アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「フリーアプリとして使用し1年に...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「フリーアプリとして使用し1年に...」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

フリーアプリとして使用し1年に...

フリーアプリとして使用し1年になります。これからも使っていきそうなので有料に切り替えようかと思っています。

現在度々発生する不具合があります。
同日の日記を追記して更新した場合に
上書きされずに更新前と更新後の2つの日記が表示されることがあります。
ホームで見ると2つの日記が同日で2つ存在しているのが確認でき、
日記から見ると最初に保存したものが先に表示されて、過去にスクロールすると同日の更新したものが次に表示されて、その後前年同日が表示されます。
アプリ再起動、アプリ内でのデータ更新をしても現象は変わりません。
私の保存の手順が問題なのか分かりませんが
この不具合が続くと、更新した内容が消えたようになるので困っています。

Komari2008 - ★★★★★ 2020-12-26

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon