アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レミュオールの錬金術師 Liteの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「レミュオールの錬金術師 Lite」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レミュオールの錬金術師 Lite」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レミュオールの錬金術師 Liteの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
2

無料版の制限事項

無料版は30日以降、ゲーム内時間で三日分のみプレイできる…とありますが、厳密にはそうではなく三回24時になる(日付を跨ぐ)事で発動するようです。
つまり、例えば前日の夜のデータをロードしたとして、進行して日付が変わるとまた無料版のスリーカウントが減るようになっています。もちろんあわててロードしてもそのまま。ですので実質一日ちょっとしかプレイしていなくてもまた明日と言われてしまう場合があります…伝わるかな?
意図していない挙動なら修正を、仕様なら説明をわかりやすく書き直していただきたいです。
内容に関してはとても良いです!ちょろっとプレイしただけでも、初代と色々と違っていて嬉しいです。私のように、初代をやり込みすぎてもう飽きた〜という方には是非オススメです。ただ、もう少しボタンが大きいと操作しやすいですね…。

まんたろ〜〜 - ★★★★☆ 2013-08-24

楽しいです。

ただ、無料版では(ゲーム内時間で)一ヶ月が経過すると1日につき3日ずつしか進めなくなる制限付きなので、もどかしい(ガラケー版では一ヶ月しか遊べなかったので、それに比べたらずっとマシですが…)

あと、Game centerに対応しているのはとても良いと思います(他のユーザーと競い合えるので)

こっぺりーな - ★★★★☆ 2014-02-17

ありがとうございます!

⒈05になって図鑑が開けるようになりました! 対応どうもありがとうございます(^-^)
レミュオールの錬金術師は好きでパソコン版から何度もしています。出てくるキャラクターが個性的でみんな好きです。自分のペースで遊べるしオススメです。

Kyawa5678 - ★★★★★ 2013-08-10

面白いけど…

DS版は商品を客が買う時値段を提示して売るか値上げ交渉するか選択できたので結構儲かったのですが…今作では勝手に商品が消えてってるので星4です。実装待ってます!

スーパーなスーパーのスーパーらしさ - ★★★★☆ 2016-07-12

逆に

pc版、ds版とやり続けてたらこの三日規制が新鮮で製品版にも実装して欲しいくらいゲームを面白くしてると感じた

他作品も大好きさ - ★★★★★ 2017-07-13

面白いです( ^ω^ )

が、1日3回の制限がついてからはオートセーブを◎に設定しておかないと、遊べなくなります。

いる? - ★★★★☆ 2016-07-02

お願いです

早く他のゲーム(特に海洋レストラン☆海猫亭)もiPhone対応して下さい。
それを願って☆5つ。

ああかなたかにた - ★★★★★ 2013-12-23

PC版でも

遊んでたゲームなので出先で遊べるのは嬉しい
近々製品版購入するか考え中( •́ .̫ •̀ )

名無しの1 - ★★★★★ 2014-07-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

OTOMURASOFTが配信するiPadアプリ「レミュオールの錬金術師 Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「錬金術・アトリエ系ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レミュオールの錬金術師 Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon