アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,022
4つ星
 
207
3つ星
 
91
2つ星
 
41
1つ星
 
67

2021年に公開されたシャン・...

2021年に公開されたシャン・チーやモービウスなどマーベル映画で登場するキャラクターがリアルタイムにどんどん追加されていくのが素晴らしいと思います
特別マーベルコミックの世界が好きでない人でも、
このゲームを入り口にいろいろなキャラクターに触れていくと、その魅力に気付くのかも知れません。
ちなみ私はマーベルには詳しくありませんし、特別好きなキャラクターがいるわけではありませんが笑
あと個々のカバーアートのクオリティが素晴らしく何度も見てしまいます。

プレイについて
PvPをメインにしていますが、追加される新キャラが強過ぎないので、私が一年半ブランクを空けてPvPを再会して楽しめていることに驚き、そのバランスの良さを高く評価したいと思います。(完璧ではありませんが、数年前に登場したキャラクターでも強いキャラは現在でも強いままなので、ゲームとして長く楽しめる点が良い)

課金要素について
PvPで他プレイヤーと競い合い勝利を勝ち取り、報酬としてキャラクターを手に入れるゲームですが(方法はそれだけではない)
その重要なチーム強化の手段は
課金<<<時間を掛けてプレイ
なので運営の
課金⚔努力してプレイ のバランスは良くとれていてというか、他のソシャゲと比べると(とはいえあまり知らない)、むしろかなり良心的な方だと思います。

それでも、欲が出るのが人間なのでチーム強化の手段として課金している人はたくさんいると思います。
しかし、勝敗を決めるのは最終的にプレイヤーの知恵次第だと思います。

最後に初心者の方に向けて具体的なこと
まずは初めて揃える星3カバーをどのキャラクターにするかがポイントです。
アイアンフィスト ×ルーク・ケイジのオファーがあったら、これだけは課金しましょう(さっそく課金を勧める)正直に序盤は辛いです。
ヒーローポイントセールがあれば一度はがっつり課金しておきましょう。
序盤はシャード購入にヒーローポイント使ってはいけない。
強い又はどうしても欲しいキャラ以外は全て手放す勇気を持ちましょう。
予算は10000円もしないぐらいです(このゲームにその価値があると判断できれば)これで長く遊べます。

★★★★★ 2022-04-29

9年目のMPQプレーヤーとして

運営さん、他でもありますが、日本語訳に関して、もう少しリソースを使用できないでしょうか?
私がMPQをはじめたときから今までずっと、直らない誤訳がいくつか見受けられます。

変な日本語が多く使われていますから、Translatorの現在までの仕事を点検して下さい。

課金はしなくても十分に楽しめます。私ははじめの2年ほどで6割、その後はほぼ課金無し。

6年目頃には全くの無課金、一日中15分程度でした。
プレイ報酬がときたまウマいし、デイリークエだけはこなすようにしていましたが、忙しい日はそれも叶いませんでした。

去年なんかはまた熱中してしまい課金しては朝までプレイしていましたw

今年は忙しくて無課金、デイリークエ、昼休みにストーリーを少しくらいな感じです。

アライアンス(同盟)には5年以上所属しています。
1ヶ月くらいやらないと蹴られるけど、1週間くらいなら多目に見てもらえるとので気楽です。

マーベル好きは是非、長く楽しめます。

ばくおんぱ - ★★★★★ 2022-03-16

☆3はそのうち使えなくなるので...

☆3はそのうち使えなくなるので、☆4☆5を入手した際、枠が足りなければ☆3以下は捨てて行ったほうが効率良いです。
育てた☆3を捨てるのはもったいと思っていましたが、使わなくなります。
課金組☆5チャンピオン3体のパーティーには勝てませんが、それ以外は勝てるようになります。ランキングもシールドを上手く使えばトップ10には入れます。
コインは枠を増やす為だけに使っています。
コツコツ派にオススメのゲームです。

63646732253212 - ★★★★★ 2019-07-06

面白い

でも、アップデート多すぎるよー

追記 4月23日からアプリを開くと落ちてしまう状況となりました。キャラをここまで育てて来たのに、残念すぎますー(>_<)

追記の追記
iPhoneをバックアップからやり直したら、アプリが落ちる事がなくねりました。よかった。
最近のアップデートで、スパイダーマンクラシックのスキルが変更になりましたか?
確か黄色のスキルは回復だったような気がするのですが、攻撃系になってました。

筋肉質ねぇちゃん最高 - ★★★★★ 2017-07-06

イベントが熱い

超有名なパズルクエストがマーベルの世界観で遊べるなんて!
ゲーム部分はパズルクエストほぼそのままなので、面白さは保証済。
加えて、毎日なにかしらのイベントをやってるので、飽きずにじっくり遊べます。
本家のサポートが英語なのでよく分からないんですが、新キャラは今後も追加されていくのかな?だといいなあ…
最後に、全体的に面白いので、日本語訳がちょっと怪しいのは目を瞑ります!

wh-kashi - ★★★★★ 2014-01-15

僕も無課金です。

かなりマニアックなキャラも出て来ます。一回謎のコスプレ写真とか出てましたがすぐ削除され安心しました。⭐︎3キャラをレベルMAXまで上げればそこそこ戦えますが、やはり⭐︎4.5のMAXには勝てません。あとCOMの明らかにゲージ溜まってないのに発動するスキルと、チート過ぎるスキル持ちCOMには絶対勝てませんが、時間かけてコツコツやれば充分楽しめると思います。

ユダヤ21 - ★★★★★ 2020-04-17

最高のチームです!

実は一度バグでデータが消えたのですが、開発元の方がとても親切ですぐにデータ復元の対応をしてくれました!とても嬉しかったです!楽しいゲームなのでこれからも続けていきます!
ある一定のレベルまでいくと課金が少し必要かもしれませんが、課金するのが惜しくないゲームです!

のぶおっさん - ★★★★★ 2017-08-02

楽しいひと時

仕事の休憩時間に一戦し、帰宅後 夕食を食べた後の時間で一戦し… と 隙間時間を駆使し かれこれ2年弱楽しんでます。マーベルの作品でアベンジャーズが大好きなので まるで映画を彷彿させるようです。課金をしないで長く続けるのがモットーなので このまま続けて楽しみます。

カミュウちゃん - ★★★★★ 2022-05-14

ガシャ(?)の確率が低すぎ

星3~5が出る確率が低すぎ
運がよければ出る感じなので
強化も難しい。
コインもログボでは稀に貰えるだけなので全然たまらない。
課金でもしないと十連分 はたまらない。ひどすぎる 。ゲームは面白いのに課金しないとまともにできないのは
ひどいです。

spider-mania - ★★★★★ 2019-08-30

great

面白い
キャラごとにスキルなどもあり、相性なども考えて構成するのが良い
単純にマッチスリーものが好きなので、楽しんでいる
ヒーロースロットルが高いので、報酬売らないといかんことがある
磯八だけたまるので、そこは問題

★★★★★ 2019-05-29

マーベル好きなら

イラストはなかなか良く、スキルもキャラクターに合っており開発の愛を感じる作品。最近は映画版のキャラクターも出ており、マーベル初心者にもわかりやすいかも?オススメのアプリ。

Presto_Four - ★★★★★

数年無課金プレイしてるが全く飽きない

marvel好きな人は是非やってもらいたいゲーム。他の人も言及してますが無課金でも充分プレイ可能。
日本語翻訳がたまにおかしいことはありますがご愛嬌ということで。。。

じゃがりこ! - ★★★★★ 2022-01-07

バグってる

二年以上やってるけど、今回のアップデートでバグってる。プレイできなくなった。立ち上げたら即強制終了します。修正お願いします!おもろいから星は五個やけど。

ironman647025 - ★★★★★

素晴らしい

アメコミファンなら絶対楽しめる!
少しずつ進めていきたい!

ただ、もっとヒーローを集めたいので保持できるヒーロー数はもっと多くして貰いたい。

最高です。

(? - ★★★★★ 2017-04-11

楽しく遊ばせてもらっています(^^)

好きなキャラクターが出ているのでゲームを始めました(^^)
すぐ飽きるだろうなぁと思っていましたが、そんな事はなく毎日楽しく遊ばせてもらっています(^^)

hinata0101 - ★★★★★

最高!

マーベルヒーロー達がカッコいい!
シンプルなのに結構考えるゲームだから飽きないし、スキル発動時のヒーロー達がこれまたカッコいい(≧∇≦)

Kai-10 - ★★★★★ 2014-01-11

楽しいです

楽しいですがなかなかのマゾゲーです。私は最初に星4が引けたので多少は楽でしたがそれでもあるていどで詰みます。そこからが勝負って感じです。

haji457775 - ★★★★★

楽しい!

ヒーローのカバーアートがどんどん集まってくると楽しくなってくる。スターロードを全種コンプしてマックスに育てるのが今の目標。

NatsuyaK - ★★★★★ 2018-09-26

意外とコツコツ型

パズドラとかに慣れてると、まどろっこしく感じるかも。時々英語と日本語が混在してますが、それも楽しんでやってます( ^ω^ )

6時35分 - ★★★★★ 2017-06-23

8

いろんなアプリやってたけどこのアプリ以外全部やめました。本当はアプリ全部やめたいのにこれだけはやめられない。

★★★★★ 2020-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

505 Go Inc.が配信するiPadアプリ「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マーベルコミック」「マッチパズル」「マーベルコミック・アメコミ」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >