アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「復帰勢、インフレ、のんびり、課金、まとめ」 - ゆるドラシル の口コミ・レビュー

「復帰勢、インフレ、のんびり、課金、まとめ」と口コミされたiPadで遊べる「ゆるドラシル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゆるドラシル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゆるドラシルの詳細情報へ

復帰勢、インフレ、のんびり、課金、まとめ

□21/01/04に1年半ぶりに復帰
以前のデータについてあまり覚えていなかったが、覚えている限りのキャラを書き出して運営に問い合わせたら4日で復帰出来た。
一定期間ログインしていないとカムバックキャンペーンで数日間毎日10連ガチャ×2種類が無料だったりログインボーナスが豪華になったりする。
□やはりインフレが起こってはいる
以前なら2万もいけばかなり高いと感じたダメージだが、つい先程好相性かつパフを重ねがけした極ヒルドが9万超のダメージを出したのは驚いた。
□私はエンジョイ勢なのでイベントやキャラ育成で十二分に楽しめている。ストーリーは今までのをあまり覚えてないし、改めて調べるのも面倒なので触れる気はないかな。
□金貨は配布量が少なく感じる人もいるとは思うが、ちょい物足りないくらいが丁度いいと思う。下手に配りすぎるよりましかと。
□最後になりましたが、復旧の際、早急な対応をして下さった運営の方々、ありがとうございました。1プレイヤーとして応援しております。これからも長く運営してくださると嬉しいです。

セクメトはずっと最強 - ★★★★★ 2021-01-06

ゆるドラシルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゆるドラシル

Clover Lab.,inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

Clover Lab.,inc.が配信するiPadアプリ「ゆるドラシル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆるドラシル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon