アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いと思う上でお願いします。」 - comico の口コミ・レビュー

「とても良いと思う上でお願いします。」と口コミされたiPadで使える「comico」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「comico」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

comico

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.2 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 110位 (iPad)

92
Trend

comicoの詳細情報へ

とても良いと思う上でお願いします。

毎日待てば無料、さらに広告を読めば一日に6話ほど読めるのは非常に有難いです。無料で読める話数の多い作品が沢山あり、コインを無料で手に入れられる昨日もあり、とても満足な作りになっていると思います。

ここで、今回お願いがありレビューを書かせて頂いております。
私は「変態ストーカーに狙われてます」という作品をずっと応援しております。多くの人に愛されていて、作者のみん未先生のXのアカウントも多くのフォロワーを得ていると感じます。
文章を書くのが苦手で説得力のある言葉は言えませんので端的に言わせて頂くと、紙での単行本を販売して欲しいです!
自分は未成年ということもあり課金に非常に抵抗があります。デジタルで単行本化がされてもお金を出せません。
店頭で売って頂ければ、買うハードルも下がりより多くの人に手を取って貰えるチャンスだと思っております。
みん未先生が個別で販売している「変態ストーカーに狙われてます」のグッズも即完売の人気ぶりです。前回のcomicoの人気ランキングでも10位を飾っていたことですし、店頭で紙の漫画を売るに足る作品だと思います。
私は経済や商業において全く分からないため勝手なことは言えませんが、いちファンとしてお願いします。
大変身勝手な事を言っている自覚はありますし、ご多忙である中大変失礼であるとも思いますが、もし宜しければご検討頂きたいです。
どうか何卒、よろしくお願い致します。

mebu531 - ★★★★★ 2023-10-25

comicoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

comico

NHN comico Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

92
Trend

NHN comico Corporationが配信するiPadアプリ「comico」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「comico」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon