アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミステリー・トラベラー:隠されたアイテムの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ミステリー・トラベラー:隠されたアイテムの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
325
4つ星
 
158
3つ星
 
100
2つ星
 
22
1つ星
 
23

面白い

他のメーカーにあるような、ありえない場所に隠れている物が少なく、納得してタッチできるのが良いです。ヘルプの問い合わせにもちゃんと対応してもらえて感激しました。
バグだと思うのですが、キャプテン・チャレンジで、残りアイテム1個の状態で終わった後、表示される画面で最後の1個をタッチするとエラーになります。特に問題ないので放置でも良いかもしれませんが、気づいてしまったのでよろしくお願いします。

みっつるん - ★★★★★ 2016-11-14

こういうゲーム好きです

こういうゲームを探していたのでとても気に入ってます。
建物の完成やグレードアップに時間がかかるのでなかなか次のチャプターに進めませんが、
気長にやるのもまた楽しい。
建物やデコの配置が難しいので、見本があると助かります。

俺はハゲてない - ★★★★★

サクサク遊べる

途中から翻訳されてないのでストーリーを読むのが面倒だけどサクサク遊べる。
ただしアイテム名がかなりブレてるので「?」となることがあります。

14-正門前の「D」と「Y」の表示間違いはひどすぎると思うの…

くまこ(≧∇≦) - ★★★★★

名前が何を指しているのかわから...

名前が何を指しているのかわからない物がありますが、難易度がちょうどいい感じで、楽しめます。
ただ、最近なかなか入れなかったり、すぐ落ちてしまったり、イライラして遊ばなくなってしまいました。残念。

★★★★☆ 2017-10-29

毎日少しずつ進めるのにちょうど...

毎日少しずつ進めるのにちょうどいい
ストーリー仕立てなので飽きずにできます
残念ながらデコレーションが課金しないと次のチャプターに必要な喝采を集めることができず先に進みづらいです

★★★★☆ 2016-03-27

早く続きをやりたい

絵が綺麗でひきこまれます。
個人的に絵に毎回、猫が出てくるのが好きです♪
続きが気になるけど、スタミナ?が回復するまで待たないといけない。。あと、街?作るのが若干ちゃっちいw

勇者パピヨン - ★★★★★ 2016-04-21

面白いけど、フェイスブックあり...

面白いけど、フェイスブックありきで、フェイスブックのアカウントない人は、ミッションクリアできなかったりするので、アカウントない人、作る気ない人にはオススメできませんね。

★★★★☆ 2016-11-04

面白いと思う。しかし、時々名称...

面白いと思う。しかし、時々名称がシーンで違っていたり、名前は違っても同じモノだったり、一般の人間では解り得ない謎のモノがあったり、困る事も沢山ある。

no2 - ★★★★☆ 2016-05-09

だからといって課金する気はない...

だからといって課金する気はないのですが、楽しませてもらっています。街づくりのマップが広大で隅々まで開拓したいけどモチベ保てるかしら。

★★★★☆ 2017-03-20

絵の感じも好きで楽しく遊んでい...

絵の感じも好きで楽しく遊んでいたが、レベルが上がったら 突然ログイン出来なくなり残念です。
つまらないので また一から始めました。

★★★★☆ 2019-11-28

ストーリー仕立てだから、つい次...

ストーリー仕立てだから、つい次が気になってしまう・・。早くストーリー進めたい・・。庭作りも凝ってみよう!・・はまってるわ。

★★★★☆ 2017-03-26

意外にハマってしまい(o^^o...

意外にハマってしまい(o^^o)たまに日本語訳がおかしな単語が出て来ますが、問題なく楽しめます。
1日1回クロスワードもできます。

★★★★☆ 2017-03-13

飽きないです

たまに凄く安いチケットを購入しますが
別に買わなくても充分に楽しめます。
イベントも多くお得なゲームだと思います。

タカヨミ - ★★★★★ 2016-12-22

分かりづらいアイテムがあります...

分かりづらいアイテムがありますが、慣れていくしかないと思っています。
Facebook以外の引き継ぎ方法をお願いします。

11 - ★★★★☆ 2021-06-17

なかなか繋がらなくてつながって...

なかなか繋がらなくてつながっても すぐ消えて また最初から の繰り返し 面白いのに そこだけが 残念

12 - ★★★★☆ 2018-12-21

探すけれど、それが何なのか分か...

探すけれど、それが何なのか分からない時がある。
私が物知らずなのか、ゲームの方がそうなのか?

★★★★☆ 2017-02-17

今までプレイした探し物系ゲームでは一番

面白いです。
課金しなくても長く続けられます。
ミスしてもプレイに響かないのが良いですね

梼流 - ★★★★★ 2017-05-08

画像が綺麗で探し物しながらポイ...

画像が綺麗で探し物しながらポイントを貯め町を建設、色々楽しめています。✌️

Momo-314 - ★★★★☆ 2016-04-23

毎日少しずつやれるので、あきな...

毎日少しずつやれるので、あきないでできます。
探し物も、慣れてくると楽しい‼️

Nemunyan - ★★★★☆ 2017-05-09

面白くバラエティーに富んだ ゲ...

面白くバラエティーに富んだ ゲームです。

★★★★☆ 2017-03-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

woogaが配信するiPadアプリ「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイテム探しパズルアドベンチャーゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >