アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LEJ (InApp) Longmanの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「LEJ (InApp) Longman」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LEJ (InApp) Longman」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LEJ (InApp) Longmanの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
97
4つ星
 
22
3つ星
 
8
2つ星
 
6
1つ星
 
16

iPad iPad mini

旧ユーザーですが、私も使えないです。
iPadで使えますが、新しいiPad mini や 新しいiPhone5で使えないです(≧∇≦)
最悪です。

ReStoreの画面が何度もでるだけで、全く使えません。
最悪です(≧∇≦)

ICloudは、もともと有効になっていますが、全然ダメです。本当にどうなっているのですか?
今まで色々なソフトを使用してきましたが、こんなに気分の悪くなったソフトはありません。お金を払ったことがばかばかしくなってきます。本当に使えるように何とかしてもらえないでしょうか。

メールをsupport@english-channel.tv宛に送信しました。
確認願います。

メールも連絡先もう伝えたのに、一向に連絡なし。
最悪です(´Д` )

再度、検証すると、今まで使っていたiPod touch 4G の黒と白、iPhone4sの黒と白、iPad3は大丈夫です。
しかし、新規に購入したiPhone5とiPad mini がダメです。
本当にきちんと検証しているのでしょうか?
機器の買い替えユーザーのこと考えてないのでは。
残念でなりません。真剣なサポートをお願いします。

私もサポートの方にマックアドレスを伝え使えるようになりました。その点をきちんとサポートしてもらえれば満点なのですが
ありがとうございました。

★★★★☆ 2013-04-07

旧バージョン

すでに旧バージョンがインストール済みの場合はこのアプリでアップグレードされて、新規の端末では旧バージョンがはいってないためこのアプリでは導入できないという事でしょうか?サポートとしては中途半端な気がします。

追記:
IPad miniに、以前購入したこのアプリがインストールされず、半ば諦めていましたが、本日使えるようになっていました。サポート有難うございました。

アプリレビュア - ★★★★★ 2013-04-03

どーすればいいの

あっという間に対応していただけました。有難うございました。

皆さん最終的に何とかなったのでしょうか?私も同じで困ってます。iphone4の時に英英、英和を購入しましたが5で再インストールしようとしてもファイルが存在していません。4のとき削除バックアップ移行しとけばよかったのですが。

1100刀 - ★★★★☆ 2013-09-28

迅速なサポート

5年以上前に購入しました。機種変更の際の不具合のためサポートにメールをしたところ、すぐに対応して頂き不具合を解消する事ができました。これほど早く対応して頂ける事に驚き、サポートの良いこのアプリを購入して本当に良かったと思いました。大変満足しております。

ロングマン英和辞典愛用者 - ★★★★★ 2020-12-30

毎日使っています

修正後、また毎日の勉強に利用しています。いろんな辞書を使ってみた結果、これが1番 勉強に役立ちます。
対応後の報告、ありがとうございました。

nori-kori - ★★★★★ 2017-12-03

Longtime user

It is working well insofar as it is used for conventional words. Unfortunately, however, it does not have translations in new English words or slangs.

イギリス嫌い - ★★★★☆ 2022-07-14

素晴らしいが、

素晴らしいが、いちいち過去の検索を消去してから検索しなければならないのは、手間だ。

ヤンヤンっっっっっ - ★★★★☆ 2022-07-11

起動出来た!

修正ありがとうございます。
無事、起動出来ました!!

tangent76 - ★★★★★ 2017-05-06

ありがとう

アップデートされてまた見れるようになりました!

sora-cat - ★★★★★ 2017-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LEJ (InApp) Longman

English Channel, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPadアプリ「LEJ (InApp) Longman」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LEJ (InApp) Longman」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon