アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のおすすめ画像1
夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のおすすめ画像2
夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のおすすめ画像3
夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のおすすめ画像4
<
>

LINKCOLON, Inc.の妊娠・出産アプリ

「夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!」は、LINKCOLON, Inc.が配信する妊娠・出産アプリです。

妊娠・出産 からだ・女性の悩み 女性向け ライフスタイル メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月24日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1.0が、2017年4月25日(火)にリリース

・iOS10対応いたしました。

使い方や遊び方

「仕事が一段落してから子供は考えよう」
「妊活すればすぐに子供は授かる」
そう思っていませんか?



実はそれ、大きな間違いです!!



そんな勘違いをしているうちに次第に妊娠が難しい体になってしまいますよ!



まだ早いかな?と思っている今こそ妊活を始めるタイミングです!!



とはいえ妊活はわからないことだらけでちょっと不安ですよね。
それになんとなく、女性だけがつらい思いするイメージが・・・



確かに昔はそうでした。でも、今の妊活は夫婦で仲良く頑張るのが当たり前!



でも、不妊治療とかになると、お高いんでしょ?
確かに不妊治療は予期していない出費で、治療によっては高額です。
高額なのでなかなか踏み出せないという人がいるのも現状です。



しかし、しっかり学んで準備しておけば、体質改善から控除申請まで、
賢く出費を抑えて妊活することは可能です!!



今、妊活をためらう気持ちがあるなら、このアプリでしっかり妊活の基礎知識を
身に着けてください。



そうすれば、きっと夫婦で楽しく妊活ライフを過ごせます!



ぜひ、インストールしてみてください!



【「夫婦で頑張る妊活ライフ!」各機能の紹介】



<妊活マニュアル>
妊活に関わる知識をまとめてみました。
自分の段階に合わせた妊活を行うことで、体力的にも精神的にも負担がかかりません。
長期的に続けるためにも、始める前のしっかりとした知識は重要になってきます。
これを読んでしっかり基礎知識を身につけましょう!



<妊娠体質に改善!>
自分で出来る妊活をご紹介します。
二人で力を合わせてより授かりやすい体質にするための方法をご紹介します。
妊活体質にして、心も体も健やかに、授かる準備を整えましょう!



<妊活FAQ>
妊活に関する質問や疑問をまとめました。
初めての方も、今まで経験したことある方も、これを読んだら知らなかった意外な事実がわかるかも?!
妊活を成功に導く重要な気づきや楽になる解決法があるかも!



<妊活ランキング>
東京都の不妊治療助成金ランキングや、妊活で人気のサプリランキングなど
様々なお役立ちランキングをご紹介。
夫婦でランキングをチェックして、相手におすすめしたり相談したり。
二人の妊活を明るい未来に導きます!!



<用語集>
妊活で初めて聞いた用語や、難しい用語などをまとめました。
困ったときには妊活辞書として使ってください!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/25

リリース日
2014/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は夫婦で頑張る妊活ライフ!ベビ待ちをとことん楽しむ!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

妊娠・出産が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

LINKCOLON, Inc. のアプリ

LINKCOLON, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >