アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「9年目のMPQプレーヤーとして」 - マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG の口コミ・レビュー

「9年目のMPQプレーヤーとして」と口コミされたiPadで遊べる「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGの詳細情報へ

9年目のMPQプレーヤーとして

運営さん、他でもありますが、日本語訳に関して、もう少しリソースを使用できないでしょうか?
私がMPQをはじめたときから今までずっと、直らない誤訳がいくつか見受けられます。

変な日本語が多く使われていますから、Translatorの現在までの仕事を点検して下さい。

課金はしなくても十分に楽しめます。私ははじめの2年ほどで6割、その後はほぼ課金無し。

6年目頃には全くの無課金、一日中15分程度でした。
プレイ報酬がときたまウマいし、デイリークエだけはこなすようにしていましたが、忙しい日はそれも叶いませんでした。

去年なんかはまた熱中してしまい課金しては朝までプレイしていましたw

今年は忙しくて無課金、デイリークエ、昼休みにストーリーを少しくらいな感じです。

アライアンス(同盟)には5年以上所属しています。
1ヶ月くらいやらないと蹴られるけど、1週間くらいなら多目に見てもらえるとので気楽です。

マーベル好きは是非、長く楽しめます。

ばくおんぱ - ★★★★★ 2022-03-16

マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPGのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

505 Go Inc.が配信するiPadアプリ「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マーベルコミック」「マッチパズル」「マーベルコミック・アメコミ」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マーベル・パズルクエスト: マッチ3パズルヒーローRPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon