アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SCENEを使い始めたのは、僕...」 - Scene - カンタン写真整理・共有・印刷 の口コミ・レビュー

「SCENEを使い始めたのは、僕...」と口コミされたiPadで使える「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.4 売上順位:写真/ビデオ 118位 (iPad)

84
Trend

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷の詳細情報へ

SCENEを使い始めたのは、僕...

SCENEを使い始めたのは、僕と彼女がまだ付き合い始めたばかりのことで、別々の場所に暮らしていたからだった。2人のデートの写真を共有し、離れているときもその思い出に浸れればと思い、彼女が探してくれた。色々なフォルダが増えていく。外に開かれているわけではない、これは僕と君だけの思い出の宝箱。その時々の匂いが、色が、笑顔が、風化されない記憶として確かにここに息づいている。
その彼女とは3年付き合い結婚し、無事に子どもも授かった。子どもができると同時に自然とSCENEは使わなくなった。なるほど、これは僕と君だけだったときの、僕と君を繋いでくれるツールだったんだな、と奥さんと話した。
今でもたまに見返して、大切な思い出を噛み締める。日々は重なり今に繋がり溢れる幸せで満ちていく。SCENEには本当に感謝しています。

「君と僕が重ねてきた歩んできたたくさんの日々は 今となればこの命よりも失い難い宝物」Mr.Children Your Song より

kz - ★★★★★ 2020-01-27

Scene - カンタン写真整理・共有・印刷のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Ripplex Inc.が配信するiPadアプリ「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「年賀状」「写真整理・フォトアルバム」「季節イベント」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Scene - カンタン写真整理・共有・印刷」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon