アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おすすめです!」 - みんなのシール の口コミ・レビュー

「おすすめです!」と口コミされたiPadで使える「みんなのシール」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「みんなのシール」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

みんなのシールの詳細情報へ

おすすめです!

何度もリピート利用させてもらっているお気に入りのサービスです! 子どものベストショットをステッカーにして手帳に貼ったり、年賀状時期には相手によって貼るシールを変えられるので我が家では写真入り年賀状より重宝しています。

アプリ自体は若干もっさりとした印象があり、思い通りに動いてくれない瞬間があります。 輪郭を綺麗になぞって人物を切り抜くタイプのシールが作りたい場合はスマホのみで作成はあまりおすすめしません。個人的にはiPad+pencil必須です。
また、機能がふんだんにある訳ではなく説明も最低限で「本当にこれで大丈夫か…?」と初回入稿時は不安になりましたが驚くほどあっという間に発送され手元に届いた完成品を見て思い通りの物ができていて大満足でした!

欲を言えば『囲む』作業中に『戻る』機能がついてくれたら大変ありがたいです。 ちょっとズレただけで最初からやり直しなのはゲンナリしてしまいます…
とは言え、トータルではとても満足しています! また利用予定です。よろしくお願いします^^

かめ吉侍 - ★★★★★ 2022-12-13

みんなのシールのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cosmo Media Service Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「みんなのシール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「可愛く撮れるカメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みんなのシール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon