アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「作者さんに感謝‼️ 無料でも使...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「作者さんに感謝‼️ 無料でも使...」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

作者さんに感謝‼️ 無料でも使...

作者さんに感謝‼️
無料でも使えますが、月100円台でクラウド保存さらて広告なしで、10年分記録ができるなんて素晴らしいです。紙では好きな時に好きな場所で書くのが厳しいですものね。紙では10年分の保存や検索も難しいし。
気温や毎日の一言なども、遊びごころ的で面白い(機能設定で無効にできます)です。
数年先それぞれの時点のわたしが、今の自分を振り返ってどう思うか楽しみです。

改善して頂ければと思うところ
(挙動関連はiOSバージョンによるのかも)

・毎日の一言、問いかけ内容を自分で作れるようにしたいです。
・分類や検索のタグが付くと嬉しいです。

・バッテリー消費が、10年日記アプリを起動してから激しくなります。理由はわかりません。
・ダークモード対応が変。iOSでダークモードにしたら文字色だけが変わってほぼ見えなくなりました。設定で、無効、有効とトグルしなおしたら、iOSをライトモードにしているのに10年日記がダークモードに。10年日記を再起動したら戻りました。
・クラウド保存対応(リストア)、パスワードリセットなどの扱いがわかりづらいです。結局ファイルでバックアップしています。データ保存先はiCloudでも良かった気がします。

★★★★★ 2021-03-13

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon