アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い」 - ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム の口コミ・レビュー

「面白い」と口コミされたiPadで遊べる「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ミステリー・トラベラー:隠されたアイテムの詳細情報へ

面白い

他のメーカーにあるような、ありえない場所に隠れている物が少なく、納得してタッチできるのが良いです。ヘルプの問い合わせにもちゃんと対応してもらえて感激しました。
バグだと思うのですが、キャプテン・チャレンジで、残りアイテム1個の状態で終わった後、表示される画面で最後の1個をタッチするとエラーになります。特に問題ないので放置でも良いかもしれませんが、気づいてしまったのでよろしくお願いします。

みっつるん - ★★★★★ 2016-11-14

ミステリー・トラベラー:隠されたアイテムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

woogaが配信するiPadアプリ「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon