アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「8」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「8」と口コミされたiPadで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.3 月間売上:52億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 114位 (iPad)

97
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

8

モンスターのイラストは力を注いでいて、見ていて楽しいし、禁忌の獄の20以降はクリアした時の達成感もあり良い感じです。
その一方で、キャラが充実している方やモンスターの育成モリモリの方しかクリア出来ないようなクエストやギミックが増えてきたように感じました。
また、現在のノーマルクエストや顔合わせマルチで全然オーブが集められなくなっている状況なので、昔と比べると新規で始める方はスタートでまず躓いてしまうと思います。
キャラがどれだけ魅力的でクエストの演出に拘っていても、初心者の方やライトユーザーにも優しい設定にしないと、総プレイ人口が増える事はないだろうと感じました。
私の友人も殆どモンストはやっていないか、アプリを消してしまっていてもう遊んでいないということでした。昔の方がやりやすかったとも言っていました。
せめて、ノーマルクエストは初めの10回はオーブ5個ずつでガチャを引けるようにしたり、顔合わせマルチは昔のように1日5個の制限はかけない方が良いと感じました。
自分は楽しく遊ばせてもらっていますので、特に不満はございません。今回のリゼロコラボもイラストが綺麗でボイスも可愛くて大満足です。ありがとうございます。

★★★★★ 2021-10-12

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPadアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon