アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
20,097
4つ星
 
2,329
3つ星
 
1,176
2つ星
 
610
1つ星
 
1,885

ピクセルシューティングを遊ばさ...

ピクセルシューティングを遊ばされてもらっています。毎日のようにやっているのですが、ソコで思うコトを綴っていこうと思います。

❖楽しい・良いトコロ❖
⒈モードが多い
バトルモード、ゾンビモード、アスレチックなどモードが多々あるコトが良いなーと思いました。また自分でマップを作成するコトができるのもかなり楽しくなる理由なのではないかなと個人的に考えています。

⒉課金しなくても充分楽しめる
コレは限りなく少ないのではと思っています。毎日報酬がもらえるというのはありがたいコトです。他のゲームでは何週間か報酬があり、過ぎてしまうともらえなくなるというケースもあります。ですが報酬は軽減するモノの毎日もらえるアクション系ゲームは少ないのではないのかなと思いました。

⒊オリジナル武器・スキン
オリジナル武器やスキンを作成できるというゲームは多々ありますがそのスキン等を公開でき、使用してもらうコトができるのは限られてくると思います。自分が苦手でスキンが初期のままという人が少なくなるのではないかなと思いました。

⒋幅広い内容のルーム
コレはルームを開く人々が思案したモノですが、ルームを開くコトができるというのは幅が広がります。茶番でしたり雑談でしたり。またに相談や不安を吐露するなど様々なコトができるのもこのゲームの魅力かなと思います。

❖改善・修正して欲しいコト❖
⒈アイコンの幅を広げてほしい
アイコンを作るのに細かいモノを作りたい人もいると思います。ですが16×16の幅だと作れるモノも限られてくるのが現状です。アイコンを作るのを上手い人もいますが、逆に上手くない人もいます。なので少しでも幅を広げるコトでより良いアイコンが作れると思いました。

⒉不快な発言をする人を少なくして欲しい
性的なコトやその場を凍りつかせるような発言をする人を少なくしていただきたいです。性的なコトを言われるコトで不快になりますし、落ち込んだりする人もいると思います。なのでできる範囲で減らしてほしいです。実際に少なくしてほしいと思案する人も少なくないと思います。

❖最後❖
良い点も悪い点もありますが、コレは神ゲーです。普通に遊べば楽しめますし友達もできたりします。ネット上での会話となりますが交流も増えると思います。
もし製作者様が目にしてくれたのなら少しでも頭の隅っこでもいいので考えてほしいです。
よろしくお願いします_(-ω-`_)⌒)_

★★★★★ 2020-10-03

レビュー書きます。何年もやって...

レビュー書きます。何年もやってきましたが、こんなに面白い銃ゲームは初めてなので、とても嬉しいです。直してほしいところなどもいっていきます。
まず、良いところ
オリジナル武器があるところです。
自分の好きな武器も作れますし、ダウンロードしたりして、とても面白いです。
武器の中でも消してほしい武器はショットガンですね。シーズンなどでもSGを使われると気持ちが悪いです。それで喧嘩なども増えてきているので、よかったらショットガンをなくしてほしいですね。ショットガンを無くすに反対の人もいると思います。無くす事が難しいのであれば、自動射撃をなくして下さい。レベ上げなどで使うのはとても便利ですけど、普通のデスマッチとかで使われると、とてもうざいので消していただきたいです。
次にオリジナルスキンがある事ですね。
自分の好きなスキンも作れるし、名前などを検索すると自分の好きなキャラなどもダウンロードできるのでとても良いです。
次に良いところは、ゾンビモードなどたくさんのモードがある事ですね。とても面白いです。
悪いところ
自動射撃があるところ。先程も言いましたが、自動射撃があると、とてもウザくなるので消していただきたいです。
チーターがいる事。出来ればチーターを少なくできるよう工夫していただきたいです。シーズンの時などにチーターがいて、負けたりすると、集めたポイントが無駄ですし、面白く無いので、チーターをなるべく減らせるよう工夫していただきたいです。
こんな感じで悪いところなどもありますが、とても楽しい神アプリです。
最後に運営さんに言います。
ラキセを500ジェムで再販してください。
金宇治もまたシーズンなどで出して欲しい。
シーズンマスターいけるように仲間なども工夫して欲しい。
以上です。長い文章失礼しました。

★★★★★ 2021-07-29

対策してくれているかは分かりま...

対策してくれているかは分かりませんがチーターなどが減ったりバクも減っているように感じます。イベントや新たな武器、アイテムなどを考えたりと大変でしょうけどそれでもなお新たなイベントなどを考え開催していただきありがとうございます。本題に入りますがタイトルで書いてあった[改善してもらいたい部分]なのですがラッキー7という武器の性能を弱体化してもらいたいと思い、レビューを書いております。僕はラッキー7を持っていないので相手が使っている時にしか目撃していませんが性能を聞くとチート並の性能をもっているように感じます。まず、ラッキー7を持っている状態だと足が異常なほど速くなり、これによりマップを他の武器よりも素早く徘徊でき、不意打ち、逃走、回避が簡単にできてしまいます。更に攻撃力も異常に高くショットガンとは少し違いある程度離れていても当たったら即死、または即死級のダメージが入る場合が多く、プロの人がラッキー7を所持している場合、真正面でバトルしても簡単にこちらからの攻撃を回避して異常な攻撃力で簡単にキルされる場合が多いです。自分的にはこの武器はチート武器のように感じます。この武器を所持している者はシーズンでも余裕で上位クラスに行ける場合が多く、毎回この武器の所持者がシーズンの上位へ行けるのが当たり前のようになっているのが自分は嫌に感じます。自分以外にも不満を募らせている人をよくチャットなどで見かけています。なのでよろしければラッキー7の性能を弱体化してください。伝えたいことはことは以上です。レビューを読んでいただきありがとうございました。これからも頑張ってください

★★★★★ 2021-06-01

()

copnrobber/ピクセルシューティングはモードも沢山あり楽しいゲームですが、チーターが多かったりするので通報の一覧にglitchやaimhackerなど、枠を増やして欲しいです。
チーターなどは永遠BANでいいので。
煽りチャットや暴言チャットは
非表示にするなどして、
相手に不快な思いをさせないようにしてほしいです。垢詐欺などあるので、その対策もしてほしいです。

武器やスキンは自分で作れたりして、
武器等のモデルをダウンロードすれば
自分でデコレーションできるので、
凄く楽しいです。ちょくちょくイベント
などもあり、イベントの品をゲットし、
遊ぶのも面白いですし、
イベントが終わったら次のイベントが楽しみになります。
シーズンは自分の段位によって貰える
報酬などがあり、
やり込み要素のあるとても飽きないゲームです.ただシーズンはガチ勢などがいたり
botやhackerなどが居るので、
敵チームにbotがいればそのbotが戦犯となる
ので嬉しいですが、自分のチームに
botが居ると負ける確率が上がるので、
残念です。
正直botやhackerをなくしてほしいです。

★★★★★ 2022-06-29

自分このゲーム3年ぐらい遊ばせ...

自分このゲーム3年ぐらい遊ばせてもろてます。アカウントがいきなり何回か消えたけどそれもこのゲームの愛嬌だってコトで割り切ってまス。
色ーーんなこと出来てええと思う。昔みたいにやかましなカンジじゃなくなったけど、まあ、最近色んなとこの見た目変わってもうたね。
みんな困ってたけど段々慣れてきてこれも愛嬌や、やっぱしギリギリ完璧じゃないのがこのゲームの愛嬌ですね
やっぱりこんな長いことこのゲームやってるからにゃ理由があってぇ、俺はみんなと話せて色んなもん作れたり色んな遊び方があるのが好きス。でもぉ
自分的にゃバトルとかにゃ最近あんまり行きたく無くなって来ました、なんだってぇ、レベル30だらけのルームにレベルMAXの人らがなんでか同じ部屋に居るんですもの、それでトントン拍子で30の人らがすごい動きした150の人に捻られる。バランス取れてないのが問題ネ
でも問題ってぇのはそれぐらいで他にもいいとこイッパイある!うん!初心者のみんなも色んな遊び方でこのゲーム楽しんでねー!

★★★★★ 2021-07-09

こんにちは まず、良いところは...

こんにちは
まず、良いところは
1 チャット機能なのでフレンドと仲良く喋れる
2 毎日報酬が2倍にできておいしいです、
なので無課金勢でも中々楽しめるんじゃない
かと思います!
3 まあこれは細かい事なんですが、ゲーム中、
1分後にメンテナンスなど告知が来るので
ありがたいです。
4 ゲーム中、マップが気に入ったらダウンロードできるのはいいんじゃないかと思います。
5 DIY武器や、ストーリー、ゾンビモードなど
様々な要素があるので、とても充実しています
6 不快な発言についてです、ある程度のものは打つと、米印になるようなのがいいです!
次に、改善・修正点です
1 ゲーム中スキンや、武器、アーマーなど
変えれるようにさせていただければ、変えたい
時いちいち戻らなくて済むんじゃないかと
思いました。

最後に
既に神ゲーですが不快な発言、改善・修正点を直せば、より良いゲームになるんじゃないかと思います。

長文失礼いたしました。

★★★★★ 2020-12-17

楽しすぎて気がついたら紫旗(1...

楽しすぎて気がついたら紫旗(100lv)になってました、、、
その記念にレビューを

とにかく楽しいです。他にゲームにはない武器を作る機能やフレンドと協力してマップを作る機能など非常に自由性が高いです!

また、公式武器(ショップで買える環境武器)も豊富で気分に合わせて使い分けもできるので楽しいです。イベントなども定期的にやっており、その時々に武器が入手できるので飽きなく続けられます。

序盤は全然敵を倒せなくてあまり楽しくないですが、慣れてきて青旗ぐらいになるとだんだんと楽しさが増していきます!

やればやるほどフレンドも増えていってチャットも楽しくなります!個人的にですが暴言などは過剰反応しなければあまり目立ちませんし、ミュート機能もあるので対策バッチリです!

ここでは話しきれないほど魅力があるゲームです。皆さんも是非やって見てくださいね。

★★★★★ 2021-07-06

私にとっては最高なアプリだとは...

私にとっては最高なアプリだとは思っています。
ところで追加して欲しい物があります。

○よくピースとかで王様ゲームとか家族茶番とかあるんですけど、そこで「座る」とか「寝る」とかを追加して欲しい。
〇ワールドに行っている時,スキンやアーマーを変えれるようにして欲しいです。
〇どこのワールドでも背?を変えれるようにして欲しい
〇小さくなって他のプレイヤーの「頭に乗る」、「おんぶ」、「だっこ」を出来るようにして欲しい
〇間違えて買った武器、いらないスキン、とか要らないものを売れるようにして欲しい
〇ペットを追加して欲しい(ピースの時は座る、チーデスの時は一緒に戦う)
こんなに追加して欲しいものがいっぱいですみません。私はこのゲームが大好きです。参考になさったら嬉しいです。

★★★★★ 2020-11-21

俺には無理だと本当には理解して...

俺には無理だと本当には理解してたろ?それでも君がさ「居てくれ」と言うと俺はさ 歩みを止めていたんだよ
愚かだ 殺せよ
静かに死にゆく動騒眺めて
俺だけ憂いに浸りに逝かせて
君がさ 愛した正しい家族を
俺のさ 眼に焼き付けて欲しい
これがチーターの名前です。とんでもないチーターでナイフしか使えないモードで銃を使ってくるわ暴言は吐くわ高速移動はするわ弾は貫通するわ…
極めつけは「通報できない」これには驚きましたよ。しかもそのチートを配布しているらしいです。
運営さんこのチーターを見つけ出してアカウントを消してください!この人がいるからこのゲームを楽しめていない人が大勢います。
あと、このゲームは最高なのでダウンロードしてみてください。

★★★★★ 2020-12-11

僕的には普通に良いゲームだと思...

僕的には普通に良いゲームだと思います。
適度にイベント等もあり飽きない様になってます。
僕は始めて4ヶ月位になるんですが、とても楽しくプレイさせていただいてます。
自作の武器やアーマ、マップ、スキンが作れたり、遊び方も様々にあります。
暴言が飛び交ったり、若干の理不尽を感じる事もありますが僕はあまり気にならないですし、操作性も高く、自動射撃等で初心者にも優しい作りになっています。
ただ、少し不純な内容のサーバーがあったり、
人権に触れそうな行為を働く人もいるので、もう少し初心者の方々の為のチュートリアル等や説明があったほうが良いかもしれません。
勝手ではありますが.........。
僕も初心者の時に上級者にボコられて萎えかけましたし()

tokumei_bk - ★★★★★ 2021-01-10

感想 作業場でマップモデルを大...

感想
作業場でマップモデルを大量に作っていますけどとてもやりやすいですね。マップ制作もやりやすいです。けれどマップモデルのサイズとマップのサイズをもう少し大きくして欲しいですね、まぁ今のままでも作りやすいですけど。
そして変態滅軍の最高司令官なのですが、最近変態が増えて居ますけど減っているんでしょうか?名前は伏せますが1名有名な変態がバンされたらしいですけど、別垢が大量にあるようですし、見つけたら通報しておきますので対処をよろしくお願いします。

バグ報告
先程遊んでいると、急に地面の当たり判定が無くなるバグが起きました。ピースモードでサンドボックスで飛んで居たので無事でしたけど飛んでいない人達は埋まって居ました。

★★★★★ 2020-11-16

このゲーム、やったら分かる! ...

このゲーム、やったら分かる!
凄いゲームだよ。
初心者:1週間ログイン
即武器購入可能!
上級者:1週間ログイン
すぐダイヤ100!?
これらを超えるとデイリーログイン。
しかし1週間ログインでガチャコイン3回分もらえる!
すごくね?
武器も作れる!
自分の発想を膨らませよう!
マップ制作!
・ SCP
・baldi
・granny
・金稼ぎ
・フォートナイト
などなど!
・チームデスマッチでお金ゲット!
・ピースモードで友情を深める!
・デスマッチは全て敵!
・パルクールで一位を取ろう!
・かくれんぼモードでブロックに変身!
見つからないように息を潜めよう。
とにかく飽きない大冒険があなたを待っています!
今すぐダウンロード(推奨!×1000000)

★★★★★ 2020-11-09

自分は、このゲー厶を楽しくやら...

自分は、このゲー厶を楽しくやらせて貰っています。けど、3つ不便な所がございます。
1つ目は、ログインボーナスの事です。
前日、ログインボーナスを取り忘れ、次の日、広告を見て前日のログインボーナスを取るということが不便だと思いました。‍♂️
2つ目は、名前を入力する時です。
名前を入力する時、名前を長くすると、名前が消えてしまう(?)ので、名前を長く入力出来るようにして欲しいです。‍♂️
3つ目は、「・⚽️」このような顔文字、絵文字が使えない事です。
「・」のような顔文字、絵文字を使おうとすると、使えなかったので、使えるようにして欲しいです。‍♂️

★★★★★ 2021-03-14

めっちゃ楽しい!けど、ラグが…

このゲームを始めて1年経ちましたが全然飽きなくて、ゲーム内の報酬などが簡単に貰えて楽しいです。
最近はチーターもほぼ絶滅し治安がものすごく良くて公平に楽しめます。しかも多種なモードがあり色々なたのしみ方を発見できる素晴らしいゲームだと個人的に思います。
しかし、少しラグくなりやすいのでそこを改良してほしいのと、無課金でももう少し簡単にパドルパスの武器やアーマーなどのパドルパス限定アイテムを買えるようにして欲しいです。あとはSS武器の再販なども希望しています。
でも、違法言動者などを通報したときも迅速に丁寧に対応してもらって個人的に遊びやすいと思います!

たらたらたらたらたらたらたらちゃん - ★★★★★ 2022-11-05

今はちょっと飽きちゃってやって...

今はちょっと飽きちゃってやってないけど、昔やっていて面白かったです。作業場でいろいろな強い武器を買えます。操作も簡単だしたぶんフレンド機能もありました。バトルでチャット機能もついているので敵と味方の両方で話せます。ですがボイスチャットはありません。たまに喧嘩を売ってくる人や喧嘩している人もいるのでそういう人には注意してください。あと言い忘れてたんですがさっきもあったチャット機能のことなんですが作戦をした時に敵にバレちゃうじゃんと思いますよね。でも全体と味方で切り替える事も出来ます。最後にバグはあまりなかったような気がします。長文失礼しました。

★★★★★ 2021-04-10

[]

いい所は作成出来るのと、モードがいっぱいあるのと。忘れましたがもう一個ありました。そして、ルビーが報酬のクエスト出して下さい!あとは

出来なくなった物です。
_____________________________________
前と比べ武器は高くなってしまいましたがその分、無料有料関係なく
遊ぶことができる。いいゲームだと
思います。ですがどうしても
落ちてしまうことが多いです。
直せとは言いませんが、そこをよく
すれば復帰プレイヤーも来るのでは?と思います。(あくまで本人の意思
____________________________________
くだらない長文失礼しました\\¥¥٩( 'ω' )و ///

eriko725 - ★★★★★ 2021-07-11

とても良き

このゲームにしかないいいところは沢山あります、
1茶番が楽しい(今は楽しくない茶番もあるが)
2 アーマーや武器や自分だけのスキンを作れる、
3モードが沢山ある、
4かっこいい武器が多い、
5無課金でも全然楽しめる、です。
悪いところもいくつかはありますがかなり楽しいゲームだと思います。
追加して欲しいのは
サーバー主がサーバーにいるプレイヤーを追い出せる機能を追加して欲しいです。荒らしという方たちによって茶番とかが荒らされてしまうのでそれぐらいなら運営さんも追加できる要素だと思いますよ by茶民

腐ったばななから生まれた最強るあ - ★★★★★ 2023-11-19

おもしろい

このげーむはかきんげーむですが、むかきんでもたのしくあそべるげーむとなっています。
fpsやさんにんしょうしてんなどでもたのしめ、しゅーてぃんぐげーむがにがてなひとでも、かんたんなそうさなのでたのしめるとおもいます。
たたかうのがもくてきじゃないひとも、[ピース]というもーどがありそこでこみにゅけーしょんもとれ、たくさんのともだちをつくることができます。
じぶんですきんをつくることもでき、まっぷをつくることもでき、ぶきもつくれるのでじぶんのすきなようにあそべます。

すーーーーーーーーーーーーーーーこ - ★★★★★ 2023-03-17

本日2020年10月20日 ゲ...

本日2020年10月20日 ゲームを開いた際アカウントログインかクイックスタートを選択する画面の表示→自分のアカウント名とパスワードを入力するがエラーと出て開けず。パスワードを変更するも開くことができない。早急に対応して頂きたい。ユーザー名wraith レベル88
Today,October 20, 2020 When I open the game, the screen for selecting account login or quick start is displayed → I enter my account name and password, but I get an error and cannot open it. I changed my password but I can't open it. I would like you to respond as soon as possible. Username wraith level 88

★★★★★ 2020-10-20

初心者の時は民度が低いから煽ら...

初心者の時は民度が低いから煽られたり殺されたりうざい時もありますがだんだん強くなっていくにつれて楽しくなっていきます。
公式の武器でも戦えるゲームになってるいので普通に面白いです。
自分で銃とかスキンを作れるのでそれも楽しいですオリジナルのスキンを作ってそれを買ってそのスキンを使えます。
欠点はチーターが対処されにくいですそのせいで1回チーターが大量発生してこのゲームのプレイヤーがすごく減りましたねそこはしっかりして欲しいです。
長文失礼しました。

★★★★★ 2021-02-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

HUZHOU JIAODU NETWORK TECHNOLOGY CO.,LTDが配信するiPadアプリ「ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >