アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のおすすめ画像1
すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のおすすめ画像2
すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のおすすめ画像3
すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のおすすめ画像4
すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のおすすめ画像5
<
>

Yao jingxianのポルトガルの観光スポット・ガイドアプリ

「すぐにポルトガル語を学ぶ」は、Yao jingxianが配信するポルトガルの観光スポット・ガイドアプリです。

ポルトガルの観光スポット・ガイド ヨーロッパの観光スポット・ガイド 海外旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.3が、2014年10月10日(金)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

あなたはポルトガル語を話せるようにしたいと思います?しかし、あなたは新しい言語を学ぶことは難しいかもしれないと思いますか?



言語の本質を習得するよりも···飛行機、バス、車、電車、船のすべてが空いた時間を利用するには良い方法はありません。この60分間のアプリケーションは、観光やビジネス旅行者の両方に不可欠なあらゆる状況にすることによって取得するだけで十分な学ぶための最も簡単な方法です。





特徴:



*アプリが挨拶や礼儀式から、方向を尋ねる周りを取得、ホテルにチェックインし、レストランに行くにすべてをカバーしています。人との出会い、町に夜を過ごすのにさえセクションがあります。



*あなたが体験をお楽しみいただけます場合は、どのようにポルトガル語を学ぶための最善の方法を把握し、いますか?それは見つけるためにコストがかかる可能性が:それは千以上の単語やのような複数の学習のトピックに分割されてフレーズが含まれています。



アルファベット
数字
家族
ハウスの一部
ハウス内の項目
食品
身体各部
衣類の項目
オフィス内の項目
市の場所
TIME&カレンダー



*ショートレッスンが使用する我々のアプリを容易にし、便利なポケットサイズのインサートが上で使用するためのチートシートとして含まれています..行くと、あなたの空き時間に、あなた自身の圧力自由なスケジュールで学ぶことができます。



* ポルトガル語を話す方法を学ぶための簡単なシステムを 。それはあなたが勉強を楽しみにすることを使用することはとても楽しいです。そして、それはあまりにも現実的だ。あなたが自信を持ってポルトガル語を話す得る始めたキーワードやフレーズを学びます。



*迅速かつ効果的に16レッスンがグラフィカルに富んでいるので、簡単に、迅速かつ効果的に迅速な語彙を学び、自然に、メモリから単語を思い出してそれをスナップすること、写真に言葉を関連付けることができ、簡単に紹介します。レッスンは、旅行、食事、ビジネス、ショッピング、自宅で、学校やオフィス、休暇、天候、時間と、より多くのトピックや状況から状況の広い範囲をカバーしています。あなたは、ポルトガル語の語彙、文法、キー動詞および大いに多くを学びます。急速にあなたのあなたが毎日使用することができ、よく知られた単語やフレーズを進めるために、品質のステップバイステップのレッスンを詰めた。これは、あなたの脳内でのレッスンを強化するのに役立ちます。簡単な方法で自然にポルトガル語を話すことを教える。



-------------------------------------------------- -



アプリケーションは、子どもたちが自分の母国語を話すことを学ぶようにあなたに簡単にポルトガル語を吸収することができるように、オリジナルでユニークな方法を使用しています。



春は旅行のためのトップの季節ですので、あなたの顧客のためのこれらの偉大な言語ガイドを買いだめ。我々のアプリは、 20の言語に最適な搭乗券です。各60分のアプリが挨拶や礼儀式から、方向性を求め周りを取得、ホテルにチェックインし、外食に、観光やビジネス旅行者の両方のための400の必須の単語やフレーズをカバーしています。ポケットサイズの「搭乗券」とは、外出先での使用に便利なチートシートとして機能します。目的地の重要な単語やフレーズを習得するよりも···飛行機、バス、車、電車、船のすべてが空いた時間を利用するには良い方法はありません。



アプリをマスタリングすることで、流暢なポルトガル語話者になるための道になるでしょう。あなたは、財団は家庭教師、またはクラスまたは高度で、より高度な学習に進む必要があります。



あなたは、流暢に話せるように文化の豊かな経験を楽しみ、バイリンガルになるという満足のいく経験を体験することができますことを理解することがあなたに自信を与えることによって、アプリケーションを起動しましょう。



今日はポルトガル語を話すしてみましょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すぐにポルトガル語を学ぶのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
27.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/10

リリース日
2013/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

すぐにポルトガル語を学ぶ - ブラジル&ポルトガルガイド旅行の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ポルトガルの観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Yao jingxian のアプリ

Yao jingxian の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >