アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱毛の強い味方「すっぴん美人」 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱毛の強い味方「すっぴん美人」のおすすめ画像1
脱毛の強い味方「すっぴん美人」のおすすめ画像2
脱毛の強い味方「すっぴん美人」のおすすめ画像3
脱毛の強い味方「すっぴん美人」のおすすめ画像4
<
>

LINKCOLON, Inc.の脱毛・ムダ毛処理アプリ

「脱毛の強い味方「すっぴん美人」」は、LINKCOLON, Inc.が配信する脱毛・ムダ毛処理アプリです。

脱毛・ムダ毛処理 からだ・女性の悩み 女性向け ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

脱毛の情報がたくさんのっていた!これからもたくさん利用します(≧∇≦)
脱毛情報満載! - ★★★★★
コラム見ててやっぱ行きたくなった。お店もさがしやすくてよかったです。
コラム見ててやっぱ行きたくなっ... - ★★★★☆
部位別のお得ランキングがすごくわかりやすかったです☆
部位別ランキングがいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.0が、2017年4月21日(金)にリリース

・iOS10対応いたしました。

使い方や遊び方

「脱毛サロンで失敗しちゃった・・・」
「脱毛サロンに行くのはちょっと恥ずかしいし、怖い・・・」
「お金ないし、やっぱり自分でやるのが一番安いんじゃない?」



こんな女子が多いのではないでしょうか?



友達に脱毛の相談をするのはけっこう恥ずかしいですよね?



わたしもその気持ちはよ~く分かります。
でも、だからといってネットで探すのはすごく危険なんです。



ネットには怪しげなサロンの広告だったり、知らない人の口コミがいっぱいあったり、どうしても信頼できないですよね。
カラダのことですから、なにかトラブルがあれば一大事です。



そんな悩みを払拭すべく!!
脱毛サロンを選ぶときに超役立つアプリを作っちゃいました!!



その名も「つるすべ美人」
このアプリさえインストールしていまえば、脱毛サロンについてなら、もう安心して大丈夫ですよ。
脱毛サロン選びの教科書として使えるアプリです。
このアプリで脱毛サロンを選ぶときにどんな事に注意すればいいのか全部載せています!



インストールして使うだけで、あなたも脱毛の達人に!!



このアプリで、脱毛に悩むあなたにツルツルお肌で素敵な生活をお届けします。



ぜひインストールして使ってみてください。





【「つるすべ美人」各機能の紹介】
<脱毛マニュアル>
脱毛の基礎知識から脱毛サロン選びにいたるまで、
脱毛にまつわるハウツーを大紹介しています!



<脱毛Q&A>
脱毛を頑張る女子が悩むポイントをQ&Aでまとめました。
注意しなくてはいけない点など細かい解説が載っているので、
こちらもぜひチェックしてください!



<初めての脱毛>
脱毛サロンの初心者の人必見のコンテンツです!
まず何からすれば良いのかわからない人はここを見てください!



<コースランキング>
人気サロンを徹底比較してみました。
全身脱毛をするならどこの脱毛サロンがお得?通いやすい?痛みは?気になる疑問をすべて解決します!
最近は脱毛サロンが非常に沢山出来て選ぶのも一苦労です。
価格競争がおき、利用者にとっては安くて嬉しいサロンが増えました。
癒しの空間でもある脱毛サロンをぜひ利用してみてくださいね。



<その他の機能>
チェックリスト機能をつかって、忘れていることがないかを
しっかりと確認することができます。期日を設けたりアラートを出すことも
可能です。
また、新規で項目も作れるから、自分オリジナルのチェックリストを
作ることができます!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

脱毛マニュアル本

これは便利!特に脱毛ランキングが参考になりました。

ミッシェルさん - ★★★★★ 2013-08-02

わかりやすい

はじめて脱毛する人にはいいかも。

rinoside - ★★★★★ 2013-10-16

これは

勉強になります

akijony - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

脱毛の強い味方「すっぴん美人」のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/21

リリース日
2013/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱毛の強い味方「すっぴん美人」のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

LINKCOLON, Inc. のアプリ

LINKCOLON, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >