アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ほぼク○ゲーだが」 - ドリフトスピリッツ の口コミ・レビュー

「ほぼク○ゲーだが」と口コミされたiPadで遊べる「ドリフトスピリッツ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドリフトスピリッツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 160位 (iPad)

96
Trend

ドリフトスピリッツの詳細情報へ

ほぼク○ゲーだが

タイトルの通りほぼク○ゲー。レビューを星五にしてるのはレビュー荒らしに捉えられたく無いから。 初心者でも楽しめるタップでドリフト制なのは挙動も気にしなくて良いから楽だけど肝心なのは初心者が終わってからの事。 このゲームは課金勢が多過ぎるから自分もある程度課金するか長期間ドリスピをやるかしないとイベントで強い車(3000位以内に入ったりしたら貰える)をゲット出来ない。 しかも何回もやるにはガソリンが必要だからポイント貯める時にガソリンを溶かすからどんだけ強かったとしてもガソリンがなければ意味が無い。 しかもゴールド(ゲーム内でのガチャなどに使える通貨)の配給がほぼ無い。あるとしたらたまに修正で貰えることがあるくらい。 排出率はまあまあ良いが(そこら辺のソシャゲの0.2%とかよりは)無課金勢がガソリンを買うためにゴールドを貯めるのは相当長い時間が必要。ゴールドはたまにやりやすいミッションとかが出てそこからガチャを我慢してコツコツ貯めるか、イベントでポイントとゴールドを交換して地道に集めるか、みたいなとこがある。一回ステージを全クリしたらもうゴールドは貰えないしゴールドをもらう手段がほぼ無い。 自分が言いたいことをまとめると、 ・ゴールドを定期的に配給して欲しい ・イベントの車ゲットは〜ポイントを越したら車ゲット制にして欲しい ・ガソリンをもっと安くするか他の簡単にゲットできる手段を作って欲しい 長文失礼致しました

かjすうdhdhぢw - ★★★★★ 2023-03-26

ドリフトスピリッツのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドリフトスピリッツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドリフトレースゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon