アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い- [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のおすすめ画像1
ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のおすすめ画像2
ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のおすすめ画像3
ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のおすすめ画像4
<
>

Karadanote Inc.の育児日記・成長記録アプリ

「ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-」は、Karadanote Inc.が配信する育児日記・成長記録アプリです。

育児日記・成長記録 子ども・家族 ライフイベント ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月1日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アドバイスが地味に助かります。ごはんを食べないときは盛り付けを可愛くしてみよう!とか、優しい叱り方とか(笑)
いろいろダウンロードしたけど、結局これをずっと使ってます^ ^
意外といいです!(*^^*) - ★★★★★
すごく記念になります。
毎日付けて、書きためたものを見るのがものすごく楽しみです。成長が一目でわかるのでこれからもずっと使い続けます‼︎
すごく記念になります - ★★★★★
写真付きで、日々の変化などを記録として残せるし、陣痛アプリでやりとりしていた掲示板がそのまま使えるのは本当にありがたいです。
思い出日記として - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2015年10月22日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・ひろばの改善
・iOS 9.0.2のバグ修正

使い方や遊び方

カンタン手順でに日記や写真をどんどん保存!
お子さんの成長を毎日手軽に残せます。
画像のみでも保存できるので、文章を書くのは面倒という方にもオススメです。



保存した画像は後からスライドショーを簡単に作成。
家族の特別な思い出をアプリで残しましょう。



■■■こんな方におススメ■■■
・子どもの思い出を手軽にかわいく残したい!
・兄弟分をまとめて管理したい!
・画像を沢山撮っているけど、整理が面倒…
・子どもの成長イベントを管理したい!
・面倒な予防接種などの管理ができたら…



++ラブ育ノートでできること++



*かんたん予定・日記登録
日記メニュー右上の「新規」ボタンから予定または日記を選んで内容を登録!



カレンダーとリスト、2つの表示方法を切り替えることが可能です。
カレンダー表示なら過去の日記を書くことも、これからの予定を編集することもラクラク!
リスト表示ならカウントダウンのON/OFFもカンタン設定!
日記の写真も一覧表示で見られます。



*大事なイベントを事前に登録
子どもの予防接種のスケジュールや誕生日などの成長イベントまで
ホーム画面の日数カウントダウンで子どものイベントがより待ち遠しく!
イベントお知らせアラームで前日にしっかりお知らせ!



*ホームは可愛いフォトフレーム感覚で!
ホームは日記に付けた写真のスライドショーを表示!
もちろん、お気に入りの1枚だけ表示することもできます。フォトフレーム感覚で飾っておいても◎!
育児に役立つ豆知識もご紹介!



*子ども別に管理OK!
兄弟が多くても安心!「設定」の子ども別でそれぞれの成長や思い出をきちんと管理。



*1つの日記に沢山の画像も残せます
イベントのあった日は子どもの写真がいっぱい…!
沢山撮った写真もまとめて1つの日記に記録しておけます。



*メモリアル機能
日記で登録した写真をカンタンにスライドショー形式に!
日記のタイトルと共に流れる画像で、いつでもキラキラの思い出がよみがえる!



*子育てママのための知識共有ページ
「ママ知識」では子育ての悩みや不安を解消のお手伝い!
健康や医療、おやつレシピまで情報満載!



他にもこんな使い方が・・・!
*ペットの成長&思い出を記録
*恋人とのデートの記録にも
*ブログよりも簡単な日記記録
*美味しいゴハン屋さんの記録 などなど

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
69
4つ星
 
46
3つ星
 
28
2つ星
 
6
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

タダで嬉しい使いやすさ

出産後毎日の写真と日記をつけています。シンプルなので1歳を過ぎましたが毎日続けられます。素晴らしいアプリと思います。

マヨ美すき - ★★★★★ 2015-11-15

日記

産まれた日から毎日、成長記録として活用してます。(字を書くのが苦手でスマホに打つ方が早い為)見返すのも簡単便利です

お雛 - ★★★★★ 2015-08-26

写真が楽しい

1つの日記に複数の写真を登録出来るのは嬉しいし、登録した写真がホーム画面でスライドショーになるのが楽しいです。

泡のような愛だった - ★★★★★ 2016-01-10

すごく便利

子供のイベントも楽々予約出来るし写真付き日記を保存出来るから使ってて楽しい☆
とっても便利です(*•ω•*人)

Σ¥(OωOlll)あ - ★★★★★ 2016-02-05

便利

スケジュールと写真が記録出来て便利です。乗せた写真がスライドショーになるのがとても良いと思います。

まつ丸の介 - ★★★★★ 2017-05-24

(^^)

授乳中とかに記録できるし、追加で記入もできて使いやすい!写真も追加保存できるし、嬉しい♪♪

62220 - ★★★★★ 2019-01-05

毎日使ってます

簡単に日記と写真が残せるし、開くたびに写真を見て思い出しニヤニヤしてます(๑•ω•๑)/"♡

ぐっ‼ - ★★★★★ 2016-02-20

結構いい

毎日撮った写メを8枚アップし日記に出来るので、思い出を残しやすいし何より簡単です✨

次こそニックネーム被るな - ★★★★★ 2015-07-09

気に入っている

陣痛きたかもから使っています

日記と写真が一緒に残せるので思い出の整理に役立ちそう

amm0310 - ★★★★★

いいアプリです

使いやすいです
出産後すぐに使い始めましたが、三日坊主のあたしが今も続いてます

よーーくー - ★★★★★ 2016-04-15

使いやすいし全部無料!

アップした写真がスライドショーで流れるのが嬉しい。
子供の成長がよくわかる!

満足(^◇^) - ★★★★★ 2017-02-04

簡単に成長が、記録

出来、写メも載せれるので気楽に出来て忙しい自分でも楽しんでます!

ほんわかすきー - ★★★★★ 2016-10-20

良い(^ν^)

使いやすいです。
スライドショーが素敵で、愛用してます(^ν^)

♡素晴らしい世界♡ - ★★★★★

良い

生後何日や、○か月まであと何日の表示や、アドバイスが良いです。

ツムツムYY - ★★★★★ 2015-09-29

お勧め

イベントの日が逆算で割り出してくれるのがいい。使いやすさもgood!

t.y88 - ★★★★★ 2013-08-11

最高

その時の成長にあったことを教えてくれるので役に立ってます( ^ω^ )

あゆゆ♪( ´▽`) - ★★★★★ 2016-01-24

写真など入れやすい

日記とかなかなか続かない私ですが、これなら続けられそうだ☆

☆サッチ☆ - ★★★★★ 2016-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
53.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/22

リリース日
2013/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はラブ育ノート-育児・成長記録&思い出作りをお手伝い-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

育児日記・成長記録が好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Karadanote Inc. のアプリ

Karadanote Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >