アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ストーリーやキャラ毎の背景がし...」 - メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 - の口コミ・レビュー

「ストーリーやキャラ毎の背景がし...」と口コミされたiPadで遊べる「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.4 月間売上:3200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 185位 (iPad)

85
Trend

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -の詳細情報へ

ストーリーやキャラ毎の背景がし...

ストーリーやキャラ毎の背景がしっかり作られていて、それに絵師さんの描く魅力的な世界観が合わさって素晴らしい世界が構築されている。
単純に絵とショートストーリーを見てるだけでも楽しめる。

ゲーム内容も奥深い、やや解りづらい部分はあるがしっかり理解出来れば育成や戦略の幅が拡がり、よりゲームを楽しめるようになる。
初心者向けのチュートリアルもしっかりあり、中上級者向けにはメルスト好きの方が作っている攻略サイトもあるので参考にして欲しい。

初期の頃はAUTO放置が出来なかったり色々不満点が多く、世界観が好きでも続けるのは困難という評価でしたが、色々な部分がコツコツと改善されており、ユーザーの意見を受け止めて改善している運営側の真摯な対応が見てとれます。

初期のキャラがいまだに最前線で活躍しイベントによっては最適性キャラだったりとインフレがないバランスの良さなので新規の人でもキャラを厳選してパーティを育成していけば活躍出来るのも素晴らしいです。

色々なソシャゲをやってきましたが、見た目や世界観、ゲーム内容とバランス、運営の対応、それら全てが高水準の作品に仕上がってると感じます。

これからも末永く続けられるよう応援します。
7周年おめでとう。

★★★★★ 2021-01-31

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Happy Elements K.Kが配信するiPadアプリ「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルタイムストラテジー(RTS)」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon