アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カード財布 Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「カード財布 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カード財布 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カード財布 Proの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
10
4つ星
 
19
3つ星
 
9
2つ星
 
14
1つ星
 
22

便利で使いやすい

機能も操作性も満足です。特に気に入ったのが、カード範囲を認識して、自動的に撮影し、自動的にトリミングしてくれるので、操作の手間を軽減できることです。
リクエスト1:起動時に「すべてのカード」が表示されますが、「お気に入り」のほうが使いやすい。
リクエスト2:パスワードが4桁ですが、安全性を考えるともっと長いほうが安心。
リクエスト3:iPhoneのローテート機能がオフになっている場合でも、カードの横向きランドスケープ表示ができれば便利。
リクエスト999:最新のアップデートが約1年前です。最新tweetが約4ヶ月前です。開発の継続が不安です。ぜひサポートだけでも続けてください。(ちなみにアプリの開発が終わったとしても、カードを左スワイプして表示されるメニューの一番下からカード画像をメールできるので、1枚ずつバックアップするのは面倒ですが、データが無駄になることはありません)

BananaPanana - ★★★★☆ 2017-08-22

使えるのだがバーコードが大きす...

使えるのだがバーコードが大きすぎて、
POSが読み込んでくれました。
折角のカードレスアプリなのに
結局バーコードが読み取れず
ポイントが貯まる機会を逃しました。

そこでお願いです。
バーコードの拡大縮小を自由に出来るようにしてください。

自分の端末がiPhone6PLUSだったかもしれませんが、
バーコードの縮小が出来れば使えるのではないのでしょうか?
アプリはiCloudに指紋認証と最高のソフトなのに実用できなかったのが苦しみました。

バーコードの拡大縮小出来ればピッチでお願いします。

Apple ( AppleKyo.Com - ★★★★☆ 2015-02-19

便利です

カード画像が取れて、任意の項目が追加できる使い勝手の良いアプリです。
同じ類のアプリは多くあるものの、登録が面倒だったり、使える項目に縛りがあったり、意外と同じ様に使い勝手の良いアプリがなかったので重宝しています。

カード数が増えると読み込みに時間がかかったり、落ちたりすることもありますが、今のところはなんとか使えていますが、この先サポートが続くことを願ってます。

あとは、カードの「名前」でソートがされると便利だと思います。

a-k75 - ★★★★☆ 2021-11-02

仕様について

メールで質問をすると丁寧に対応していただけました。
カメラの自動検出機能はまだ乏しいですが、
マニュアルで撮るとほぼ思い通りにいきます。
Touch IDやiCloudにも対応していて便利です。
これからが期待のアプリだと思います。

yztaichi - ★★★★★ 2014-12-24

特に

不満はありません。
財布を圧迫していたカードが減り満足しています。
あえて言うなら、その他のカードからアイコンを作成する際にカメラで撮影したものをトリミング出来ると良いと思いました。

カード沢山 - ★★★★★ 2015-10-11

少し復活してます

長いこと使ってますが一時期落ちるようになってましたが
アップデートでパスワード設定しなければ落ちなくなりました。

FaceIDまで使えるようになればベストです。

SR401 or SR400 - ★★★★☆ 2021-02-26

あると便利

パスワードとクラウドに対応している所は良かったです!
星2個マイナスは、画像の読み取りがイマイチな点
あとカードの裏面が編集からで無いと見れない点

悪く無いが(>人<;) - ★★★★★ 2014-07-31

よく使うアプリではないけれど…

いざ!というときに、とても役に立ちます。
操作も画面表記もシンプルで、久しぶりにアプリを開いても、操作に困りません。非常に助けられています。

nosimo2 - ★★★★☆ 2016-04-24

財布出すのが面倒な時のカード番...

財布出すのが面倒な時のカード番号入力とか、紛失時の停止&再発行の手続きも、まとめておくと後々役立ちました。

Johnny Debb - ★★★★☆ 2017-08-19

起動時 カテゴリを指定できない

起動時に、すべてのカード表示されるが指定したカテゴリのカードを表示できないから、評価を一つ落とした。

匿名12345654321 - ★★★★☆ 2017-01-22

使いがってがいい

カードの自動認識も○

クラウドの使い方がわからないけど

ひかる☆ - ★★★★★ 2014-08-04

クオリティが高い!

多機能で便利です!クオリティが高いアプリですね。

yuki_masa - ★★★★★ 2015-07-16

まだ使い始めですが

入力の手間が最小限で済むので重宝しそうです。

すて猫 - ★★★★☆ 2017-01-27

ズバらしい

ウィジェットからも起動出来るし使いやすい!

ひなまた - ★★★★★ 2016-12-11

とても便利です!

とても便利でクオリティが高いアプリです。

yuki_masa - ★★★★★ 2019-04-01

財布のカードが、整理整頓出来ま...

財布のカードが、整理整頓出来ました^_^

yuriboww - ★★★★☆ 2013-11-27

Excelente

Muy contento con la aplicación

freddieraul - ★★★★★ 2016-03-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カード財布 Pro

岐文 张 ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

岐文 张が配信するiPadアプリ「カード財布 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カード管理・電子化・ポイントカードを記録する」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カード財布 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >