アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 112位を獲得!(4/8)
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像1
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像2
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像3
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像4
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像5
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像6
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像7
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像8
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像9
ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのおすすめ画像10
<
>

自分で描いた武器を使って、オンラインの仲間や敵と戦う、マイクラのように武器をDIY出来る3Dシューティングゲーム

「ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲーム」は、自分で描いた武器を使って、オンラインの仲間や敵と戦う、マイクラのように武器をDIY出来る3Dシューティングゲームです。

FPS(ファーストパーソンシューティング) シューティングゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング56位にランクインしました。(9/8)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 全国2.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン14.13.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/29)


  • 2013年8月27日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ピクセルシューティングを遊ばされてもらっています。毎日のようにやっているのですが、ソコで思うコトを綴っていこうと思います。

❖楽しい・良いトコロ❖
⒈モードが多い
バトルモード、ゾンビモード、アスレチックなどモードが多々あるコトが良いなーと思いました。また自分でマップを作成するコトができるのもかなり楽しくなる理由なのではないかなと個人的に考えています。

⒉課金しなくても充分楽しめる
ピクセルシューティングを遊ばさ... - ★★★★★
レビュー書きます。何年もやってきましたが、こんなに面白い銃ゲームは初めてなので、とても嬉しいです。直してほしいところなどもいっていきます。
まず、良いところ
オリジナル武器があるところです。
自分の好きな武器も作れますし、ダウンロードしたりして、とても面白いです。
武器の中でも消してほしい武器はショットガンですね。シーズンなどでもSGを使われると気持ちが悪いです。
レビュー書きます。何年もやって... - ★★★★★
対策してくれているかは分かりませんがチーターなどが減ったりバクも減っているように感じます。イベントや新たな武器、アイテムなどを考えたりと大変でしょうけどそれでもなお新たなイベントなどを考え開催していただきありがとうございます。本題に入りますがタイトルで書いてあった[改善してもらいたい部分]なのですがラッキー7という武器の性能を弱体化してもらいたいと思い、レビューを書いております。
対策してくれているかは分かりま... - ★★★★★

最新更新情報

version14.13.0が、2024年2月29日(木)にリリース

イースタークラフトイベント
1. もうすぐ第8回イースタークラフトイベントが開催されますので、皆様のご参加をお待ちしております。
2. イベントオファー: 新しい限定防具と武器、最大 90% オフ!
3. 新しいイベント-アーケインアカデミー。アーケインスターと一緒に新しい冒険を始め、伝説のアーティファクトを探しましょう。
4. 新しい「ラッキークローバーチェスト」が登場し、チェストを開けると、幸運のスチームライフル、幸運の剣、幸運のヘリコプター、幸運の帽子などのプレゼントが手に入ります。

– 重要なお知らせ –
1. バトルパス シーズン 21: 神秘的な虚空からの呼びかけが聞こえますか?
2. バトル ロイヤル シーズン 8: 指定されたポイントに到達し、報酬を獲得します。
3. シーズン 21 の新しい報酬: ビクター ガン、ビクター ピストル、ビクター ボム、限定アバター フレーム。

一緒にイースターを祝いましょう。たくさんのイベント報酬があなたを待っています!

使い方や遊び方

楽しいマルチプレイヤーピクセルシューティングゲームの準備はできましたか?ピクセルシューティング:Cops N Robbers は、ガンクラフト機能を備えた3Dピクセルスタイルのオンラインマルチプレイヤーガンシューティングゲームです。楽しいブロックの世界では、サバイバルシューティングゲームに参加したり、サンドボックスエディターでブロックマップを作成したり、新しいモードを作成したり、パーソナライズされた銃や小道具を作成したりできます。



● リアルタイム・ワールドワイド・バトル
世界中のプレイヤーのために複数のサーバーを提供しています。
ゲームルーム1つあたり最大16人に対応。
今すぐ友達と一緒に戦場へ来てプレイしましょう。



● PVP、すべてのゲームモードで勝者になろう
チームデスマッチ、デスマッチ、ピースモード、拠点戦モード、幽霊モード、鬼ごっこモード、バトルロワイヤルモード…
異なる戦闘モードで色々なゲーム体験を楽しめます!敵を倒してエースプレイヤーになりましょう。
熾烈なシーズントーナメントもお見逃しなく。次の『マスター』はあなたかも?



● PVE、ストーリーモード – 脱獄、ゾンビモード – サバイバル
ストーリーモード:クラシックなミニモバイルゲームに島と砂漠でのサバイバルとジャングル冒険を組み合わせました。
ゾンビモード:ソロ、それともコラボ?ゾンビからの攻撃をすべて防衛して豊富な報酬を手に入れましょう!



● サンドボックスクラフティング – あなたが創造するピクセルワールド
カスタムマップ、武器、アーマー、スキン、さらにはゲームプレイも、自由に作成できます!弾痕、銃口の閃光、武器エフェクトを使用して、武器をさらにユニークにしてください。あなたのシューティングスタイルに合わせて、武器の属性を自由に設定しましょう!
作業場には、何百万もの作品があなたにダウンロードされるのを待っています!
想像力を解き放って、あなたの思い通りに作ってください。



● 完璧な装備システム - 豊富な武器とクールなアーマー
AK47、M4、スナイパー、G36K、UZI、デザートイーグル…格好良くてカラフルなピクセル3Dモデルとテクスチャ!
クラシックな銃に加え、超現代的な最新技術を使った武器もあります!
戦闘は至るところで起きている!銃を手に取って敵を撃ち殺し、生き残りをかけて最善を尽くしましょう!



***サポートとフィードバック***
メール:support@joydogames.com
Twitter:https://twitter.com/Riovox
Facebook:https://www.facebook.com/riovoxofficial



マルチプレイヤーゲームが好きな方、無料ゲームが欲しい方、物凄い英雄になりたい方…
この楽しい戦闘シミュレーションゲームを今すぐダウンロードしてください!

紹介ムービー&プレイ動画

Download game:
Appstore: https://itunes.apple.com/app/apple-store/id686365571
Googleplay: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.joydo.minestrikenew
Amazon Appstore: http://amzn.com/B00L3V7K3U



Cops N Robbers Preview - Battle Royale Mode Released

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
20,009
4つ星
 
2,322
3つ星
 
1,173
2つ星
 
610
1つ星
 
1,882

おすすめ口コミ

()

copnrobber/ピクセルシューティングはモードも沢山あり楽しいゲームですが、チーターが多かったりするので通報の一覧にglitchやaimhackerなど、枠を増やして欲しいです。
チーターなどは永遠BANでいいので。
煽りチャットや暴言チャットは
非表示にするなどして、
相手に不快な思いをさせないようにしてほしいです。垢詐欺などあるので、その対策もしてほしいです。

★★★★★ 2022-06-29

自分このゲーム3年ぐらい遊ばせ...

自分このゲーム3年ぐらい遊ばせてもろてます。アカウントがいきなり何回か消えたけどそれもこのゲームの愛嬌だってコトで割り切ってまス。
色ーーんなこと出来てええと思う。昔みたいにやかましなカンジじゃなくなったけど、まあ、最近色んなとこの見た目変わってもうたね。
みんな困ってたけど段々慣れてきてこれも愛嬌や、やっぱしギリギリ完璧じゃないのがこのゲームの愛嬌ですね

★★★★★ 2021-07-09

こんにちは まず、良いところは...

こんにちは
まず、良いところは
1 チャット機能なのでフレンドと仲良く喋れる
2 毎日報酬が2倍にできておいしいです、
なので無課金勢でも中々楽しめるんじゃない
かと思います!
3 まあこれは細かい事なんですが、ゲーム中、
1分後にメンテナンスなど告知が来るので
ありがたいです。
4 ゲーム中、マップが気に入ったらダウンロードできるのはいいんじゃないかと思います。

★★★★★ 2020-12-17

楽しすぎて気がついたら紫旗(1...

楽しすぎて気がついたら紫旗(100lv)になってました、、、
その記念にレビューを

とにかく楽しいです。他にゲームにはない武器を作る機能やフレンドと協力してマップを作る機能など非常に自由性が高いです!

また、公式武器(ショップで買える環境武器)も豊富で気分に合わせて使い分けもできるので楽しいです。イベントなども定期的にやっており、その時々に武器が入手できるので飽きなく続けられます。

★★★★★ 2021-07-06

私にとっては最高なアプリだとは...

私にとっては最高なアプリだとは思っています。
ところで追加して欲しい物があります。

○よくピースとかで王様ゲームとか家族茶番とかあるんですけど、そこで「座る」とか「寝る」とかを追加して欲しい。
〇ワールドに行っている時,スキンやアーマーを変えれるようにして欲しいです。
〇どこのワールドでも背?を変えれるようにして欲しい

★★★★★ 2020-11-21

俺には無理だと本当には理解して...

俺には無理だと本当には理解してたろ?それでも君がさ「居てくれ」と言うと俺はさ 歩みを止めていたんだよ
愚かだ 殺せよ
静かに死にゆく動騒眺めて
俺だけ憂いに浸りに逝かせて
君がさ 愛した正しい家族を
俺のさ 眼に焼き付けて欲しい
これがチーターの名前です。とんでもないチーターでナイフしか使えないモードで銃を使ってくるわ暴言は吐くわ高速移動はするわ弾は貫通するわ…

★★★★★ 2020-12-11

僕的には普通に良いゲームだと思...

僕的には普通に良いゲームだと思います。
適度にイベント等もあり飽きない様になってます。
僕は始めて4ヶ月位になるんですが、とても楽しくプレイさせていただいてます。
自作の武器やアーマ、マップ、スキンが作れたり、遊び方も様々にあります。
暴言が飛び交ったり、若干の理不尽を感じる事もありますが僕はあまり気にならないですし、操作性も高く、自動射撃等で初心者にも優しい作りになっています。

tokumei_bk - ★★★★★ 2021-01-10

感想 作業場でマップモデルを大...

感想
作業場でマップモデルを大量に作っていますけどとてもやりやすいですね。マップ制作もやりやすいです。けれどマップモデルのサイズとマップのサイズをもう少し大きくして欲しいですね、まぁ今のままでも作りやすいですけど。

★★★★★ 2020-11-16

このゲーム、やったら分かる! ...

このゲーム、やったら分かる!
凄いゲームだよ。
初心者:1週間ログイン
即武器購入可能!
上級者:1週間ログイン
すぐダイヤ100!?
これらを超えるとデイリーログイン。
しかし1週間ログインでガチャコイン3回分もらえる!
すごくね?
武器も作れる!
自分の発想を膨らませよう!
マップ制作!
・ SCP
・baldi
・granny
・金稼ぎ
・フォートナイト
などなど!

★★★★★ 2020-11-09

自分は、このゲー厶を楽しくやら...

自分は、このゲー厶を楽しくやらせて貰っています。けど、3つ不便な所がございます。
1つ目は、ログインボーナスの事です。
前日、ログインボーナスを取り忘れ、次の日、広告を見て前日のログインボーナスを取るということが不便だと思いました。‍♂️
2つ目は、名前を入力する時です。
名前を入力する時、名前を長くすると、名前が消えてしまう(?)ので、名前を長く入力出来るようにして欲しいです。‍♂️

★★★★★ 2021-03-14

めっちゃ楽しい!けど、ラグが…

このゲームを始めて1年経ちましたが全然飽きなくて、ゲーム内の報酬などが簡単に貰えて楽しいです。
最近はチーターもほぼ絶滅し治安がものすごく良くて公平に楽しめます。しかも多種なモードがあり色々なたのしみ方を発見できる素晴らしいゲームだと個人的に思います。

たらたらたらたらたらたらたらちゃん - ★★★★★ 2022-11-05

今はちょっと飽きちゃってやって...

今はちょっと飽きちゃってやってないけど、昔やっていて面白かったです。作業場でいろいろな強い武器を買えます。操作も簡単だしたぶんフレンド機能もありました。バトルでチャット機能もついているので敵と味方の両方で話せます。ですがボイスチャットはありません。たまに喧嘩を売ってくる人や喧嘩している人もいるのでそういう人には注意してください。

★★★★★ 2021-04-10

[]

いい所は作成出来るのと、モードがいっぱいあるのと。忘れましたがもう一個ありました。そして、ルビーが報酬のクエスト出して下さい!あとは

出来なくなった物です。
_____________________________________
前と比べ武器は高くなってしまいましたがその分、無料有料関係なく
遊ぶことができる。いいゲームだと
思います。ですがどうしても
落ちてしまうことが多いです。

eriko725 - ★★★★★ 2021-07-11

とても良き

このゲームにしかないいいところは沢山あります、
1茶番が楽しい(今は楽しくない茶番もあるが)
2 アーマーや武器や自分だけのスキンを作れる、
3モードが沢山ある、
4かっこいい武器が多い、
5無課金でも全然楽しめる、です。
悪いところもいくつかはありますがかなり楽しいゲームだと思います。
追加して欲しいのは
サーバー主がサーバーにいるプレイヤーを追い出せる機能を追加して欲しいです。

腐ったばななから生まれた最強るあ - ★★★★★ 2023-11-19

おもしろい

このげーむはかきんげーむですが、むかきんでもたのしくあそべるげーむとなっています。
fpsやさんにんしょうしてんなどでもたのしめ、しゅーてぃんぐげーむがにがてなひとでも、かんたんなそうさなのでたのしめるとおもいます。
たたかうのがもくてきじゃないひとも、[ピース]というもーどがありそこでこみにゅけーしょんもとれ、たくさんのともだちをつくることができます。

すーーーーーーーーーーーーーーーこ - ★★★★★ 2023-03-17

本日2020年10月20日 ゲ...

本日2020年10月20日 ゲームを開いた際アカウントログインかクイックスタートを選択する画面の表示→自分のアカウント名とパスワードを入力するがエラーと出て開けず。パスワードを変更するも開くことができない。早急に対応して頂きたい。ユーザー名wraith レベル88

★★★★★ 2020-10-20

初心者の時は民度が低いから煽ら...

初心者の時は民度が低いから煽られたり殺されたりうざい時もありますがだんだん強くなっていくにつれて楽しくなっていきます。
公式の武器でも戦えるゲームになってるいので普通に面白いです。
自分で銃とかスキンを作れるのでそれも楽しいですオリジナルのスキンを作ってそれを買ってそのスキンを使えます。

★★★★★ 2021-02-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
436 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/29

リリース日
2013/08/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はピクセル シューティング:オンライン FPS 銃撃戦 ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ラッキーポイント - 小 (100円)

  • 2位: 一握りのコイン (100円)

  • 3位: 一握りの宝石 (100円)

  • 4位: ラッキーポイント - 中 (400円)

  • 5位: 一小さなバケツの宝石 (700円)

  • 6位: コインの中ぐらいの山 (400円)

  • 7位: 特別なオファー 5 (700円)

  • 8位: 特別なオファー 1 (100円)

  • 9位: 一小さなバケツのコイン (700円)

  • 10位: 一大きなバケツの宝石 (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FPS(ファーストパーソンシューティング)が好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >