アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.4 売上順位:写真/ビデオ 197位 (iPad)

85
Trend

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
7,991
4つ星
 
2,592
3つ星
 
1,340
2つ星
 
249
1つ星
 
327

SCENEを使い始めたのは、僕...

SCENEを使い始めたのは、僕と彼女がまだ付き合い始めたばかりのことで、別々の場所に暮らしていたからだった。2人のデートの写真を共有し、離れているときもその思い出に浸れればと思い、彼女が探してくれた。色々なフォルダが増えていく。外に開かれているわけではない、これは僕と君だけの思い出の宝箱。その時々の匂いが、色が、笑顔が、風化されない記憶として確かにここに息づいている。
その彼女とは3年付き合い結婚し、無事に子どもも授かった。子どもができると同時に自然とSCENEは使わなくなった。なるほど、これは僕と君だけだったときの、僕と君を繋いでくれるツールだったんだな、と奥さんと話した。
今でもたまに見返して、大切な思い出を噛み締める。日々は重なり今に繋がり溢れる幸せで満ちていく。SCENEには本当に感謝しています。

「君と僕が重ねてきた歩んできたたくさんの日々は 今となればこの命よりも失い難い宝物」Mr.Children Your Song より

kz - ★★★★★ 2020-01-27

一生運営してて……

サ終したら人生終わるくらいお世話になってます!
オタクなので色々なイラストとか保存するのですがファイル分け出来るのがとてもいいですね!あとアカウントでログインすればパソコンでも人のスマホでもなんでも自分のアルバム見れるのがいいです
自分の画像コレクションとか家族との写真とかもろもろ全部これに保存してるので一生運営しててほしいです……ありがとう……

( ˙-˙ )アホ - ★★★★★ 2022-12-14

助かります!

長年Android端末を使用してきましたが、昨年pcをマックにしたのでiPhoneに機種変しました。長く使っていると移行や引き継ぎたいデータも増えるのが懸念事項ですが、アカウントから移行もスムーズに出来て今まで通りに使えて有難かったです。欲を言えばスマホで写真を整理する、スマホで見る為のアプリですが、逆にpcでも見られたら良いなぁと思います。

piyopan - ★★★★★ 2021-03-11

とても快適に使えています。 主...

とても快適に使えています。
主にサークルで写真を共有するのに使っています。
わがままを言うと、アルバムをさらにフォルダ分け出来たらもっと便利になると思います。
というのも、サークルの写真とプライベートの写真用のフォルダに分けて管理した方が、共有の時に間違えてしまう危険性が減ると思うからです。
ご検討お願いします。

★★★★★ 2019-02-11

好きなアイドルの写真をアルバム...

好きなアイドルの写真をアルバムを作って保存しています。とっても使いやすいです!!
1つお願いをさせてもらえるならば、アルバム内の写真を整理する時に、まとめて写真を移動できる機能をつけて欲しいです。
1枚1枚移動させるととても時間がかかるので…、良ければご検討よろしくお願いします‍♂️

★★★★★ 2020-04-29

とてもいい! でも通知をオンに...

とてもいい!
でも通知をオンにしてると、アプリからのセールとか何かしらのお知らせとかが多くて、オフにしてます。バッジを消したくて開いても既読にするのも一手間かかる。。
だから主人がアップした写真に気付くのが遅れる事もある。
それ以外は無料ですし満足してます!

nma - ★★★★★ 2019-11-07

カレンダー形式と時系列形式がで...

カレンダー形式と時系列形式ができるので重宝してます。exif撮影日時を使ってくれているようでアップル標準の写真アプリで時系列がバラバラ日時なってしまうような状況でも、このアプリで閲覧すれば時間通りに見れます。難点はスクロールバーを使ったスクロールが遅いこと。

aAbce - ★★★★★ 2019-05-13

AndroidからiPhone...

AndroidからiPhoneに機種変更し、引き続き利用させて頂いています。操作等も問題なく、とっても使いやすいのですが、Androidの同アプリに搭載されているアルバムに未整理の写真だけが一覧に出る機能をこちらにも適応して欲しいです!よろしくお願いします。

kuniduka - ★★★★★ 2019-03-29

アプリ自体は使いやすいが

Googleフォトではアルバム内で写真を並び替えてもすぐにバラバラに戻されてしまうのでこのアプリを使い始めました。アルバムに特化していることもありとても使いやすいです。

ただレビューの意見が全く反映されてない点が腹立たしいので☆3で。

Flower__. - ★★★★★ 2022-04-22

こういった類のアプリは、扱いに...

こういった類のアプリは、扱いにくいと勝手に想像していましたが、丁寧に、操作方法が、示され、日付などの細かな情報も見やすくなっていたので、とても便利で、愛用させていただいています。
アイコンもオシャレなので、嬉しいですね!!!

★★★★★ 2020-05-12

とても良い!!

日付ごとのアルバムを作って利用しています。撮影日の翌日に保存した写真でも、日付ごとのアルバムにまとめることができ、大変便利です。
ただ、タグをつけることができるとパーフェクトだと思います!!検討してくださるとありがたいです。

はっぱのひいらぎ - ★★★★★ 2014-01-26

満足出来るアプリ

簡単にアルバムが作成できます。写真にコメントが付けられるアプリを探していたので、十分満足しています。
このアプリを入れていない人にも、LINEなどで公開出来るところがうれしい機能です。そのうち印刷もしてみたいと思います。

n-kei - ★★★★★ 2017-06-21

色々と便利で、バグることも無く...

色々と便利で、バグることも無く快適に使ってます!個人的にフォルダにタグ付けたりメモの内容で検索をかけたりと、検索機能がもっと便利になればいいとは思いますが、今のところこれを越えるアプリはないです

★★★★★ 2019-03-10

共有の手間もなく、写真の登録も...

共有の手間もなく、写真の登録も簡単に出来るので重宝しております。
今後、写真は増えていく一方だと思うので、保存容量やアルバム数など制限なしに使用できることを願う。
現時点での不満点は無いです。

0928 - ★★★★★ 2018-10-07

他のアプリより

使いやすいし移動に時間が掛からない点やデザインもシンプルで良かった!ただ各フォルダから画像を移動した時にメインフォルダに残らないともっと振り分けしやすくて使いやすくなると思う。

まゆ∩^ω^∩ - ★★★★★ 2017-05-14

Androidのバージョンにも...

Androidのバージョンにもあるように
未整理の写真だけ表示できるように
してください!
それさえあれば
めっちゃ完璧なアプリになります!
本当にお願いします、
これからも使い続けたいので!

189 - ★★★★★ 2021-06-09

取り込むと、そちらのサーバの都...

取り込むと、そちらのサーバの都合もあるだろうが、カメラロールとsceneアプリの画質が違う。解像度が落とされている。改善するか、オリジナルのまま取り込めるようにしてもらいたい。

Five55 - ★★★★★ 2018-12-07

「バクの修正とパフォーマンスの...

「バクの修正とパフォーマンスの改善」と謳いながら実際のところは各キャリア様の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデート。すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-04

とてもいいです

使い始めて数カ月経ちますが、とても使いやすく気に入っています。先日友人にも勧めたところ、こんなアプリを探してた、と言ってとても喜んでいました。これからも愛用します。

ココの散歩 - ★★★★★ 2017-04-05

本当に???

最近このアプリを使い始めたのですがとても良すぎて本当に無料なのか心配です笑どなたか教えてください!プレミアム版に入らないでログインだけしてる状態は無料ですか???

sa_#r - ★★★★★ 2022-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Ripplex Inc.が配信するiPadアプリ「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「年賀状」「写真整理・フォトアルバム」「季節イベント」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >