アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LDKの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「LDK」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LDK」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LDK

無料  iPhone / iPad対応 雑誌・新聞 ブック 64bit 3.7 売上順位:ブック 72位 (iPad)

87
Trend

LDKの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

現代版暮らしの手帖

某巨大掲示板のお勧めスレでチラッと見掛けて面白そうだと本屋へ行くも置いてない。密林で注文しようとカートに入れておいたのに
いつの間にか売り切れ。
諦めていたら又同じスレで
電子書籍を教えてくれたので早速買ってみた。
もう時間を忘れて読み耽った!自分で比較検討するには限界があるし、そもそも
体感や見た目以外にきちんと判断出来ない。広告に偽りあり商品も多々ある中で
媚びずにきちんと教えてくれる姿勢は頼りになった。
ダニに特化した掃除機を買おうかどうしようか相談してきた友達には全力で阻止しようと決めた(笑)

ヒップバーン - ★★★★★ 2013-12-18

Newsstandの仕様

で、自動更新がオンになっていると勝手に課金されてしまいます。
AppleIDの管理画面から解除できますよ!
もしわからなければ、「Newsstand 定期購読 勝手に
」とかでググればわかりやすいかと思います。

LDKは主婦的にはすごく面白いので、これからも気になる号があれば購入したいと思います(o’∀’o)

miksan313131 - ★★★★★ 2016-04-27

バックナンバーも是非

近所の本屋が閉店してしまったので、電子書籍版はとてもありがたいです。9月号で初めてこの雑誌の存在を知って、今では毎月楽しみで仕方ない。バックナンバーも電子化して欲しい。是非ご検討下さい。
定期購読の半年と一年が割高になってるのは、やっぱり消費税値上がり分なんでしょうか。

先日やりはじめたばかりでした。 - ★★★★☆ 2013-12-08

内容は好きです

最新号(購入済)で、電子書籍のことを知り、紙媒体で定期購読(1年間)を申し込んでいたのをキャンセルし、こちらへ。

定期購読の開始号を選べると思っていたのに、選べなくて、このままでは最新号を二重に購入することになるのをなんとかしてほしいです。

ジュノ - ★★★★☆ 2013-12-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LDK

Shinyusha Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Shinyusha Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「LDK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑誌・定期購読」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LDK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon