アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

古の女神と宝石の射手 [iPad]

古の女神と宝石の射手

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム カードゲーム 64bit 4.4 売上順位:カードゲーム 162位 (iPad)

81
Trend
古の女神と宝石の射手のおすすめ画像1
古の女神と宝石の射手のおすすめ画像2
古の女神と宝石の射手のおすすめ画像3
古の女神と宝石の射手のおすすめ画像4
古の女神と宝石の射手のおすすめ画像5
<
>

YW GAME HK LIMITEDのパズルRPG

「古の女神と宝石の射手」は、YW GAME HK LIMITEDが配信するパズルRPGです。

パズルRPG カードバトルRPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/14)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/29)


  • 2600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン2.6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月25日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今更ながら感想とお礼のメッセージ。
WILLCOMのディグノデュアルを使っていた頃からやってます。時の流れをひしひしと感じております。

シンプルイズベストなパズルゲーム、出てくるキャラクター達の設定、美麗なイラスト、そして何よりもミスでアプリを消去してしまいアカウント復旧に関して真髄な対応をして下さった運営さん!
話題になる事は殆どなくなりましたが私はずっと応援しております!
もう長い事やってます(*´꒳`*) - ★★★★★
とあるSNSのアカウント名と同じにしてしまって、あとから変えられるもんだと思っていたけど変えられないからちょっと不安…初めからSNSで使っている名前にしなければよかったと後悔してます。みなさんもお気をつけて

ゲーム自体はとても面白いし、ストーリーも漫画と小説があって読みやすいです!キャラデザもとても良くて、アプリもそこまで重くないしとてもいいです。
とあるSNSのアカウント名と同... - ★★★★★
こちらのアプリは結構昔からやってました!(何ヶ月もログインしなかったことも…)

・ちょくちょく水晶が貰えるので無課金の人でも楽しめます。

・カードとかの絵がすごく美しいです。強化や進化、真価覚醒させるのが楽しい!

……ですがたくさん強化、進化させる内にコインをたくさん使ってしまって常にコイン不足に陥ってます…。
好きです - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.5が、2018年3月7日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・『神々のものがたり』のロック解除条件の追加
・レベルキャップ開放
・既知の不具合修正
 ※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください

使い方や遊び方

大好評CM放送中!!
泣けるパズルゲーム「古の女神と宝石の射手」



神々の王ゼウスと魔王クロノスの壮絶なる戦争が
幕を開く。貴方はこの叙事詩に隠された大きな謎に
気付くことはできるだろうか。



■「古の女神と宝石の射手」ゲーム紹介
-----------------------------------------------------
重厚なシナリオは小説のようなボリューム!
-----------------------------------------------------



『古の女神と宝石の射手』に
登場するキャラクターはすべて
長い長いそれぞれの人生を持っています。
カードのフレーバーテキストに
収まりきらなかった壮大なストーリーは
小説となり、クエストパートをクリアするたびに
開けていく仕組みになっています。



やがて、それぞれのストーリーは絡み合い
物語の核心であるティターン戦争の真実を
浮かび上がらせます。



ストーリーパートの第一話は
『ふたご座の姉妹』から始まります。



死の運命を背負った姉カストールと
その姉を愛する妹ポルクス。
姉妹が懸命に生きる姿を描いたストーリーと
美しい挿絵によって構成される物語を
体験してください。



-----------------------------------------------------
登場キャラクターはもちろんフルボイス!
-----------------------------------------------------



もちろん全ての登場キャラクターが喋ります!



あなただけのお気に入りのキャラクターを
見つけてください!!



-----------------------------------------------------
中毒性のあるパズルゲーム!!
-----------------------------------------------------



クエストを1ステージずつクリアして
進行していくゲーム部分。
戦略性に富んだパズルバトルは
スピーディで爽快感があり、
また、時にはじっくりと戦略を
練って次の手を考える中毒性のあるシステムで
飽きさせません。



======================
※アプリケーション本体:
無料(一部有料アイテムがございます。)



※ご利用前に利用規約を必ずご確認ください。
お客様がダウンロードボタンをクリックし
本アプリをダウンロードされた場合には
利用規約に同意したものと見なされます。



■利用規約■
http://bubble.adwaysgame.com/appinstall/rules.html

紹介ムービー&プレイ動画

泣けるパズルゲーム「古の女神と宝石の射手」

【iOS版】
https://itunes.apple.com/jp/app/id693958165
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.copan.inishienomegami



「古の女神と宝石の射手」新プロモーションムービー

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,786
4つ星
 
414
3つ星
 
208
2つ星
 
71
1つ星
 
165

おすすめ口コミ

3

このゲームの一番気に入ってるところは、やはり絵の綺麗さと、カードの豊富さ、そしてカード(ほぼ)全てに声優さんによるVOICEが入っているところです。また、キャラクターに関する長編の物語も読め、私はそれだけでも十分楽しめます!しかし、さらにゲームの内容も楽しくて、イベントも豊富なので、飽きっぽい私も3年くらいハマってしまっています。一度インストールしてみることを強くおすすめします!

★★★★★ 2019-12-16

数少ない神ゲーの1つ。ストーリ...

数少ない神ゲーの1つ。ストーリー、イラストBGM等々ズバ抜けてる。確率を公表しないのも魅力の1つ。★7、8の超レア度感がたまらなく好き。出た時の感動ハンパない!!無課金でも年単位でプレイすれば高レアも沢山集まるからカード集め目的でやるのもあり。毎日ログインすれば結構宝石貰えるから良き。気分が沈んだ時にログインすると落ち着くのだよ。神ゲーは格が違うのだよ。

★★★★★ 2019-02-17

始めたばかりでアレだけど、宣伝...

始めたばかりでアレだけど、宣伝が足りてないからなのか、ノベルでのストーリーが浸透しづらいのか

とにかくなんでこんなに知名度無いんだ。?

有名になってほしい、そしてとりあえず本当にフルボイスを実装してくれ

ゲーム外で音沙汰なさ過ぎてサービス終了するんじゃないかと(まだ1週間もプレイしてないけど)

★★★★★ 2019-06-22

久しぶりにまたプレイしたくなっ...

久しぶりにまたプレイしたくなったのでダウンロードしました。同じように復帰される方が多いのをレビューで見て驚いています。
飽きやすい性格のため、長続きするゲームが中々ないのですがこのゲームだけは時々戻りたくなってしまいます。
惹き込まれる、優しい雰囲気の素敵なゲームだと思います。

sakunoka - ★★★★★ 2019-06-13

3

ユーザーが少ないのか助っ人があまり表示されなくて属性指定有りのクエストが進みません|ω・`)
フレンドも1度連れて行くと再度表示されるまで時間かかるから使いたいのに使えない時が結構ある。
それで進めなくて毎回飽きちゃう…

助っ人のシステムの改善をお願いしたいです!!!本当に!

pjgakm'gj - ★★★★★ 2019-04-11

待ってました

以前古の女神ハマってしてました。
かなりのカード持ってやってたのに終わってしまってすごく残念でした。が、ついこの間ストアーで見つけた時はすごーく嬉しかったです。
前とルールもやり方も変わってなくてリニューアルされて嬉しい☺️
面白いです是非皆さんやってみてください

エビスチーム - ★★★★★ 2023-07-17

良い

面白いというかハマりますね。物語単体でも非常に楽しめるし、
パズルも単純なようで中々に(笑

キャラはかわいい子多い目です。動作も重くなく長く続いているのも頷けます。お金が手に入りにくいので最初は少しキツイかもだけどパズルを楽しむことを考えながら周回とかすると少し楽かな?

みぃやーび - ★★★★★ 2018-02-20

私はこのゲーム大好きです。 初...

私はこのゲーム大好きです。
初期の方からやってる方だとも思います。

イラストも綺麗で、ゲーム性がとても面白く、私に合っていてやりやすいです。

ですが最近、と言うより会社が変わってしまってから何となく放置されてる感が否めません。大好きだからこそ、どうか続いて下さい…。

@ - ★★★★★ 2020-06-13

小説部分好きすぎる。いい歳した...

小説部分好きすぎる。いい歳したおっさんが泣きそうになったり心があったかくなったりしてます。普通に書き手の人上手いです。ただゲーム部分が物語と繋がり感がなさすぎてつまらないかな。でも好きなのでもっと小説増やしてください!なんなら小説だけでも販売して欲しいと思う。

★★★★★ 2019-01-30

凄く大好きなゲームです。 最初...

凄く大好きなゲームです。
最初は女の子ばかりでしたが、最近は男キャラも出てきて嬉しい。
毎日ログインしてます
ただ一つ上げるなら、ユーザー名が変えれれる様になったらな…と思っています。
水晶使っても良いから、ユーザー名を変えれる様に仕様変更の検討をお願いします。

3030 - ★★★★★ 2018-10-19

新しいゲーム始めたいなら是非

出戻りで持ち歩かないipadでやってますが、無課金でもイベント参加したら石めっちゃ貯まるし、イベントも朝夜しかゲーム出来なくてもレア入手できるし、カード美麗だし、楽しませてもらってます。石は貯めてレア率高い時に引くのをお勧めします!

純情な乙女 - ★★★★★ 2017-12-30

4,5

あいほん上にないアプリを見返して、課金してたの思い出してまたインストした!!

やっぱり絵が綺麗

でもひとつだけお願いがあります
音量調整ができるようにして欲しい
音楽聴きながらやってるけど、効果音の方が大きくて耳に響く

Shifty reman - ★★★★★ 2019-11-18

本当に大好きで、何回アンインス...

本当に大好きで、何回アンインストールしてもずーっと心の隅に残ってるんです。
お願いですから、運営さんに活発的に頑張って欲しいです。
このゲームを愛していて、力になりたいと考えている人は沢山いるはずなので・・・

KPOP - ★★★★★ 2020-10-27

再び

2回目プレイ。さくさくゲームでクリアは簡単。しかし高スコア目指そうとすると頭脳戦なところが好き。中盤から属性ptだから、カードを増やさなきゃだが、リーダーカード以外は、低レアで良いため、今回は無課金予定。

寒くなりそうだ - ★★★★★ 2017-12-21

なんやかんやで、いにいてが1番...

なんやかんやで、いにいてが1番面白いです出戻りですが、またやってこーと思います。ミネルヴァがかっこよくて大好きです。運営様いつもありがとうございます‍♀️相変わらず、イラストが綺麗でビビります

★★★★★ 2018-09-27

友達の誘いで1年くらいやらせて...

友達の誘いで1年くらいやらせてもらっていますがすごく一人ひとりのキャラがこっていて楽しいです!カードの引きも悪くありません!私はこれからもこのアプリを続けます!運営さん!ありがとうございます。

★★★★★ 2018-12-19

楽しかった 運営が変わって、悪...

楽しかった
運営が変わって、悪くなったところもあるがプレイするのに支障はないと思う

良い点 イラスト、曲、声優
声優には、釘宮理恵さんや沢城みゆき さん

悪い点 強いていえば運営

atpun - ★★★★★ 2019-09-08

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【おすそわけFEVER開始】
    召喚ごとに一定確率かゲージMAXで、あなたとフレンドに【FEVER召喚】が出現する『おすそわけFEVER』を開始します。
    【FEVER召喚】は★5以上確定の3連召喚なので高レアリティGETの大チャンス!
    さらに今回は『ゼウスの誘い』が出現率5倍で新登場です!

    #古の女神と宝石の射手

    67 32
    @inishieno_PR 6月1日(金)
古の女神と宝石の射手_公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

古の女神と宝石の射手のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

古の女神と宝石の射手のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
118 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/07

リリース日
2013/10/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は古の女神と宝石の射手のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 水晶4500個 (1300円)

  • 2位: 水晶1700個 (1300円)

  • 3位: 水晶160個 (100円)

  • 4位: 水晶2400個 (700円)

  • 5位: 水晶480個 (100円)

  • 6位: 水晶870個 (700円)

  • 7位: 水晶4700個 (3500円)

  • 8位: 水晶1440個 (400円)

  • 9位: 水晶15400個 (12000円)

  • 10位: 水晶7800個 (6000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

古の女神と宝石の射手の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パズルRPGが好きな人に人気のアプリ

カードバトルRPGが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

YW GAME HK LIMITED のアプリ

YW GAME HK LIMITED の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >