アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
119,469
4つ星
 
39,196
3つ星
 
15,194
2つ星
 
5,732
1つ星
 
5,671

こんにちは。小学5年生です❣️...

こんにちは。小学5年生です❣️
私は約5年間ずっとずっとやっています❣️
まず言いたいことは、ほんとにいいゲームつくっくれてありがとうございます
ほんとにありがとうこのゲーム大好き

つぎは、ゲームの話です
私は幼稚園の時からやってたんですけど、中でも1番気に入っているのは・・・・・・・・
ケーキ屋さんごっこ、美容師さんごっこ‍♀️、メイクのやつ‍、マック、ボンカレー、お好み焼き屋さんごっこ、着せ替えのやつ、お花屋さんごっこ、などなど色々あります。どっちかというと全部です❣️
面白いものもあれば、勉強になるもの、までたくさんありますよね。☺️

小さい頃と今では同じ〜〜屋さんでも全然違う内容だったので久しぶりにやった時はびっくりしたのを今でも覚えています。

まとめて言うと、皆さんぜひぜひ一度でいいからやってみてください。

これからもアップデートよろしくお願いします。(楽しいもの期待しています)

あっあと最近アップデートして入った、職業ずかん?、あれ、いいですよねー。ついついコンプリートしたくなります。

最後になんですがこれからも頑張って下さい応援しています❗️❗️

それではまたでーす

(今、気づいたけど私にしてはめっちゃ書いてた)

★★★★★ 2020-09-08

5歳の娘と3歳の息子

おそらく上の子が2歳くらいの頃からお世話になっています。何をするにも、てれてててれてててれててて〜♪(ゲーム選択時の音楽)やりたい!って言うくらいハマってますし、お世話になっています。
先日は、車のボンネットのことについて説明し始めたのでびっくりしました!
アプリに育児を任せているわけではなく、子供の好奇心とリアルな仕事、親では説明できない仕事のことを自ら学んでいるので、たまに親でもわからないことを知ってたりするのでとても楽しいのだと思います。
もし、子どもさんに何かアプリをやらせたいと思っている人がいたら間違いなくこのアプリをおすすめします!
無料なのはきっと企業さんから、、という大人の事情なのはわかりますが、前あったゲームが出来なくなるのは契約?が切れてしまうからなんですかね?大人でもハマるゲームがあったりするので寂しいです。
復刻することがあればして欲しいですね!
また、ガチャ?が出来たので子どもが引くたびに報告しにきます笑
ほんとにお世話になってます!ありがとう〜!!笑

岡田さん岡田さん - ★★★★★ 2022-08-03

私は前1年ほどインストールして...

私は前1年ほどインストールしていて、また遊びたくなってインストールした小5年生です

妹(小1)と一緒に遊んでいます。

ほとんど毎日学校から帰ってきてごっこ遊びをしています

妹もごっこ遊びを初めてから、色々な言葉や文字を知り 勉強にもなってとても楽しそうです

恥ずかしいことに私は小5にも関わらず遊んでいるのですが、小5でもとても楽しく遊べてとても満足しています

強いて言えば少しだけアプリが重く、アプリがよく落ちます…

でもたまになのでそこまで気になりません

欲を言えば、クレープ屋さんやミックスジュース屋さんなどのおやつ系が欲しいです。

マックはずっとあってほしいので消さないで欲しいです

最後に運営さんへ

こんな素敵なゲームを開発してくれてありがとうございます
妹も私も大満足です
そして運営さんの丁寧なレビュー返し、いつも見ています
文面だけでも優しいのが伝わってきてとてもホッコリします
(私が今回レビュー書いたのもそれが理由です)

体調に気を付けてこれからも頑張ってゲームを作ってください

momoe2244 - ★★★★★ 2022-05-16

私は、前までお母さんのiPad...

私は、前までお母さんのiPadでこのアプリをやっていたのですが、結構前に消してしまいました。でも、レビューを見たところ、皆さまが、凄く褒めていたので、私もまた入れてみました。それに、前よりも、お仕事体験の数が凄く増えていましたし、何より、2個も種類があるので、もう一回出来ますよね。そこが良いところです。これは絶対入れたほうがいいですね。しかも、レビューの回答もしているし、凄くいいな。と思いました!これからも、使っていきたいです。あと、ルール説明もわかりやすいです!ごっこランドさん、これからも応援してます。
あと、これ追加して欲しい!っていうのを言います。
着せ替えのお仕事体験で、お洋服とか、飾り付けだけではなく、メイクとか、イヤリングとかも入れたらいいと思います。
長文失礼致しました。
デベロッパさん、お返事ありがとうございます。追加の件、出来たら楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-11-05

楽しませてもらっております

なんかスパゲティがリアル(тт)
屋さんごっこってなりきってるみたいでいいと思う( ˊᵕˋ )
すごろくも面白いですよ。

思考力と想像力が半端ないです︎

少し悪い点がありますがまあいいですね!

チケットでくじ引けるんだ(。・о・。)しかも3枚で

すご!
んー、、でもお子さんには少し3枚を集めるのは難しいですし、1枚でくじ引けるようにした方が良いかと。

修正お願いします✨デベロッパさん、コメントお待ちしております(*^^*)大好きです❤️

メチャ楽しいし!いつもありがとうございます(_ _)では(o・・o)/
お久しぶりです❤︎✨
私、小6になったよ!私将来、学校の先生になりたいです
(笑)こんな神ゲー見たことありません⭐️ありがとうございます広告なしだなんて神✨♡うんうん!このゲームマジ楽しい6年生になっても使用しますʕ๑•ɷ•๑ʔ❤
⌒ω⌒いつもありがとうね!︎︎︎

ひかる130 - ★★★★★ 2023-04-09

どうも、中2です。 楽しく遊ば...

どうも、中2です。
楽しく遊ばせてもらっています!
1番好きなのは三菱自動車の車を作るやつと高速道路でカードを集めるやつです。あ、大豆の選別も好きです。
中2ですがとても真剣に遊んでしまいます。
記録を更新したら嬉しいし、何かを作るのが好きなので完成した時の達成感もあります。
他にもいつも使っているものや食べてるものなどどうやってできているのかを知ることができるので軽い工場見学をしている気分で楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
この間従兄弟(小1)に貸してあげたらとても楽しかったみたいでずっと遊んでいました!
これからも楽しませてもらいます!!

★★★★★ 2022-01-05

ごっこランド

ごっこランドものすごくおもしろいのですが一つだけ入れ忘れたアプリがあるので聞いてくださいカオーそとぼのお外で遊ぶの大好きて言うアプリが入ってると私はものすごくうれしいです。ファションセンターしまむらの服屋さんごっことバースデーベビー・子供用品の服屋さんごっことシャンブルの雑貨・ファションの服屋さんごっことアベイルの服屋さんと靴屋さんごっこが入ってると私はものすごくうれしいです。どうにかなりませんかどうしてもしまむら系列のアプリが入ってると私いいなーと思います。何事ぞ、どーぞよろしくお願いします。どんちゃんより

新しい学校のリーダーズ - ★★★★★ 2023-11-30

好きなアプリでした。本当に楽し...

好きなアプリでした。本当に楽しませてくれました。がっかりしないでください。事情というか、好きなアプリをどれかアンインストールするね。と言われてしまい、このゲームを削除されてしまいました。長文には、追記でなりかねないですが、長文にならない様に頑張ります。いままでありがとうございました!

追記します。
デベロッパ様が、頑張って返答しているのをみていて、優しくて、気遣いのいい、人だと思いました。私にも、返答(回答)をしてくれると良いなと思っていますので、よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-02-10

小6です!(笑)小さい子向けの...

小6です!(笑)小さい子向けのようですが、全然楽しいです!小さい頃にもよくやっていたのですが、この歳になったということで、スマホを持ち始め、楽しそうなゲームを探していたらごっこランドが、出てきて「懐かしいー!」と思いながらとってみました。私が、小さい頃は、あまり無かったのですが、今は、80種類以上にも増えててめちゃめちゃビックリしました(笑)ゲームも進化(?)してるんだなと思いました(笑)しかも、お仕事体験みたいなのが出来て、小さい子には、特にオススメです。

himamokapopo - ★★★★★ 2020-11-07

ダウンロードしてよかった!

こんにちは!小5です!
最初はダウンロードを迷っていたんですが、やってみるとハマりました!!
6年間プレイしても飽きなくて…!
ハンバーガーや美容院…種類が多くて内容も面白く、最高のゲームです。
無料でできたすごろくや、ラーメンのゲームがなくなっていたので、できればアップデートでまた追加してほしいです。

このゲームを作ってくださった方、ありがとうございます
今でも飽きずにプレイさせてもらっています。

応援しています!頑張ってください!‍♀️

はなジュース - ★★★★★ 2023-09-14

~

これはいろいろなお仕事が体験できるアプリです。
お仕事の大変さやこんな工夫があるんだなぁと知ることができます。
子供もお仕事は最初は簡単と思いますけど…実は意外と難しいんです。
材料がなければ作れない。などいろいろなことが起きてしまいます。
けどそれが体験できるアプリがあるのです。こんなアプリがあるなんて私も信じられませんでした。これで私も仕事の大変さが分かりました。ぜひ、子供でもやってもらいたいと思います。

★★★★★ 2022-07-02

小さい時親の携帯でめちゃくちゃ...

小さい時親の携帯でめちゃくちゃ遊んでました今、中学生なんですが、久々に見たらめっちゃ進化しててびっくりしましたそれに、私が好きだったケーキ屋さんごっこがあって懐かしいと思いました

小さい子には本当におすすめのゲームです
無料とは思えないほどのクオリティと面白さコロナ禍でどこにも行けないので、このゲームを一緒にプレイするなんてありですね小さい子の職場体験みたいな感じですから。

★★★★★ 2022-02-07

懐かしい✨

今は中学一年生なのですが、このゲームは昔からやってます楽しくて楽しくて毎日やってました中一になって久々にやりましたが、昔からあるコージーコーナーのごっこ遊びがやはり1番楽しいです!!ただ、昔あったハンバーグを作るごっこ遊びが無くなってしまいちょっと残念です…。ですがそれ以外に面白いごっこ遊びが増えて楽しさ倍増しました!できたらまたハンバーグ屋さんごっこが戻ることを祈ってます!!

ひなのすけんけんパイナップルビール - ★★★★★ 2022-12-11

素晴らしいけどギガが重くなる

小学一年生です!母の携帯でレビューを送らせて頂いてます!ゲームが100個以上あることはとっても便利でママも喜んでいます! でもママのケータイでやるとギガが重くなって電気代も高くなるそうなので、そこを修正して欲しいです いっつも楽しまさせていただいてます‼️ありがとうございます いっつも思うんですが、ギガが重くなることに困っていますどうしたらいいか教えて下さると嬉しいです‼️☺️✨

すみやカニ✨ - ★★★★★ 2024-01-22

私が幼稚園生の時にお母さんの携...

私が幼稚園生の時にお母さんの携帯で
ずっとやっていました!笑
最近暇で何かないかなぁと探していたら
ごっこランドが出てきて、
懐かし!と思いました笑
幼稚園で友達とごっこランドで
学んだことを遊んでいました笑
ごっこランドを通じてメイクの仕方や
ケーキの作り方が簡潔にしれて
とても嬉しかったです。
また、追加されているやつが
あるそうなのでやってみたいと思います‼️
見つけれて良かったです!

★★★★★ 2021-12-12

(*^^*)

私、小3なんですけど小さい頃からずっと遊んでいます。
子供も大人も楽しめるところがいい所ですね!
それに、子供も簡単にお仕事体験出来るし、大人の方々も、仕事をしようとしても、仕事内容が分からない時にその仕事があれば仕事体験ができるのもとてもいい所!
(私の意見)「このゲームを作った人天才かよwww」と思いました
なので星5にさせて頂きます。
これからもゲームを作ったり、頑張って下さいm(_ _)m

★★★★★ 2022-03-13

.

子供向けに使用しており、とても良かったのですが、先日のアップデートから起動できなくなってしまいました。古いiPad iOS10.3.3(それ以上のアップデート不可のタブレット)の影響でしょうか? それでも、4月以前は使えていましたが…
古いiPadでは、もう使用できないのでしょうか?
↓↓↓
早々のご対応、ありがとうございました。もう諦めていたので、子供達も喜んでいます。これからもよろしくお願いします。

SATOMAL - ★★★★★ 2020-05-19

クラスで流行ってる

私小学6年生だけどうちのクラスでiPad1人1台あるんだけどクラスの大半の人がごっこランド入れて遊んでますw
私のお隣の席の男子授業サボってもやってますw
うちの学校休み時間が4回あるんだけどそのうち2回の休み時間と授業中にiPad使えてみんなすかさずその休み時間になった瞬間みんなiPad出して遊んでます。普段ゲームしないしiPad使わない大人しい優しい女の子も遊んでます。私もスマホで遊んでます。

田中なたカンガルー子 - ★★★★★ 2022-12-02

フルボイスで分かりやすい説明、...

フルボイスで分かりやすい説明、ほっともっととかクックドゥとか実在大手企業と提携してるし、何より写真みたいにリアル!音も!
他のお料理アプリみたいに客の注文通りに作らされるんじゃなくて、自分で選べるのも良いし他と違ってお客さんが喜んでくれるから達成感ある笑
操作も簡単で間違いようがないし、ストレスフリーですね!
レビューの回答も丁寧だし好感持てます◎
頑張ってください!

★★★★★ 2020-09-17

子供に遊ばせるならこれ。

ipadのゲームはさせるの少し抵抗ありますが、ごっこランドは学びが大きいので「遊ぶならこれで遊んでね」と子供にすすめています。
職業だけではなく実在するいろんな企業名もいつの間にか覚えているので、将来を想像する時に選択肢が広がりそうだなと思いました。
大人でも「こんな職業あるのね〜」と思うこともあるので、たまには高校生や大学生がやってみてもいいんじゃない?と思います。

halohalo75 - ★★★★★ 2023-07-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

KidsStar Inc.が配信するiPadアプリ「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケーキ・スイーツ作りゲーム」「お仕事体験」「ごっこ・ままごと遊び」「ごっこランドシリーズ」「料理・クッキングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >