アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

5

恋人と付き合い始めた時にこの日記をつけ始めました。その日の自分の感情を整理するために、1日の終わりにベッドに入ってから寝る前に書いています。楽しかった話の内容、悲しかったこと、嬉しかった事、頭に来た事、甘い思い出など、もし恋人と別れたら後にこの日記が老後の楽しみになると思い、始めました。

文字にすると改めて気づく事や確認できることが沢山あり、私にとっては精神浄化に役立っています。5年目になったので、その日の日記を書く時には過去4回分の同じ日付の日記を読めます。過去のその時々の彼との会話や自分の気持ちなどを読みながら、懐かしく思ったり涙したりまたムカついたり笑ったりします。毎年読むところが増えて行くのが楽しみです。

恋人も日記も、まさか5年も続くと思いませんでした。日記をつけて気持ちを整理したおかげで、感情のコントロールができたり、初々しい気持ちの時の日記を読み返して初心に帰ったりしていたから、恋人ともこんなに続いているのだと思います。これからも日記を書き続けて10年ずっと彼と一緒にいられたら、と思います。

★★★★★ 2021-08-05

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon