★★★ 2016-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鬼女ブログまとめニュース速報のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/20

リリース日
2014/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は鬼女ブログまとめニュース速報のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

EC.Ltd のアプリ

EC.Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >