アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2) [iPad]

ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のおすすめ画像1
ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のおすすめ画像2
ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のおすすめ画像3
ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のおすすめ画像4
ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のおすすめ画像5
<
>

EC.Ltdのニュースアプリ

「ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)」は、EC.Ltdが配信するニュースアプリです。

ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PSO2まとめアプリ、通勤途中などなどいつもお世話になってます。シンプルで使いやすいです。

ただ、ブログの取捨選択機能は欲しいところ。「あさぎのPso2日記」みたいなのは外してほしい(ブログというか、代わり映えのないチームルールを載せてるだけ)のが正直なところ。

ご検討下さい。
大変お世話になってます - ★★★★★
ブログによってはタメになる記事が載っていたりととても素晴らしいアプリです。
しかし、ブログを非表示にできる機能が欲しいです
誤タップでなるるとかいう名前の変な幼顔の気持ち悪い顔のブログが大きい画像で出てきたときはゾッとしました...(幼顔が悪いんじゃなくてキャラクリが)
入れて損はないです、むしろ入れましょ - ★★★★★
チームルールのせてるだけのブログは本当にいらない、最近は苦情が多かったのかそのブログも書かなくなりましたけど
1年くらい前から非表示とかリストに載せないようにしてとかこういうレビューはあったのに対応遅すぎです。
便利だけど - ★★★★★

最新更新情報

version6.5が、2016年9月20日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・記事の全画面表示対応(iPhone)
・バグの修正

使い方や遊び方

▼姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズからPSO2のアプリが登場!▼
PSO2のニュース、まだブラウザで見てるんですか?
このアプリさえあれば1タップで簡単にPSO2ニュースがチェックできます!
1タップの超簡単操作で最新のPSO2ニュースがサクサク閲覧可能!



自動で幅広いPSO2ニュースサイトから最新情報を取得するので、見逃しなし!
ランキング機能で今もっともホットな話題をいつでもフォロー!
お気に入り機能で後で熟読する情報も集めよう!



こんな方におすすめです!
・PSO2関連最新速報情報が簡単に見たい!
・いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!
・常に最新情報をチェックしたい!



Twitter, Facebook, LINE等のソーシャル連携も万全!どんどんシェアしよう!
キャンペーン中の今なら永久完全無料でアプリをゲットできます!



***本アプリはファンタシースターオンライン2の公式アプリではありません***

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
220
4つ星
 
21
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

OO日までに終わるものとかがあるのが助かる

数日前に入れたばかりですが本当に助かってます。
SSも最近撮り始めたので参考にしてます
あとは自分はiphone11なのでFGOとかみたいに上下に枠が出来てしまうので、全画面で見れたらいいなーと思ってます。

星の戦士ザッコス - ★★★★★ 2020-10-23

ブログがまとめてあって…

最近のことについてまとめてあるブログがまとめてありますね(´∀`*)
空き時間に見るだけでも知識入ってきますし、アークスの皆さんは入れてて損はないと思います!

MMi200 - ★★★★★ 2017-04-23

わかりやすくまとめていて良いです。

広告が少しあるのが残念ですが十分な性能です。
いつもお世話になっているアプリです。アークスとしては、最高のアプリと言えるのではないでしょうか。

ヴァレン - ★★★★★

それぞれの楽しみ方

アップデート情報やそれに対する他プレイヤーさんの見解が知れる便利さも勿論の事ですが、そんな楽しみ方もあったのか、と発見があるのも面白いです。

まぐのりあ0328 - ★★★★★ 2017-06-25

習慣です

このアプリのおかげで
今まで興味のなかったブログにも興味が出てきて
今となってはもはや習慣ですね(*´ω`*)

キャラクターさんだお - ★★★★★ 2016-10-13

ブログの見やすさ

時間のないときでも今を同じくしてるプレイヤーの意見と感想がブログやまとめ記事で共感、共有できるので◯

オミソ - ★★★★★ 2017-08-10

アークスのブログをまとめて見れる

情報収集はもちろん、知らないブロガーに辿り着けたり時事が把握できたりできるので愛用してます。

a1d_e - ★★★★★ 2020-02-12

良いっすよ、これ

ここで
様々な方のブログをみたおかげで
「pso2を楽しくプレイする」という事が改めて実感出来ました

ゆずジャム丸 - ★★★★★

読み易さ。情報の取捨選択のし易さ。

気になるものを簡単に選べまた最新情報も手軽に入手できる利便性を兼ねているので重宝してます。

kanaria2866 - ★★★★★

おすすめ

他のプレイヤーが、どんな風に楽しんでるか分かる!モチベーションが上がりますよ!

ひろex - ★★★★★

思った以上に見てる

自分のプレイと方向性が違う人たちの記事が面白く、思った以上に色々見てます。

マスクドアーサー - ★★★★★ 2016-12-02

使いやすくてこれはいいものだー

タイトル通りです。あらゆる記事が簡単に見れるのでオススメします。

Nothing's 2027 - ★★★★★ 2017-08-04

ほぼ毎日見てる

不満点消え去ったので再評価です、対応ありがとうございました。

プリンうどん - ★★★★★ 2017-05-09

なかなか面白いです(^∇^)

常々思ってたことや意外な着想のブログが読めて楽しいですね。

司馬龍 - ★★★★★

pso2のまとめブログ

各ブロガーさんのブログを見れて、ジャンルも多種多様です

らずべりる - ★★★★★ 2018-09-02

便利

わざわざ調べたりする手間が省けたりするのでとても便利

案山子が案山子 - ★★★★★ 2019-01-19

参考になりますね

結構みてます。初心者で、右も左もわからないので。

@adjmjmjgptwmjgad - ★★★★★ 2016-10-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/20

リリース日
2014/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はブログまとめニュース速報 for PSO2(ファンタシースターオンライン2)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

激おこぷんぷん丸だよっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

EC.Ltd のアプリ

EC.Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >