アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中世算数バトル [iPad]

中世算数バトルのおすすめ画像1
中世算数バトルのおすすめ画像2
中世算数バトルのおすすめ画像3
中世算数バトルのおすすめ画像4
中世算数バトルのおすすめ画像5
<
>

数学を学び、戦いましょう

「中世算数バトル」は、SpinFallが配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2023年2月18日(土)にリリース

バグ修正と改善

使い方や遊び方

数学の事実を学ぶことは、これほど危険ではありませんでした! スキルを駆使して、ドラゴン、ゴブリン、トロール、その他の危険な獣を倒してください。 答えるのが早ければ早いほど、攻撃は強くなります。 学べば学ぶほど、あなたは強くなります。 知識は力である!



あなたの生徒は、中世の数学バトルで数学の事実を練習したいと思うでしょう! とても楽しく、やや中毒性のあるゲームプレイの仕組みにより、お子様はより長い時間プレイし、何度も戻ってきてもっと学びたいと思うようになります。



なぜ子供たちはそれを愛する (そして遊び続ける):
生徒がゲームを進め、より多くの数学の問題に正解するにつれて、悪者を倒して一日を救いながら、ナイトをレベルアップして新しい能力、武器、鎧をアンロックすることができます!



15 分間の練習の毎日のボーナスは、プレーヤーをレベルアップし、戦闘で使用するパワーアップを購入するために必要なゴールドを提供します。



使い方:
Medieval Math Battle は、AI アルゴリズムを使用して、生徒のスキル レベルに基づいて数学の問題を動的に生成します。



パーソナライズされた学習: AI は、正解または不正解の問題や一般的なスキル レベルなど、生徒の過去の成績を使用して、生徒が各数学の問題を習得できるようにどの問題を提示するかを決定します。



適応難易度: お子様の発達中のスキルレベルに合わせて全体的な難易度を調整し、適切なペースで進歩し続けるようにします。 たとえば、生徒が低レベルの掛け算の問題で一貫して高得点を獲得している場合、AI は高レベルの問題でテストを開始し、子供のスキル レベルに一致するまで調整します。



フラストレーションの回避: AI は戦闘中に数学の問題の難易度を調整して、生徒の関心を維持し、適切な量の興奮を提供します。



より速いリコール: 速度ベースのゲーム メカニクスにより、より速い応答を促進します。 生徒の解答が早ければ早いほど、彼らの攻撃はより強力になり、数学の事実をより早く思い出せるようになります!



CONTINUED DEVELOPMENT: 操作ごとに難易度が上がります。 これにより、お子様がマスターしていない演算子に移行するよう促され、より単純なレベルで再び競争できるようになります。 たとえば、子供が足し算をマスターしている場合、引き算に切り替えると、より簡単な問題から始めることができます。



進捗状況の追跡: レポート機能を使用して生徒の進捗状況を追跡できます。レポート機能では、個々の数学の問題の習熟度をオペレーター別に表示し、生徒が練習した時間の長さを表示します。



これは、生徒が数学を学び、練習するのに最適な方法であるだけでなく、学習していることに気付かないほど楽しく遊ぶことができます。 このゲームには、エキサイティングなバトル、クールな武器や装備の収集、生徒の騎士の成長に役立つポーションが満載です。



————



自動更新サブスクリプション: このアプリは、自動更新サブスクリプションを提供します。 支払いは、購入の確認時に Apple ID アカウントに請求されます。 サブスクリプションは、現在の期間が終了する少なくとも 24 時間前にキャンセルされない限り、自動的に更新されます。 現在の期間が終了する前の 24 時間以内に、アカウントに更新料金が請求されます。 購入後に App Store アカウント設定に移動して、サブスクリプションを管理およびキャンセルできます。 無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合、該当する場合、ユーザーがその出版物へのサブスクリプションを購入した時点で没収されます。



利用規約 - http://www.spinfall.com/terms/
プライバシーポリシー - http://www.spinfall.com/privacy-policy/

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中世算数バトルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/02/18

リリース日
2013/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は中世算数バトルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: かけ算, 割り算, 引き算 (300円)

  • 2位: かけ算 (100円)

  • 3位: 引き算 (100円)

  • 4位: 割り算 (100円)

  • 5位: コインダブラー (300円)

  • 6位: 10000 金 (400円)

  • 7位: 5000 金 (300円)

  • 8位: 2000 Coins (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >