アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「わかりやすい!」 - Phont の口コミ・レビュー

「わかりやすい!」と口コミされたiPadで使える「Phont」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Phont」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Phontの詳細情報へ

わかりやすい!

私はフォントファイルをGmailで自分宛に送って、ipadでメール確認。

添付ファイルをこのアプリで開きあとはポチポチ従ってればOKでした。注意したいのはファイル名は小文字じゃなきゃダメ。そして拡張子がTTCってファイルはPCで分割してから入れること。

私はWindowsなのでUniteTTCというソフトを使いました。LINUXもあります。

私が利用しているKS Offeseでは、新規作成では表示されませんでしたが、Winで作ったものをこのアプリで確認する場合は、使われているフォントを入れていれば表示してくれましたしリストにも出ました。

hidechandan - ★★★★★ 2014-09-06

Phontのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phont

MY AR UNIPESSOAL LDA. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

MY AR UNIPESSOAL LDA.が配信するiPadアプリ「Phont」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フォント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phont」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon