アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FourColor : 四色問題パズル [iPad]

FourColor : 四色問題パズルのおすすめ画像1
FourColor : 四色問題パズルのおすすめ画像2
FourColor : 四色問題パズルのおすすめ画像3
FourColor : 四色問題パズルのおすすめ画像4
<
>

HiramekiLab Inc.のパズルゲーム

「FourColor」は、HiramekiLab Inc.が配信するパズルゲームです。

教育 ボードゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月26日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とっても楽しいです!
でも10個目の星のところでどうやっても隣同士同じ色になるところがあります。
よく見ると最後まで線が引かれてなくて星の放物線(?)のところが3本あるうちの2本が必ずタッチすると同じ色になってしまいクリア出来ません。
他の方はどうやってクリアして進めたのか自分にはわかりません…制作したらテストプレイとかしないんですかね…
残念なので星4つです - ★★★★☆
四色問題が大好きなのでDLしましたが
微妙にタップ判定がズレているため、タップしても色が変わらず
マスから少し外れたところをタップしないと色が変わらない。
そのせいで端の色を変えられず次に進めない絵もあり、ストレスでした。
完成度はとても高いと思うので、そこを直してほしいです。
楽しいけどストレス - ★★★★☆
4色だけならそんなに一生懸命考えなくても直感でポンポン色をつけられて、どんどん仕上がって行く様が塗り絵感覚で楽しい。4色を自分で好きに選べるのも。間違っているところもヒントが教えてくれて、細かい絵になると助かる!もっと色んな絵やってみたい。
シンプルなのに結構達成感 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2015年2月3日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■各種バグフィックス
・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

「つくって」「あそべる」 四色問題パズルが登場!
〜いかなる地図も、隣接する領域が異なる色になるように塗るには4色あれば十分である〜



■「あそぶ」モード
隣あう領域が同じ色にならないように図形を塗りつぶしてください。
色はタップする度に変わります。
1問解くと次の問題のロックが外れます。
難しいときにはヒントボタンを。同じ色が隣り合っている部分がわかります。
ヒントなしに解ければ、あなたはもう四色マスター!



■「つくる」モード
パズルにする絵を自分で作成することができます!
作ったパズルは「あそぶ」モードでパズルとして解くことができます。
難しいパズルを作って、お友達に見せるのもよし、
美しいパズルを作って、彩色を楽しむのもよし、
可能性は無限です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
27
4つ星
 
11
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

おもしろい!

とっても楽しくて夢中でクリアしてしまいました!シンプルな操作でわかりやすかったです。もっと問題を増やして欲しいです(*´ `*)

((o(*˘ω˘*)o)) - ★★★★★ 2014-09-03

なかなかハマる!

思っていた以上に面白く、なかなか奥深いです。美しい配色を目指すとさらに難しく頭を使います♪暇つぶしには最適!!

どう? - ★★★★★ 2016-03-25

楽しいです。

デザインもシンプルで綺麗だし、楽しいです。
細かい所がタップしにくいので、拡大出来るとありがたいです。

さばるんるん - ★★★★★ 2014-05-14

もっと問題増やして欲しい!

はまってしまって一気に終わらせてしまいました(笑)もっと問題数が増えればいいと思って☆5です。

sjyesong - ★★★★★ 2014-06-28

面白いっす!

楽しかった!だけど、ステージを増やして欲しい!
30分くらいで全部終わってしまった!

今小田急バスに乗ってる人 - ★★★★★ 2014-06-03

すばらしい

始めたらどんどんのめり込んで行きました♪とても楽しいです。

金のもうじゃ - ★★★★★ 2014-08-21

楽しい

いい暇つぶしになります。
もっとシリーズあったらなおよし。

桜次 - ★★★★★ 2014-02-03

勉強になります

なかなか面白いです。

自分で柄を作れるのが良いですね。

つばさお面 - ★★★★★ 2015-06-03

最高

やりがいあります、もっと難解のに挑戦してみたいです。

鍋龍 - ★★★★★ 2014-06-30

暇つぶしにいいです

暇つぶしにいいですね
でも細かいとこは押しにくい。

ぼくこうすけ - ★★★★★ 2014-06-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FourColorのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
16.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/02/03

リリース日
2013/11/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はFourColor : 四色問題パズルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

HiramekiLab Inc. のアプリ

HiramekiLab Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >