アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「好きです」 - 古の女神と宝石の射手 の口コミ・レビュー

「好きです」と口コミされたiPadで遊べる「古の女神と宝石の射手」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「古の女神と宝石の射手」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

古の女神と宝石の射手の詳細情報へ

好きです

こちらのアプリは結構昔からやってました!(何ヶ月もログインしなかったことも…)

・ちょくちょく水晶が貰えるので無課金の人でも楽しめます。

・カードとかの絵がすごく美しいです。強化や進化、真価覚醒させるのが楽しい!

……ですがたくさん強化、進化させる内にコインをたくさん使ってしまって常にコイン不足に陥ってます…。コイン稼ぎしようとしても毎回クエスト行くのも大変……もっとコインが欲しいです公式様……

ぽいずんぽいぞん - ★★★★★ 2017-11-18

古の女神と宝石の射手のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

YW GAME HK LIMITEDが配信するiPadアプリ「古の女神と宝石の射手」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「古の女神と宝石の射手」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon