アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

comicoの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「comico」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「comico」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

comico

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.2 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 120位 (iPad)

92
Trend

comicoの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
80,686
4つ星
 
19,440
3つ星
 
9,827
2つ星
 
3,366
1つ星
 
12,988

好き勝手なことを書かせてもらう...

好き勝手なことを書かせてもらう。
俺はしがない高校生だ。
幼稚園の時からずっとサッカーをしていた。
高校3年まで。
ほんとに周りを気にして生きてきた、多分誰よりもずっと。原子よりも小さいことにとらわれてしまうくらい。
とても窮屈な18年間だったと思う。
でも一年前、ヨルシカに出会った。
作詞、作曲を担当するn-bunaに。
彼の作品一つ一つ吟味した。
ラジオで語られる彼の思想も。
それらをきっかけに創作物が美しいことに気付いた。
多くのものに感情移入し、自分なりに意味を見出してきた。
最近はヴァイオレット・エヴァーガーデンを鑑賞した。
もちろん映画も。
初めて作品を介して泣いた。
本も読み始めた。
気づいたら「机上のエデン」にたどり着いた。
実に美しい。
大切に思おうとするほど恐怖が生まれる。
自分の青春もまさにその通りだった。
結局手を出さずに終わった。
それで良かったと思う反面、これからも逃げ続けるのだろうかと思うと自己嫌悪になってくる。
そう思うこの頃に、この創作物に出会えたことを幸せと感じる。
今までは、所詮こんなのまがいものじゃないか。希望だらけで。なんて思っていたが今は違う。
そんなことはどうでもよく、どう消化するかによるものだと。本作でも述べていたが、作者がその作品をどういう想いで作ったかは関係なく、消費者がどう感じるかに重きがあるのだと。
流石サッカーだけやってきただけあって言いたいことが上手く言えないが、久しぶりに気持ちの良い消化がされていることには違いない。
それはあなたの創作物のおかげだ。
それが言いたかった。
別に期待はしていない。
決してマイナスな意味じゃない。
期待が返って作者を苦しめる要因になることは自殺されてく芸能人などを見ているとよく分かる。
悪意のない善意ほど怖いものは無いと、自分はそう思うから。
まぁ、兎に角あなたには生きていてくれ。
それだけだ。

このレビューをどう消化するのかもあなた次第。
くっさい文章をわざわざ(笑)なんてしてもらって結構。
初めに述べた通りだ。
最後に1つ、ありがとう。

★★★★★ 2021-01-18

最後まで読んでいただけたら嬉し...

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!レビューもちゃんと書いてます!
私はこの作品が本当に好きで大好きで生きてる間に出会えたことに感謝です!!
みん末様がこの作品をどこで締めくくろうとしているかは定かではありませんが、出来ればこれからもこの作品の続編を読み続けていきたいです。(本当にいくらでも読んでいきたい100でも、500でも多いほど私も嬉しくなります!!もちろんみん末様の無理の無い程度に…)みん末様のこの作品は私に癒し、幸せ、活動のエネルギー、多くのものを与えてくれます。これからも1人のファンとしてみん末様をずっとずっと応援しています!!
この作品のレビュー(こっちが本題?)としては
・内容が呑み込みやすい、読みやすい
・キャラの設定に興味が惹かれ、読んでみるとほんまに面白くて読み応えがあり楽しみながら読める
・セリフとか流れが本当に自然で引き込まれる
・絵が綺麗でとてもタイプ
・絵とセリフとの配置が分かりやすいし好き
・文量が丁度よくて読みやすいのに内容はとても心に残る
・話の続きが気になる、もっと読みたくなるストーリー展開で最高
・キャラのギャップに心を撃ち抜かれる
・そもそもキャラ設定や竜胆たちの境遇が面白くてその時点で読みたくなる
・竜胆の天音の会話がリアルタイムで喋るような話し方で臨場感のようなものを感じる
・内容、登場人物、展開、絵柄、全てが最高レベルで詰め込まれている

コロナや熱中症など気にしないといけない事が多いご時世ではありますが、どうか健康第一、みん末様のお身体を大事になさって下さい。それとこの文章で、もし不快な点がありましたら申し訳ございません。悪気はありませんのでご容赦ください。

本当に本当にあなた様の作品が大好きです!!
どうかあなたや、まわりの方々に沢山の幸せが降り注ぎますようにお祈りしております!

★★★★★ 2021-08-18

とても良いと思う上でお願いします。

毎日待てば無料、さらに広告を読めば一日に6話ほど読めるのは非常に有難いです。無料で読める話数の多い作品が沢山あり、コインを無料で手に入れられる昨日もあり、とても満足な作りになっていると思います。

ここで、今回お願いがありレビューを書かせて頂いております。
私は「変態ストーカーに狙われてます」という作品をずっと応援しております。多くの人に愛されていて、作者のみん未先生のXのアカウントも多くのフォロワーを得ていると感じます。
文章を書くのが苦手で説得力のある言葉は言えませんので端的に言わせて頂くと、紙での単行本を販売して欲しいです!
自分は未成年ということもあり課金に非常に抵抗があります。デジタルで単行本化がされてもお金を出せません。
店頭で売って頂ければ、買うハードルも下がりより多くの人に手を取って貰えるチャンスだと思っております。
みん未先生が個別で販売している「変態ストーカーに狙われてます」のグッズも即完売の人気ぶりです。前回のcomicoの人気ランキングでも10位を飾っていたことですし、店頭で紙の漫画を売るに足る作品だと思います。
私は経済や商業において全く分からないため勝手なことは言えませんが、いちファンとしてお願いします。
大変身勝手な事を言っている自覚はありますし、ご多忙である中大変失礼であるとも思いますが、もし宜しければご検討頂きたいです。
どうか何卒、よろしくお願い致します。

mebu531 - ★★★★★ 2023-10-25

前までは他のアプリを使って漫画...

前までは他のアプリを使って漫画など見ていました、でも私的にはややこしてよく分からなかったのでとても不便でしたでもcomicoは読みやすくて分かりやすいしポイントも沢山貰えてポイントがあれば見放題なのでとても良いです。個人感想ですが、スキハグ(恋愛系)傷だらけの悪魔(いじめ系)転生したら王女様になりました(転生系)ニンゲンですか魔王に嫁ぐことになりました(結婚系)転生した世界、私以外2周目(転生系)という漫画がおすすめです、とても面白いので是非気になる方はアプリをいれて見てください。

525864264 - ★★★★★ 2021-03-29

2

一点目。デイリーボーナスと貯めたチケットの見分けがつくようにしてほしいです。
私はデイリーだけ使ってチケットは貯めたい性分なのですが、どの範囲が貯めたチケットなのかが分からず困っています。

二点目。しばらくの間アンインストールしていたので、チケット制になって履歴が消えていたことに驚きました。
2周目をしていた作品でどこまで読んだかもわからなくなり、困惑しています。

履歴の復活は無理だろうと思うので望みませんが、チケットの件についてはよろしくお願いします。

★★★★★ 2022-03-23

他所からの掲載漫画や、似たよう...

他所からの掲載漫画や、似たような異世界転生ものでごちゃごちゃになっているせいで本当に見づらい。上の方にあるのがざっとみて転生ものだらけってどういうことなんですか?エロ漫画も邪魔でしかないし。
ありきたりでも若い子には受け入れられるのだろうけど……邪魔すぎて面白そうな漫画を探す気も失せる。 レンタルシステム、CMはいくら見させられても構いませんが、作品自体がおちぶれるのは勘弁してほしいと思いました。昔のcomicoほどの活気はない。

★★★★★ 2022-01-27

ReLIFE

夜宵草さんの作品はReLIFEを見てその後にブルーハーツを見ましたが、どちらも学園ものでとても面白かったです。THE青春っていう感じのストーリーで、友情や恋愛、家族など様々な絆が描かれていてとても心に来ました。ReLIFEは夜明さんが海崎さんを、ブルーハーツは里桜さんが夕日くんを支えていて特に里桜さんは里一先生に頼まれたからとはいえ不器用とはいえ夕日くんに蓮くんに悠士くんを支えていてかっこいいと思いました!
私は両作品が大好きです!

Ryo* - ★★★★★ 2021-03-05

子供の頃からマンガ好きで最近で...

子供の頃からマンガ好きで最近ではネットで色んなマンガを見るようになりましたがウェブ漫画も本当にレベルが高くて一部書籍化している作品もありますがいつでも隙間時間にスマホ1つで読めて(しかもタダ!)って何だー!wwwって思います!
現在の一押しはパンプキンタイムですw
他にもありますが多過ぎて載せれませんがやっぱり待てなくて課金し始めてしまう自分´д` ;
色んなジャンルがあるので好みの作品に出会えると思いますよ!

★★★★★ 2019-03-10

Web版でログインしようと、飛...

Web版でログインしようと、飛んだのですが、パスワードを忘れてしまい、変更しました。
その後、アプリに戻り、再度ログインしようとすると
【メールアドレス・またはパスワードが違います】
となり
私はきちんとパスワード変更した後にWeb版でログイン出来たし、メールアドレスもパスワードも同じものをアプリで入力しても、アプリではログイン出来なくなりました。
何回やっても同じようになります。

どうか…助けて欲しいです。

★★★★★ 2021-11-26

ええやん

読める漫画の種類がとにかく豊富。
しかもcomicoはオリジナルのものが多い様に感じるので初見の漫画が多くとても楽しめます。
暇つぶしのはずがやる事そっちのけでめり込んでる笑
先程画像を読み込まず困っているところお問い合わせをするとすぐにメンテが入り読める様になりました。
運営様の対応激烈に神…無料で一日に何話も楽しませてくれるのも好感度がめちゃくちゃ高いです。
漫画アプリはcomico推しになったヲタクここに爆誕

かくこむん - ★★★★★ 2022-10-25

サクラじゃない無課金ユーザー

まずはじめに、私はサクラではありません。
ごく普通の学生ユーザーです。私は学生なのでcomicoに課金したことは一切ありませんが、毎日楽しく漫画を読んでいます。
comicoの作品は本当に面白いんです!無課金でも広告を見れば一作品につき毎日5話ずつ読めるので、全く不自由していません。
チケット制といっても、無課金でこれだけ楽しめるなら十分だと思います。私はcomicoに戻ってきてよかったです。書籍化したら絶対買います!

naokicni-kun - ★★★★★ 2017-11-02

loveかなた♡

もー猫を通じて進む恋愛は初めてで、毎回毎回ドキドキします
手紙の相手がいつわかり合うのかがハラハラでした!とっても大好きです!!

だいたいの恋愛作品は、告白して付き合いはじめてしまうと、ストーリーに入り込めなくなってしまうのに、この作品はその後も面白くて毎週楽しみです

新しい発想の作品で面白いし、これからも楽しみです!!
どんな人でも楽しめると思います!
これからも頑張ってください!!

楽さんlove - ★★★★★ 2017-11-02

「考えさせられる社会派漫画」と...

「考えさせられる社会派漫画」という企画を作ってくださったことを本当に感謝しています。
偏見をなくして多様な他者を認めることは、自分自身が生きやすくなる為にも必要なことです。
社会学的に問題視されている分野の問題を直接的に漫画にしたものは読者個人を考えさせると思います。comicoさんのような若者に思考に影響を与えやすい存在が率先して行ってくれたことを本当に感謝しています。ありがとうございます。

a.asia.knot - ★★★★★ 2019-10-10

ここまでハマった作品はなかなか...

ここまでハマった作品はなかなかないです。
親子のお話は、私自身母親になったからこそ深く痛感する内容でした。これから親になる方、親になって間もない方にはとても参考になるお話です。
霊のお話はあり得そうなフィクションですね。
うちの2歳の子も視えてるのではと、時々思わされることがあります。作者のお子様を思われてのお話だったとは、、、感慨深い内容で、とても感動しました。ありがとうございました。

mzk0331 - ★★★★★ 2020-07-19

いつも楽しんで読んでいます。 ...

いつも楽しんで読んでいます。
昔から入れていますが、変わってしまいました。面白い作品が沢山あるのにも関わらず広告が多すぎて、もう一度読みたい話を読み返すのが困難です。
CMを見たらポイントゲットの制度は良いと思うし、嬉しいです。ですが、CMを見たのにポイントをもらえない不具合が多いです。
面白い作品と良い作者さんたちばかりなのに、運営に問題で人気が出ないと思います。改善を期待しています。

(* *) - ★★★★★ 2018-10-14

無料と言いつつ好きな漫画がある...

無料と言いつつ好きな漫画があるから課金してますけどね。
ところでコメント欄は見ない方が吉かも。
バカみたいな1ゲトーとかもうお腹いっぱい。コメント欄消せばいいのにって思う。もちろん同じ事思って感想書いてる人に当たると『うんうん』って気持ちにもなるけど基本は漫画に対する粗探し。
まぁこれはどの漫画アプリでも同じかな。
オプションでコメント欄のオンオフが出来るようになってくれたら最高。

★★★★★ 2019-12-30

毎回毎回ドキドキワクワクします...

毎回毎回ドキドキワクワクします
美乃のピュアさと前向きさ頑張りタイチへの想い
美乃には幸せになって欲しいな
そんな女の子にしてくれたタイチは本当の意味では
非モテじゃない❗️最高に素敵‼️
あんな男の子がモテない訳がない
二人には幸せになって欲しい❤️

そして周りの人も誰も悪くなく、自分を生きてる
頑張ってるなって思う✨

作品に出てくるみんなが幸せになるといいなって思います✨

pon - ★★★★★ 2020-09-04

行き場のないレンタルチケットを助けて

私が読むジャンルの漫画がレンタルチケットを使わないことが多いので350枚貯まりました…
提案です。
・レンタルチケット10枚でコイン1枚もらえるとかどうですか?20枚でコイン1枚でもなんでもいいです!
・1日に5枚だけならどの漫画にもレンタルチケットを使っていい(コインを使う話はだめ)
レンタルチケットを貯めれる数はこのままがいいです。
できれば私たちのレンタルチケットを救ってください。

comico好きだよ - ★★★★★ 2022-11-19

無料からCM制になったからって...

無料からCM制になったからってなんなの?んでCMウザイから無料に戻せって…
昔が良過ぎただけ。漫画が全部無料で読めるのがヤバすぎた。
漫画1話にCM1本観るだけってのもいいじゃん。他の漫画アプリは〜って書いてる人いるけどcomicoはフルカラーだからね?普通に仕事も多いし、余裕でCM1本の価値はあると思う。

なんかレビュー見ててムカついたから書いたけど言動気に入らなかったらすみません‍♂️

★★★★★ 2018-11-16

comicoの読者って…

チケット制、広告とか色々批判されてるけど、これは寧ろ必要だと思うから気にならない。
作者さんの労働環境を改善するためには、賃金の値上げは必須。それ考えたら、チケット制も広告も、必要な措置。労働環境や運営を叩いて、チケット制や広告を叩くのは、本当筋違いだと思う。
最後に、いつも楽しく見させていただいてます。作者さんには感謝しかありません。本当に良いアプリだと思いますよ!

もりの星 - ★★★★★ 2018-03-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

comico

NHN comico Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

92
Trend

NHN comico Corporationが配信するiPadアプリ「comico」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「comico」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >