アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021年に公開されたシャン・...」 - マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG の口コミ・レビュー

「2021年に公開されたシャン・...」と口コミされたiPadで遊べる「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGの詳細情報へ

2021年に公開されたシャン・...

2021年に公開されたシャン・チーやモービウスなどマーベル映画で登場するキャラクターがリアルタイムにどんどん追加されていくのが素晴らしいと思います
特別マーベルコミックの世界が好きでない人でも、
このゲームを入り口にいろいろなキャラクターに触れていくと、その魅力に気付くのかも知れません。
ちなみ私はマーベルには詳しくありませんし、特別好きなキャラクターがいるわけではありませんが笑
あと個々のカバーアートのクオリティが素晴らしく何度も見てしまいます。

プレイについて
PvPをメインにしていますが、追加される新キャラが強過ぎないので、私が一年半ブランクを空けてPvPを再会して楽しめていることに驚き、そのバランスの良さを高く評価したいと思います。(完璧ではありませんが、数年前に登場したキャラクターでも強いキャラは現在でも強いままなので、ゲームとして長く楽しめる点が良い)

課金要素について
PvPで他プレイヤーと競い合い勝利を勝ち取り、報酬としてキャラクターを手に入れるゲームですが(方法はそれだけではない)
その重要なチーム強化の手段は
課金<<<時間を掛けてプレイ
なので運営の
課金⚔努力してプレイ のバランスは良くとれていてというか、他のソシャゲと比べると(とはいえあまり知らない)、むしろかなり良心的な方だと思います。

それでも、欲が出るのが人間なのでチーム強化の手段として課金している人はたくさんいると思います。
しかし、勝敗を決めるのは最終的にプレイヤーの知恵次第だと思います。

最後に初心者の方に向けて具体的なこと
まずは初めて揃える星3カバーをどのキャラクターにするかがポイントです。
アイアンフィスト ×ルーク・ケイジのオファーがあったら、これだけは課金しましょう(さっそく課金を勧める)正直に序盤は辛いです。
ヒーローポイントセールがあれば一度はがっつり課金しておきましょう。
序盤はシャード購入にヒーローポイント使ってはいけない。
強い又はどうしても欲しいキャラ以外は全て手放す勇気を持ちましょう。
予算は10000円もしないぐらいです(このゲームにその価値があると判断できれば)これで長く遊べます。

★★★★★ 2022-04-29

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

505 Go Inc.が配信するiPadアプリ「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マーベルコミック」「マッチパズル」「マーベルコミック・アメコミ」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon