アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad iPad mini」 - LEJ (InApp) Longman の口コミ・レビュー

「iPad iPad mini」と口コミされたiPadで使える「LEJ (InApp) Longman」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LEJ (InApp) Longman」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LEJ (InApp) Longmanの詳細情報へ

iPad iPad mini

旧ユーザーですが、私も使えないです。
iPadで使えますが、新しいiPad mini や 新しいiPhone5で使えないです(≧∇≦)
最悪です。

ReStoreの画面が何度もでるだけで、全く使えません。
最悪です(≧∇≦)

ICloudは、もともと有効になっていますが、全然ダメです。本当にどうなっているのですか?
今まで色々なソフトを使用してきましたが、こんなに気分の悪くなったソフトはありません。お金を払ったことがばかばかしくなってきます。本当に使えるように何とかしてもらえないでしょうか。

メールをsupport@english-channel.tv宛に送信しました。
確認願います。

メールも連絡先もう伝えたのに、一向に連絡なし。
最悪です(´Д` )

再度、検証すると、今まで使っていたiPod touch 4G の黒と白、iPhone4sの黒と白、iPad3は大丈夫です。
しかし、新規に購入したiPhone5とiPad mini がダメです。
本当にきちんと検証しているのでしょうか?
機器の買い替えユーザーのこと考えてないのでは。
残念でなりません。真剣なサポートをお願いします。

私もサポートの方にマックアドレスを伝え使えるようになりました。その点をきちんとサポートしてもらえれば満点なのですが
ありがとうございました。

★★★★☆ 2013-04-07

LEJ (InApp) Longmanのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LEJ (InApp) Longman

English Channel, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPadアプリ「LEJ (InApp) Longman」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LEJ (InApp) Longman」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon