アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でぶねこ ぐーたらもぐもぐ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
でぶねこ ぐーたらもぐもぐのおすすめ画像1
でぶねこ ぐーたらもぐもぐのおすすめ画像2
でぶねこ ぐーたらもぐもぐのおすすめ画像3
でぶねこ ぐーたらもぐもぐのおすすめ画像4
でぶねこ ぐーたらもぐもぐのおすすめ画像5
<
>

SK JAPAN CO.,LTD.のかわいい猫ゲーム

「でぶねこ ぐーたらもぐもぐ」は、SK JAPAN CO.,LTD.が配信するかわいい猫ゲームです。

かわいい猫ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月24日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何よりでぶねこの動きがかわいですね!
操作はいたってシンプル
ゲームに慣れていなくても、すぐに操作することが可能。
キャラクターや背景のイラストがほのぼのしており、ほんわかした気分になる。
が、ゲームが進むと難易度が上がり、レベルアップするのが大変になる。
それでも次を目指してしまう楽しさがあります。
簡単なのに難しい - ★★★★★
でぶねこアプリがリリースされてとても嬉しいです*¥(^o^)/*
滑り込み食いしたり、こそこそ食べたり、いろんな動きをしてくれるミケに癒されます。
ステージによって背景が変わりますが、でぶねこバスが走っていたり何だりと凝っていてかわいいです!
でぶねこファンが増えるといいなあ♪( ´θ`)ノ
待望の! - ★★★★★
ついにでぶねこのアプリがきて、とても嬉しいです。
やせないで! と、日常では考えられないフレーズを叫びながらのプレイとなりました。めちゃかわいいです。面白いです。
そのうち、ミケ以外のキャラもほしいです! よろしくお願いしまーす。
やせないで! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年11月13日(水)にリリース

使い方や遊び方

【メタボなにゃんこ”でぶねこ”を育てよう!】
ゲームセンターの景品で人気の“でぶねこ”が
アプリになったニャ〜。食べたい物ばかりを
選んで食べて“超メタボでぶねこ”になるニャ。



▼ゲームの簡単なルール▼
1:画面上にある食べ物に“でぶねこ”が触れると食事をします。たくさん食事をして『超メタボでぶねこ』を目指しましょう。
2:「食べたいキブンの食べ物」を食べると通常の10倍体重が増えます。画面をタップして“でぶねこ”を動かし、「食べたいキブンの食べ物」を狙いましょう。
3:ときどき出てくる川柳カードを取ると川柳コレクションに川柳が収集されます。タイトル画面からコレクションの閲覧が出来ます。
4:体重のケタが増えるとランクアップして背景が変わります。また“でぶねこ”は新たな仕草を覚え、食べ物の種類も増えていきます。



▼”でぶねこ”とは…▼
でぶねこは、食べることと寝ることが大好きなネコだニャ。でぶなので、基本的に動きはゆっくりだけど、食べ物のこととなると、驚くべき機敏さを見せるニャ!人なつっこいので、よく親近感を持たれるみたいニャ。うれしいとしっぽをフリフリする修正があるニャ。



▼さらに詳しい情報はコチラから▼
【facebook】
⇒「でぶねこ」で検索



【でぶねこのホームページ】
⇒http://debuneko.jp/



【エスケイジャパンのプライズ専門サイト・キャラとる】
⇒http://charatoru.skj.jp/



【でぶねこグッズを買うなら】
push one(プッシュワン)
⇒https://www.pushone.jp/
Glam one(グラムワン)
⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/glamone/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

でぶねこ ぐーたらもぐもぐのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
61.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/13

リリース日
2013/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はでぶねこ ぐーたらもぐもぐのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >