アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5歳の娘と3歳の息子」 - ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ の口コミ・レビュー

「5歳の娘と3歳の息子」と口コミされたiPadで使える「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリの詳細情報へ

5歳の娘と3歳の息子

おそらく上の子が2歳くらいの頃からお世話になっています。何をするにも、てれてててれてててれててて〜♪(ゲーム選択時の音楽)やりたい!って言うくらいハマってますし、お世話になっています。
先日は、車のボンネットのことについて説明し始めたのでびっくりしました!
アプリに育児を任せているわけではなく、子供の好奇心とリアルな仕事、親では説明できない仕事のことを自ら学んでいるので、たまに親でもわからないことを知ってたりするのでとても楽しいのだと思います。
もし、子どもさんに何かアプリをやらせたいと思っている人がいたら間違いなくこのアプリをおすすめします!
無料なのはきっと企業さんから、、という大人の事情なのはわかりますが、前あったゲームが出来なくなるのは契約?が切れてしまうからなんですかね?大人でもハマるゲームがあったりするので寂しいです。
復刻することがあればして欲しいですね!
また、ガチャ?が出来たので子どもが引くたびに報告しにきます笑
ほんとにお世話になってます!ありがとう〜!!笑

岡田さん岡田さん - ★★★★★ 2022-08-03

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

KidsStar Inc.が配信するiPadアプリ「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケーキ・スイーツ作りゲーム」「お仕事体験」「ごっこ・ままごと遊び」「ごっこランドシリーズ」「料理・クッキングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon