アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Phontの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Phont」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Phont」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Phontの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

待望のソフトついに出現!

長らく果たせなかったビルマ語文字UniBurma.ttfのインストールが、iPhoneでbreak jailせずに成功しました。iTunesとは相性が悪く、ホームシェアリングできないので、Windows上からFTPでメールサーバにフォントを送ってから、これをiPhoneのdropboxで開き、「表示できない」というエラーが出たところで、つぎに個別ソフト名を選択して(もちろんこのではHP) 一端終了。そして改めてiPhoneを起動すると、iPhoneからフォントのインストールを確認してくる。これが成功すると、ここでインストールした文字が出るようになる。

@@@@

このあたりもうすこし個別的に使用上の細かい説明が必要でしょう。
とにかくすごいアプリが出現したことに感謝します。

mentenp - ★★★★★ 2014-03-29

わかりやすい!

私はフォントファイルをGmailで自分宛に送って、ipadでメール確認。

添付ファイルをこのアプリで開きあとはポチポチ従ってればOKでした。注意したいのはファイル名は小文字じゃなきゃダメ。そして拡張子がTTCってファイルはPCで分割してから入れること。

私はWindowsなのでUniteTTCというソフトを使いました。LINUXもあります。

私が利用しているKS Offeseでは、新規作成では表示されませんでしたが、Winで作ったものをこのアプリで確認する場合は、使われているフォントを入れていれば表示してくれましたしリストにも出ました。

hidechandan - ★★★★★ 2014-09-06

良い

アップデート後のPhontはかなり使いやすくなった。新しい無料のフォントコレクションも増えて、私がよく使うデザインアプリのほとんどで問題なく機能するん。プロのデザイナーとして、これはかなり便利だ。

カスタムフォントのインポートも簡単で、ライセンス情報がはっきりしているから、法的なトラブルを心配せずに済むのはいい。名前で簡単にフォントを探せるのも、時間の節約になって助かる。

新しいデザインプロジェクトに取り組むなら、Phontは良い選択かもしれない。

アリスト風 - ★★★★★ 2023-09-17

嬉しい!

ゲームのフォントを使いたくて購入しました。
(mother2のどせいさんと、ドラクエ。)

まだ使えるアプリがないのですが、スマホのなかに入っていて見られるだけでも嬉しいです!

今後アプリが増えていくことを願って星5つ★★★★★

avmjhptwdajio - ★★★★★ 2015-05-29

Frutigerでもヌルヌル動く。

Frutigerというゴシック系フォントを愛用しているが、非常に快適な動作。同期もスムーズで、ここまでiPhoneの見栄えを良くするappは重宝されるべき。appの使用を強くお薦めしたい。

Roberto Dahigo Zahit - ★★★★★ 2015-02-25

最高です‼︎

JB無しで日本語の手書きフォントがインストールできました。フォント変更できるアプリが少ないのが残念ですが、幾つかのアプリで確認できました。

pangokidz - ★★★★★ 2014-04-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phont

MY AR UNIPESSOAL LDA. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

MY AR UNIPESSOAL LDA.が配信するiPadアプリ「Phont」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フォント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phont」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon