アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「内容は好きです」 - LDK の口コミ・レビュー

「内容は好きです」と口コミされたiPadで使える「LDK」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LDK」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LDK

無料  iPhone / iPad対応 雑誌・新聞 ブック 64bit 3.7 売上順位:ブック 78位 (iPad)

87
Trend

LDKの詳細情報へ

内容は好きです

最新号(購入済)で、電子書籍のことを知り、紙媒体で定期購読(1年間)を申し込んでいたのをキャンセルし、こちらへ。

定期購読の開始号を選べると思っていたのに、選べなくて、このままでは最新号を二重に購入することになるのをなんとかしてほしいです。

ジュノ - ★★★★☆ 2013-12-05

LDKのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LDK

Shinyusha Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Shinyusha Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「LDK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑誌・定期購読」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LDK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon