アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

磁の迷宮 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
磁の迷宮のおすすめ画像1
磁の迷宮のおすすめ画像2
磁の迷宮のおすすめ画像3
磁の迷宮のおすすめ画像4
磁の迷宮のおすすめ画像5
<
>

磁力を使った物理パズルゲーム

「磁の迷宮」は、磁力を使った物理パズルゲームです。

物理演算パズルゲーム パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.52が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年1月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なかなか初見殺しの多いステージがあったり、全部の白星取るのに頭ひねって考えたりと、とてもやりごたえのあったゲームでした。
blackステージの難易度ぐらいのものがもう少し欲しいところ。青ステージも増やして欲しい。スイングショット使いたい。
赤青緑のステージはのちのち追加されるのか、エンディングに伏線が張られてて面白いと思いました。
574death全クリ! - ★★★★★
レビューを見て少し腹が立った。イライラするとか難し過ぎるとかさ、人それぞれだから。キツイ発言するなよ。「私には合わないかな…」ぐらいでいいだろ。不条理なゲームじゃないんだからさ…諦めるなよ。

最後の最後まで遊ばせてもらった。BGM、世界観が幻想的で久しぶりに気に入った。この手のゲームはあまり触れないが、いつの間にか没頭していた。難しいところも多々あるが、出来ないことはなかった。
久々の良ゲー - ★★★★★
物凄く楽しかったです。ゲームシステムが大変素晴らしく、良く考えたなあと感心できるほどでした。
しかし、他の方のレビューには、自分の思い通りに事が進まないと喚いてしまう子供のような人がおり、非常に憤りを感じています。自分が下手くそなのを棚に上げてるのか知りませんが、自分の傲慢さを露呈させ、全体の評価を下げるような真似をするのは如何なものかと思います。
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.52が、2015年5月7日(木)にリリース

- iPhone 6 plus touch bug fixed

使い方や遊び方

*対応端末はiPhone 4以降と iPad 2以降、第5世代iPod touch、iPad mini以降(iOS 7)



このゲームは抽象的な物理学パズルゲームです。
レベル60以上にチャレンジができます。



夢を追いかけることは果てしない道を歩くようです。
方向ははっきり見えますが、果ては遥か彼方…
夢は磁力のように私達を引き寄せて希望に燃えるとともにまた新たな挑戦が来ます。



これ以上その価値がありますか?



さぁて!知恵と磁場の力で自分探しの旅を探しましょう!
私たちができるのは答えを探し続けることです。

紹介ムービー&プレイ動画

Magnetized is an abstract physics puzzle game, total 80 levels!
Touch your screen to active the power of magnets and escape from neon maze!



Magnetized Mobile Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
153
4つ星
 
14
3つ星
 
10
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

面白かった!

とても面白くて一気にクリアしてしまいました!
特に黄色のステージはとても楽しくて混ざったステージはすごく難しくてやりごたえがありました
雰囲気もすごく素敵でやってみる価値はあると思います!

ただすぐにイライラしちゃう人や細かい操作が苦手な人には向いてないかもしれません
水色のステージは難しいですがコツさえ掴めば簡単になります!

ななは、 - ★★★★★ 2015-05-26

謎の感動

演出、雰囲気、音楽、パズルの手応え、どれを取っても素晴らしい出来でした。
難易度はやや高めです。507デスでクリアしました。
闇雲にやるとデス数がかなり増えてしまいます。私はレベル54で113デスになってしまいました。
難易度はレベル59が一番高いと思いました。レベル56も答えに気付きにくいです。
それ以降のブラックの問題はそこまで苦労しませんでした。
無料でこのクオリティは凄いと思います。

(  ゚д゚) - ★★★★★ 2015-05-26

素晴らしいゲーム

とても素晴らしいゲームです。時間と集中力さえあれば楽しめます。
「難しい」だの「時間の無駄」だの言ってる人たちがいますが、それはその人たちがただ単に下手くそなだけで決して出来の悪いゲームではありません。
グラフィックもいいですしサウンドも言うこと無しです。動作が止まったりするのは端末の問題です。
もちろん、僕は全てクリアすることができました。達成感で溢れています。

やらせやらせやらせ - ★★★★★ 2015-05-27

修行です

これは遊びではなく、修行なんです。って言いたくなるほど、難しく、根気のいるゲームです。
特に後半はびっくりするほど難しくなります。何十回もミスするので投げ出したくなります。
しかし、いや、だからこそエンディングを初めて見た時は泣きそうになりました。それくらいには、いいゲームですよ。
(ただ簡単な英語が読めないといけませんが)
諦めないことの大切さが分かるんです。

RathEv - ★★★★★ 2016-08-15

テンポがいい

57,58,59は待つ時間が長くてイライラするが、大抵のステージは何度も死んでやり直すのがそれほど苦にならない程度にテンポがいい。
理不尽な程に難しいステージもなく丁度良い。
パズルのように頭をひねるステージがもう少しあると良い。その点では、黄色ステージで、ホールドしてタイミングを図るステージは良かった。

ランダム生成の無限モードが欲しい。

masu73 - ★★★★★ 2016-02-21

困難、そしてその先に

操作はタッチ一つ。磁力を展開して黒い四角を動かすだけ。
これだけなのにとても難易度は高い部類です。
普通の人なら、百だとか千だとかの死は覚悟するべきです。

それでも、何回死んでも諦めずに立ち向かう価値は十分にあるゲームだと思います。
たくさんの失敗の先に、何があるのかを是非その目で確かめてください。

あなたは、ひとりじゃない。

星野マサカズ - ★★★★★ 2015-05-23

難しいが、良ゲーでした!

思わず、一日で全ステージやってしまう程熱中できました。最後の方は難しいですが、慣れてくると良い感じでポンポン進めたのも良かったです。BGMも素敵な曲でゲームを飽きさせません。個人的にはもっとステージあってもよかったと思います。青→赤→黄→黒とやった後、最後のエンディング?中の他の色は作り最中なのかも気になります!

そばす - ★★★★★ 2015-05-29

マジ良ゲー

level68で700回以上リトライしたけど発想とクオリティがすごい!!
全クリしたときの達成感は最高でした!!!!
円運動を使ってる部分があるので高校物理を習った人の方が得意かも?
ぜひやってみてください!
ちょっと難易度狂ってると思うlevelも人によってはあるかと思いますが(level68以外でも)やってみることをオススメします!!!

とある東方プレイヤー - ★★★★★ 2015-05-28

やっぱり好きです!

PCゲームとして出ていた時から好きでした!難易度も非常に調整されていてとても楽しめました。
また、音楽もリズムにのれるような曲が多くハマる人はハマるでしょう。
要望みたいな感じになりますがPCゲームの時はもう少しステージ数が多かったような気がするのでもう少しステージ数があったら良かったな、と思います。

あばばばばばばばぁ - ★★★★★ 2015-05-24

高難度だけど良作

無心になって同じステージを何度も挑戦し続ける事が出来る人はハマってしまうと思います。
それが出来ない人には苦痛かもしれません。
自分は全クリするまでに1046回死にました。

8bit調の音楽も良い雰囲気です。素晴らしい!

shutosg - ★★★★★ 2015-05-27

元々PCのブラウザゲーで

以前やってました。音楽やパズル要素など「VVVVVV」みたいでとても好きです。
他のレビューであるように確かに難しいですが、やりきるかは人それぞれだと思います。根性ある方は是非。
ラストステージは一見の価値アリです。

きれぼし脳 - ★★★★★ 2015-05-25

とってもいい

素晴らしいゲームだった、音楽も綺麗で聞いてて気持ちがいいし、ステージが難しい分達成感が多い。
最後までクリアしてこそゲームの良さがわかるということを改めて知れるいいゲームだと思います。

as long as believe…

Rusty Bucket Bay - ★★★★★ 2015-05-23

難しかったわ

難しいですが、クリアした時に達成感をすごく感じました。まぁ、すぐイライラしちゃう人はやめた方がいいかもしれませんね。特に最後の方はレベルがとても高くなるので何回も死ぬことになるので。

agjdあ - ★★★★★ 2015-05-25

面白い!

59で130回以上死にました。頭が冴えてないと厳しい。
青の面は簡単なものばかりだったのに突然高難易度の59は正直諦めるところでした(・_・;
根性でクリアしましたが、後悔は全くありませんよ!

スカイブルーカラー - ★★★★★ 2015-05-26

無事全クリ!

私は1500deathくらいしましたが、1000death前後でクリアする人が多いようです。
まぁ、数字に捉われずに没頭できる良ゲーです。
のんびりと出来る人に向いてるかもしれないですね^^;

ドラクエマスターです!! - ★★★★★ 2015-06-05

なかなか

なかなか面白かったです。
反作用磁石が出る最後の1面はクリア以外の仕掛けがあって別のステージに行けるんじゃないかなと模索中

mitea - ★★★★★ 2016-09-20

久々にハマった!

とにかく面白かった!無料なんだし、皆さんやってみては?
上手く行かなくてイライラするとか書いてる人は下手なだけでしょ?ww

kkkeking - ★★★★★ 2015-05-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

磁の迷宮のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
74.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/07

リリース日
2014/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は磁の迷宮のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

物理演算パズルゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Rocky Hong のアプリ

Rocky Hong の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >