アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ブーム・ビーチ (Boom Beach)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ブーム・ビーチ (Boom Beach)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ブーム・ビーチ (Boom Beach)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ストラテジーゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 売上順位:アクションゲーム 140位 (iPad)

83
Trend

ブーム・ビーチ (Boom Beach)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
6,643
4つ星
 
1,075
3つ星
 
532
2つ星
 
165
1つ星
 
405

レベル69以上はストレスな毎日が待ってます

ハイレベルになるにつれ、相手が強く10-20万のコインを得るのに30-70万コインのコストの兵を失うので、会社で言うと赤字経営。課金しないと進めないので、もう削除しようと思う。ワーシップも、ショボい基地と兵隊で無理やり始めさせられて、勝率が40%くらいなので、基本的に常に負け続け、ランクは下がる一方で上がらない。やればやるだけストレスがたまる。クリエイターもビデオないでぼやいているが、ストレスフルな対戦で、心理的苦痛満載のゲーム。もっと楽しいゲームは他にもいろいろあるよ!メーカーさんに改善してほしいです。

ぼぼぼーぼぼーぼぼ2 - ★★★★★ 2021-09-02

大人におすすめ

個人的な遊び方としては、オペレーションというものが日替わり弁当。

1日1度で、どう攻める?他の人のプレイになる程!という戦術遊び。
基地の育成やVPランキングというものが、長期スパンな経営戦略遊び。
定期切り替わり提供な部族ブーストやマッチングメイクは、課金しても思い通りにできない部分。ゲーム外でも、仕事や生活環境など思い通りにはできない部分。
それらも複合的に考慮して、いかに目標をクリアできるか?の工夫と研究遊びとして化しています笑
研究と小さな達成感遊びとして満足ですね。

あcvd - ★★★★★ 2020-11-22

Boom Beach

自分のBeas(基地)なども自由自在に、設置物なども置きたりでき、非常に自由度がたかいです。
自分の好きな基地ができたりできます。
時間が経つにつれ、アップグレードして行き最強の基地などを作り上げることが出来ます。
それ以外にも戦略戦で、敵の基地を攻めたりして報酬をゲットしたりもできます。
資源基地が点々としており。その土地を自分のベース(基地)にして好きに配置したりも出来ます。
結構昔からやっていますが、いまだにたいへん楽しいゲームとなっといると思います。

ARUMANYAN - ★★★★★ 2021-05-27

ゲーム以外での会話も良くするコミュケーションツール

もう、四年以上やっています。 やって行くと色々な部隊との交流が楽しめる。 オペレーションでの寄り添って戦う。 チームワークも大事。 国際的交流出来る部隊もあるので広い交流が出来ます。

会話以外のプレイは、パズル解く気分で惰性でやっている。
課金でかなり大金を使ったが成長が止まるレベルまで達成
作ったゲーム会社のイベントだけ待つ状態です。
これで収入に成れば、良いけどあり得ないでしょう。
変化があっても飽きたレベルです。

Keycat37 - ★★★★★ 2023-04-15

とんでもなく虚しいときと、 と...

とんでもなく虚しいときと、
とんでもなく楽しいときが混在する不思議なゲーム。
レベルが細かく設定され、レベルごとの実力が相当計算されているためと思われる。
それだけに時折奪われ続けるだけという時期に突入したりする。辞めたくなるんだけど、クラクラのような殺気立ったクランではないのでゆったりと続けている。続けているうちに好きになる。良さもわかる、そんなゲームだと思う。

jishtk - ★★★★★ 2018-04-17

よく相手のレベルが高すぎるとか...

よく相手のレベルが高すぎるとか言ってるけどなぜ相手がそんな
レベルになるほどやりまくったの?課金でもしまくったの?
ウォーシップ等楽しいアプデをどんどん追加してくれて私は
すごく楽しいと思います
ゆっくりとちょっとした時間の合間にやっているのです
が戦略性があり良いと思います

ARM - ★★★★★ 2019-04-15

バランス良い

マッチングの酷さのレビューが多数見受けられるが、しっかりと戦術を考えれば攻略は可能。しかし、このゲームは攻撃側が完全有利なので防衛の方は突破されても仕方ないとこはある。でも全体のバランスを見れば、こちらも相手を攻撃出来るのでちょうど良いと思いますね。

Japanese Radish - ★★★★★ 2018-08-26

ゲームは戦略性と、発想力

緻密な計算でもいいし、勢いで行くのもあり、と色々楽しめます。

あとは、運営の対応がもう少しユーザー側に立っていて、課金させる事を考えるのが、露骨に出ない事を願うばかりです

あと、iPhone10には、フル画面で対応してませんので、機種変更は気をつけてください

Sank you - ★★★★★ 2017-11-26

よくわからない

キャラや強さなどよくわかりませんがやってます。とりあえずクラクラと同じ感じでやってます。とりあえずよくわかりません。とりあえず家のレベルとマシンのレベルを上げるゲームです。クラクラの浜辺版です。とりあえずよくわかりません。

fhujiwsekweukhtguk - ★★★★★ 2023-06-27

4

毎日飽きることなくコツコツ。
クラクラと違って課金しまくらなくていいし、ゲームの進みも適切。

そしてより戦略が必要となるゲーム。
頭使うゲームが好きな人はハマれるかも。
中盤以降からより楽しくなるのでそこまでは辛抱。

★★★★★ 2018-10-22

さすがにアプリを開く回数は減っ...

さすがにアプリを開く回数は減ったが、もう5.6年遊んでると思います。
この度、携帯会社変更につきsupercell IDを変更必要があり、サポートにお世話になったが、本当に迅速に対応して頂いた。これからも長いお付き合いになりそうです

★★★★★ 2019-09-29

バグ修正お願いします。

昔やっていて新規でやり始めたのですが、レーダーレベル2にアップデートの際の名前をバグによりつけられず一向にアップデートできません。そのせいで司令部レベルを5に出来ずなにも進みません。

ちゃむちゃむや - ★★★★★ 2021-02-12

3

全部の基地を制覇しては、アプリを消してを繰り返して3度目の再インストール!
何故かやりたくなるのがこのゲーム!
あ〜次は全部の基地を制圧したら消すのかどうか?笑。さてまた楽しんで来る

★★★★★ 2019-10-20

面白い…けど

最近は若干課金に走り始めている感じがする。
ここの会社のクラロワはそれが嫌でリタイアしたけど、これもそうなるかもなぁ。
ただスマホのRTS系ゲームではこれ以上のゲームはない気がする。

ハイスタ22 - ★★★★★ 2021-10-09

改善できたポイいゲームは面白いが攻撃途中に落ちるバグ?がいつまでも改善されない。

課金無く楽しめるゲームです。長く楽しんでるが最近頻発するのが攻撃途中にリロードされ対戦に負けてしまう。多分対戦相手によって行われているように感じる。バグなら早く直して欲しい。

googleカレンダー利用者 - ★★★★★ 2023-03-09

課金アイテムに当たるダイヤも、...

課金アイテムに当たるダイヤも、ログインやイベントでじゃらじゃら貰えるから、非課金と課金が対等に戦えます。
補足ですが、課金をするなら、ダイヤより、即時訓練の方がいいと思います

A. - ★★★★★ 2019-07-31

これほどにまでバランスの取れたゲームはないと思う。自分は節約派だから施設の建築は少し我慢!これからも期待してます!どうでもいいですが自分のお気に入りはウォーリアです笑

アサカサ - ★★★★★

永く遊べるゲーム

もう何年も続けています。課金する必要性が無いゲームなので、運営はどうやって利益を出しているのかわからない。今のシステムのままなら、今後ものんびり続けて行きたい。

日帰り温泉好き - ★★★★★ 2022-05-05

ユーザー増やして

最近、新規ユーザーが少ないような気がする。ユーザーを増やす努力をして欲しい。
マップ上に現れる敵は、勝利ポイントで選ぶのではなく、司令部レベルで選んで欲しい。

剛力割れ目 - ★★★★★ 2018-02-13

楽しいです。クラクラも楽しいけ...

楽しいです。クラクラも楽しいけどこっちは壁高すぎ問題が無いし、ユニット生還の要素があるし…
強いて欠点あげるなら、周りに一緒に出来るリア友がいないくらいかな()

★★★★★ 2019-05-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

Supercell 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

Supercellが配信するiPadアプリ「ブーム・ビーチ (Boom Beach)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルタイムストラテジー(RTS)」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブーム・ビーチ (Boom Beach)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >