アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Panda Pop-パンダポップの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Panda Pop-パンダポップ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Panda Pop-パンダポップ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Panda Pop-パンダポップ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 売上順位:パズルゲーム 116位 (iPad)

84
Trend

Panda Pop-パンダポップの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
14,542
4つ星
 
4,812
3つ星
 
2,467
2つ星
 
612
1つ星
 
652

楽しい(恥)

なぜでしょう。参考になったで初めての 3番目になったのにーーー このゲームはいい点があり悪い点もありました このゲームは、パンダになって(?)バブルの中にいるパンダの赤ちゃんを助けるゲームです。 このゲームはバブルを消すとそこがいい音で消されます。爽快感があっていいですねー。! あと、仕掛けが増えて楽しくなり、難しくなりますね。そこの仕掛けも、跳ね返されて、 トゲで潰されて、雲で浮いてるのに壊せば落ちて などといろんな仕掛けが多分この先出てきます。 。たぶん。 まだ50も行ってないけどでも言えるのはこれくらい。 悪い点 これはひとつだけです。もともと30ぐらいは進んでてやろっかなーとか思って開いたら一のところやらされてたーーーーw ぐらいかなってとこです 。デペロッパ?さんは返信は学校行ってる時でいいです。。。 長い文とは自分では言えないけど 読んでいただき嬉しいです。 ☆彡

追記 お久しぶりです。またこのゲームをやり始めました。上のレビューは小学の時に書いたものです。 変な文ですね。恥ずかしいです。。。 また1~2年ぶりに開いたのですが今回は1からでは無かったので安心しました。 また、前の頃書いていたバグも無くなっていたので、前より楽しくやってます。 ASMRができそうなぽぽぽぽーんが聞けて嬉しかったです。 伝わるかはわかりませんがレゴのガチャガチャで 逆回転防止付きの回した時ぐらいいい音です。 楽しかったのですがまた出来なくなるので浮上できる時は絶対したいと思います。

いかう☆♪#* - ★★★★★ 2023-06-10

めちゃ楽しい!

もう何年もずっと楽しませて頂き遊んでいます。
シンプルで楽しくて最高なゲームだと思います。
最近思っていることで、是非お願いがあります!
この数ヶ月のあいだに、ボールが無くなったあとに
30秒程度の広告動画をみて、3個のボールを追加でもらうことができるシステムがあったのに
ある時からボールの追加できる広告動画が
無くなってしまいました!
あれ、なんとか復活出来ないでしょうか?
あの3つのボールでどれだけのステージがクリア出来たことか…。
あれがあるから、こんな長くもう6年から7年くらいずっと遊んでいれたのに…。
爺さんになって死ぬまでやるつもりでいたのに
計画がダメになってしまいます笑
是非、広告動画見た後の
ボール追加を復活させてください!
デベロッパーのみなさま!
こんな楽しいゲームを作って頂き
ありがとうございます。
日本語表示もしっかりしてるし
シンプルで良くできた素晴らしいゲームです。
今後もずっとパンダポップで遊ばせてください!
ボール追加の広告動画の復活の検討を
是非お願いします。
よろしくお願い致します!

ANPAPAkoNkoN - ★★★★★ 2023-01-19

一人で黙々とできるゲームです。...

一人で黙々とできるゲームです。
単純なゲームなのに夢中でやってしまいます。
ドラゴンの演出がお気に入りです。

と、このように夢中でステージをクリアしておりましたが、アップデートのせいなのかパンダポップにバグが生じています。

以下バグ内容

・タイトル画面にFacebook連携の項目が出ない
・タップしてもステージが表示されない
・どこをタップしてもサウンドのみで反応がなく、何も起きない
・ステージはタップしても音も鳴らず、全く反応なし
・課金と別ゲームへの案内はタップすると反応する

上記のバグが発生しており、1,367ステージに進めません…。

★★★★★ 2021-05-25

課金は一度850円くらいのパッ...

課金は一度850円くらいのパックを購入しましたが、別にしなくても充分に楽しいです。
別に課金しなくても何日かしてるとすぐアイテムをもらえます!

うろ覚えなのですが7〜8年はしてるような気がします。

ちょっと裏技なのですが(今も使えるのかな)スーパーストリークのアイテムがマックスの状態時にゲームが詰み確定したら、ホームに戻ったり、ゲームオーバーまで玉を消費せずに、一度上にスワイプして再起動すると、またマックスの状態から始めることができます。笑

★★★★★ 2020-07-23

バージョンアップから?

バージョンアップから?無料ボタンがタップできないことがあります。
ビデオを見ると無料でプースターをもらえたり、追加ボールがもらえたりしますが、たまにビデオ視聴のボタンがタップできなくなってます。
ios 10.3.3 ipadです

素早い対応、ありがとうございました。無事タップできるようになりました。これからもよろしくお願いします(˶′◡‵˶)

solo_h - ★★★★★ 2017-10-17

中国の世界をそのまま楽しめるい...

中国の世界をそのまま楽しめるいいゲームだと思います
パンダも可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
赤ちゃんパンダを助けるという発想もなかなか良いと思います。
ゲームでプレゼントがもらえるのもいいと思います。
お母さんパンダの着せ替えもできて楽しいです。
バブルを投げるだけでしかも楽しいですね❣️

★★★★★ 2020-04-01

すぐ固まる

ゲームは凄く面白いのに、レベルをクリアする度に固まって出来なくなり、星もつかないし、クリアしたのにレベルが上がっていない時があります。やりにくいです。せっかく楽しいゲームなのに、こういう問題があるのは勿体ないと思います。これからもパンダポップで楽しみたいので、バグりを改善できるようにお願い致します。

さきティアラ - ★★★★★ 2022-08-23

唯一のゲーム

このゲームを初めてもう5年以上は経ちますが…飽きない‼️この一言に尽きます‍♀️家族も…またパンダさん??と。。。笑 パンダの赤ちゃんを助ける!これは日々、周りの方に助けてもらって生きてる私にとってのお返し!の気分です。これからもずーっと挑戦させていただきます。よろしく

まっくmama - ★★★★★ 2023-05-14

始め子供向きのゲームかな〜と思...

始め子供向きのゲームかな〜と思い でも難しく
円は可愛いし母さんの喜びの姿 子供達の泣く姿癒されます・クリスマスの絵も可愛いです。タブレットから写真を写して画面に出してます。

最近パンダポップ固まって画面が動かない…どうしてですか?気に行ってますが教えて下さいネ!

★★★★★ 2021-02-25

すぐ落ちる

アップデートしてから、プレイを押した後に必ず落ちて、全く出来なくなってしまった。
一番好きな楽しいゲームなので、残念。
早く直らないかな。

↑あれから不具合が直り楽しく遊んでいました!!
…が、広告を見て+10追加がクリック出来ず、困っています

はっちるどれん - ★★★★★

楽しいです!

かなり前にやっていて、ふと思い出したのでまた入れてみました。
パンダが可愛くて癒されますし、ルールが分かりやすく、やりやすいです。
しかも広告動画がないので、広告動画のイライラがないのでストレスフリーで最高です
ぜひ入れてみてください!

ゆーりんちー(๑>◡<๑) - ★★★★★ 2023-09-07

残念

今イベ バグッてますょ〜
最近バグも無くなってアイテムもけっこーもらえるし すごく良かったんですが残念です。でも楽しい大好きなゲームなので☆5です。

いつもちゃんと回答していただきどうもありがとうございます。英語なので読めませんが。

しげち〜 - ★★★★★ 2018-04-22

残念!

こんばんは
パンダポップは好きで続けてるのですが途中で固まりゲームが出来なくなり2度削除して今回3回目また最初から始める事にしたのですがのですが、守り人の情報が出るたびにまた固まります。
スムーズに出来るにはどうしたら良いですか?

爰々 - ★★★★★ 2022-03-12

ゲームはとても面白くて暇潰しに...

ゲームはとても面白くて暇潰しにとても最適ですのでハマっています。
最近iPhone 12miniに機種変更した際にゲームの画面枠が収まっていなく、両端と上が途切れています。アップデートでどうにか改良できないでしょうか?

yoshiyoshi2858 - ★★★★★ 2020-11-14

暇つぶしパズルゲーム◎

クリアすると次新しい面をクリアしていく。同じ色のボールをいかに多く繋げて壊していくかが課題の何でもないパズルゲーム。暇つぶしゲームとしてダウンロードしてから890面まで来ている。自分は楽しんでいる^_^

サリーとモモ - ★★★★★

大好き

ゲームなんて人生でハマった事ない私がハマっています^_^
家族からも呆れられるほど!
ゲーム下手な私でもママと可愛いこどもたちを取り返すためにがんばれます。
私は絵も大好き、とても夢があって綺麗です。

グリーンパンダママ - ★★★★★ 2022-05-17

パンダは可愛いし、打ちやすいで...

パンダは可愛いし、打ちやすいです。色々なアイテムがあり、やりがいがあります。ゲームをプレイしてクリアすると、嬉しいし、楽しいです。やり出したら、ついやめれません!とっても楽しいですよ

★★★★★ 2019-11-15

可愛くてママの心配する姿もキューンとします

こちらが見なければ、広告を見る必要もなく楽しく遊べます。
赤ちゃんたちをなかなか助けてあげられなくて、ママを悲しませていますが、成功した時は喜んでくれて、よかったー!って思います。

ビッキさん - ★★★★★ 2018-05-05

マジカルな守り人

いつも楽しませて頂いています。
きのうから『マジカルな守り人』の説明のところから先に進めず、ゲームも出来ない状態です。
アッフデートもしましたが、後はどうしたら良いのでしょうか?

mmuku - ★★★★★ 2022-03-13

昔からパズルゲーム系が好きなの...

昔からパズルゲーム系が好きなのですがすごく楽しいです。待ち時間や休み時間や夜寝る前にやって、すごく気晴らしになっています。難しいステージをやっとクリアできた時の爽快感が最高。

★★★★★ 2019-05-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Panda Pop-パンダポップ

Jam City, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

Jam City, Inc.が配信するiPadアプリ「Panda Pop-パンダポップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルボブル系・バブルシューター」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Panda Pop-パンダポップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >