アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなのシール [iPad]

みんなのシールのおすすめ画像1
みんなのシールのおすすめ画像2
みんなのシールのおすすめ画像3
みんなのシールのおすすめ画像4
<
>

スマホの写真を実際のシールに加工して発送してくれるサービス

みんなのシールは、スマホに入っている写真を使って、実際にシールを印刷して発送してくれるサービスです。



かわいい猫や犬の写真をはじめ、子どもの成長写真、友達との旅行の写真など、スマホからポチポチッと操作するだけで、実際のシールになるたのしいサービスとなっています。

スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工 可愛く撮れるカメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/22)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月15日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何度もリピート利用させてもらっているお気に入りのサービスです! 子どものベストショットをステッカーにして手帳に貼ったり、年賀状時期には相手によって貼るシールを変えられるので我が家では写真入り年賀状より重宝しています。

アプリ自体は若干もっさりとした印象があり、思い通りに動いてくれない瞬間があります。
おすすめです! - ★★★★★
娘の結婚の記念に何か…と悩んでいた時に、台紙いっぱいにシールを貼って冊子を作ろう!と思って巡り合った神アプリ!!
色味の耐久性はどれくらいかわかりませんが、おかげさまでかわいい贈り物が出来そうです

地方からの注文なのに数時間で発送のお知らせが来て翌日には手元に。その早さは理解できない程(^^;)ホントにありがとうございます。
有り難い!! - ★★★★★
コンビニでシールを作れるアプリも
ありましたが、それもシールとなる画像を選んで台紙に貼り付ける作業は一緒なのですが、
みんなのシールでは、ミリ単位で大きさが決めれますし、同じシールが欲しい場合、同じ大きさで複製できます⭐︎
これが他のアプリに比べてとてもよかった点です。他のアプリではシール1枚1枚のサイズ感がわかりませんでした。
届いたのもすごく早くて助かりました。
シール作成アプリで1番良いです - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.7が、2022年8月18日(木)にリリース

・一部バグの修正を行いました。

使い方や遊び方

フジテレビ「めざましテレビ」 や日テレ「PON!」でも紹介。写真シールを簡単作成&発注できるアプリです。



「みんなのシール」はお気に入りの写真を選んで、シールの形を指でなぞることで形も大きさも自由なオリジナルシールが作れます。最大30個のシールを台紙1枚で注文でき、防水&UVコーティングの光沢シールを最短当日発送致します。(お届けは関東近県で最短翌日から)



~スマホにたまった写真の新しい活用法~
スマートフォンの中にはお気に入りの写真がいっぱい!撮ったのはいいけど、どんどんたまって思うように整理できない時には「みんなのシール」で“世界にたったひとつのシール”を作ってみませんか?



<特徴1> 好きな形のシール作りができます



シールの形はタッチパネルを最大限に活かし、画像を指でなぞればどんな形のシールも作ることができます。
もちろんハートや星型などの定型枠も用意し、サイズは最小0.7センチ、最大15センチまで自由に変更できます。



<特徴2> B5サイズ台紙1枚500円(税込)に最大30個のシール



作ったシールは1つの台紙(サイズはB5【縦25.7センチ×横18.2センチ】です)に30個配置することができます。



<特徴3> 防水&UVコートでキレイ長持ち



シールの素材は紙ではなくポリエステル製で、子供のお弁当箱に貼って毎日洗っても、車やバイクに貼って雨風を受けても大丈夫。
UVコーティング加工もしているので色褪せにも抜群の強さを発揮します。



【ご注文とお届け】



価格 :台紙1枚で500円 (1枚の台紙に最大30個のシールを配置できます)



支払方法 :クレジットカード決済
キャリア決済(ドコモケータイ払い・auかんたん決済・SoftBankまとめて支払い)
WebMoney決済
クロネコ代金後払い(決済手数料209円別途)
※商品到着後、ヤマト運輸から送付される払込用紙で、コンビニや郵便局でお支払い頂けます。



お届け :ヤマト ネコポス (送料220円)
*ポスト投函でのお届けとなります。



※シール代金(送料・手数料を含まない)2,000円以上で、送料・手数料が無料となります。
※キャリア決済は携帯電話の月々のお支払いに上乗せしてお支払い頂けるサービスです。
※平日16時までの注文は即日出荷致します。



その他、ご不明な点がある場合はお気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
E-mail: info@minnanoseal.com
TEL: 048-940-7141



■Web■
https://www.minnanoseal.com/



■Facebook■
https://www.facebook.com/minnanoseal/



■Instagram■
https://www.instagram.com/minnano_seal/

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
187
4つ星
 
63
3つ星
 
33
2つ星
 
16
1つ星
 
48

おすすめ口コミ

とても良い!!

一歳の息子の記念にと作りました。アプリはとても使いやすく可愛いフレームもありステキなシールが作れます(^^)
注文から手元に届くまでかなり早く驚きました!届いた実物も綺麗でお安く大満足です!
新しい可愛いフレームが増えるとなお良いですね!楽しみにしてます(*^^*)
一点、切り取りの機能ですが、指が邪魔をして切り取っている細部が見えないので輪郭が大まかにしか切り取れません。

ぐでたまーー - ★★★★★ 2019-05-22

撮った写真をそのままシールにし...

撮った写真をそのままシールにして手帳やノートに貼りたくてこのアプリにたどり着きました。
翌日届きます!
他のアプリはシールのサイズが小さくてダメでした。
台紙に好きなように配置できるので、到着したら自分で切るのかと思ってたら、ちゃんと切れ目があってそのまま使えて感動しました!
アプリ自体のデザインは、大手っぽくないと言うか、ちょっと洗練されてなくて不安でしたが、ちゃんとしてましたよ〜

★★★★★ 2018-06-20

大満足です(^^)

簡単にシールを作ってくれる所は無いかと探していたところ、こちらのアプリを発見いたしました。説明やレビューも隅々まで読みました!
レビューへの返答を、細かく詳しく丁寧にされていたので、ここだ!と思い、試しに注文させていただきました。
本日、商品が届きました。
お店のロゴシールを作っていただいたのですが、大満足の出来にスタッフ全員で喜びました(^^)ありがとうございました。

んあくら - ★★★★★ 2021-05-09

満足♪

シールの仕上がりもキレイだし届くの早いしとてもいいアプリだと思います!
ただ…1点だけ…画像を加工して台紙に置いた時はキレイでしたが…何点か仕上がりに黒い加工残りがありました!画像だと無かったから大丈夫かな?と思ったので…
でも他は大満足なので☆は5コで!

後、台紙はB5サイズ以外にもあるとイイなーと思います!
もっと小さいサイズも欲しいですねー♪

また利用したいと思います♪

£☆£ - ★★★★★ 2018-01-10

DIY女子の味方♡

家の中をシンプル化していて、調味料や洗剤、シャンプーボトルなどの色を統一したのですが、見た目も味気なく、中身もパッと見て分かるように自作ラベルを作ろうと思い利用しました(^^)デザインや色、大きさも自由だし、頼んでから翌日に届いたので便利です!防水だししっかりしてて、様々な用途に使えますよ♡写真もシールに出来るのでだいぶお得だと思います。5枚頼むとお得なので毎回5枚で頼みたいと思います♫

みーな0212dk - ★★★★★ 2016-01-08

素敵なアプリです♥︎

引っ越しをして、いろいろなボトルを白に統一したり調味料のボトルなどを統一したので、写真の編集アプリを使ってモノクロのラベルを作成し、初めてこちらで注文してみました◡̈
昼間でに注文してすぐに発送!3日ほどで受け取りみてみるとクオリティもとても高く水にも強そう!
これから実際に貼ってみますが自作のラベルでお部屋に統一感が出せそうです!
ぜひまた作って注文してみたいです(。・o・。)ノ

xiatiiic - ★★★★★

⭐神アプリです☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日、初めて このアプリでお願いしたのですが、次の日 お昼前には家のポストに届いてました。開けてみると、思ってる以上の出来上がりで、めっちゃ嬉しかったです。
。˚✩ ˖ *⁎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
家にパソコン&プリンターなど持ってない私には【神アプリ】になってしまいました。
是非、また お願いしたいと思います。
本当に、素敵すぎるアプリに出会えて
うれしいです。

フワモ - ★★★★★ 2018-05-11

重宝してます♩

育児日記に重宝してます!
上の子の時はPCでデータを小さくして、写真用紙にプリントアウトして、切り取って、貼り付けて…と、大変な作業でした。
下の子の育児日記にコレを使ってますが、シールだから薄いし、綺麗だし、星型やハートのシールも作れるし♩使い方も簡単シンプルでとても良いアプリだなと思います!
上の子の時もコレを使って育児日記作りたかったなぁ〜

いっぽんはぽー - ★★★★★ 2014-05-08

仕上がりに感動✨

色々なサイズにして沢山シールを作りました!
開封時、子供達から歓声が上がりました♫
販売されてないオリジナルのシールが作れるなんて感動ものです✨
ペンケース、スマホケース、色んな物に貼るそうです♪
作成している時、画面下にシールのサイズが表示されるのでそれをみながら画像を拡大したり縮小したり、シールの仕上がりのイメージがしやすかったです!

さち丸印 - ★★★★★ 2020-05-25

とても良い

とても良いです。趣味の範疇で作る分には十分の機能が簡単に使えます。
あの値段で防水加工付きなのはとても安いです。他の印刷会社さんではこんなに安くないです。
また届くのも早いです。注文して2、3日で届きました。これもまた、他の印刷会社さんでしたら、もっとかかることが多いです。
少部数(趣味の範囲内)で作るならこのアプリが1番良いと思います。

同人おばさん - ★★★★★ 2018-05-08

すごく良い!!

初めて注文して今日届きました★
思ったより大きい〜‼︎
サイズの感覚がわからなくて少なめにしてしまいましたが、もっと小さくしてたくさん注文した方が良いかも(。☉౪ ⊙。)
画質も綺麗で、何より注文から到着までがすごく早くて嬉しいです♬‧*˚✧
何度でも同じのを注文出来るのも良いですね!
次はもっと色々アレンジしたりして注文しようと思います♡

U・ﻌ・U♡ワン♡ - ★★★★★ 2016-08-08

とても良い

発注してから、発送までがめちゃくちゃ早いです。
それなのに、出来は大満足!
価格も安く、決済方法も色々選べて良かった。
この値段でこのクオリティはとても良いです!
また直ぐに注文しちゃいました。

2度目の注文後も翌日の昼には届きました。今回も大満足でした。

シールのデザインを考えるのがとても楽しく、又、考えて注文したいと思います(^^)

くにくにとん - ★★★★★ 2020-07-08

可愛いシールが簡単に!

写真を撮るのが趣味で、撮った写真をシールにして手帳やカレンダーに貼りたいなと思っていました。
すごく簡単に写真をシールに出来ますし、形も自由に設定できるところがとても良いです。
自分が撮った写真が可愛いシールになって届くのは嬉しいものです!
シール用紙も印刷もしっかりしていて大満足です。
ちょくちょく利用したいなと思います。

atstki - ★★★★★

防水でしっかりしたシール

お名前シールとして使わせて頂いてますが、
水筒の蓋という濡れやすい部位でもしっかり貼ることができました。
印刷が思ったよりもしっかり濃く出力されていたので次回から写真印刷は明るめなものを使おうと思います。
値段に見合った仕上がりでとても満足しています。
iPhoneの画面だと使いにくさを感じましたがiPad を使ったら凄く快適でした!

toketyappu - ★★★★★ 2022-09-28

こう言うのを探してました

一般的にPCなどのシール作製は仕上がりまでのプロセスが何段階も有り時間と手間がかかり過ぎていました、このアプリはシンプルで次に何をしたら良いか分かりやすくて速いです、大変助かります、
ただ一つだけ複雑な形は‪✂︎‬囲む(切抜き)が少し難しいです、自動で白縁を付けて切抜き出来れば120点なんですが、アップグレードに期待します。

FAZER25 - ★★★★★ 2020-04-03

届いたぁ〜早い

初めての購入です。
年賀状がたらなくなって、あわててアプリを探して購入しました。
簡単にできるし、着くのも早い!もぅすこし早ければ言うことないかなぁ、。。。親としてはどうしても各2枚づつ作って、1枚は保存用としてとっときたいので
料金も1枚ならいくら
同じものを2枚なら2枚はお得に。。みたいにあるといいなぁと思います。

三匹のママぶー - ★★★★★ 2015-12-20

簡単にシールが作れる!

使い方は非常にわかりやすく、注文までスムーズに進めることができました。

画像の形は丸や三角、角丸などいろんな形が用意されており、
サイズは拡大や縮小しながら随時確認できるので、

直感的にシールが作られると思います。

オリジナルのラベルシールを簡単に作成できる、とても実用性のあるアプリです

bigbluejr. - ★★★★★ 2017-12-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みんなのシールのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

みんなのシールのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
132 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2022/08/18

リリース日
2013/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はみんなのシールのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

みんなのシールの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Cosmo Media Service Co.,Ltd. のアプリ

Cosmo Media Service Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >