アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぱっと転送 PROの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ぱっと転送 PRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ぱっと転送 PRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ぱっと転送 PROの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
38
4つ星
 
17
3つ星
 
8
2つ星
 
12
1つ星
 
36

(^O^)

しかし、受信側もアプリを起動しとかなければならないのが面倒と感じました。
同一Wi-Fi、もしくは同一AppleIDを設定している端末にはアプリを開いていなくとも、転送できればより便利。
一度転送した先は履歴などで記憶でき、次の転送が楽になればまた便利だと思います!
無料でこれだけのことができるようにするのは難しいかもしれませんが、お願いしたいですね(^O^)
まぁ今のままでも結構重宝してます!

★★★★☆ 2013-05-12

iPadの使い方を変えるアプリ

ZIPは解凍だけでなく圧縮も(パスワードかけることも)でき、転送先での時限消去を設定できるなど細かい部分も考えられている。iPadを仕事で使っている人は必携のアプリ。
逆に多機能すぎてそれぞれの機能にどうやってたどり着けばいいか、すこしわかりにくいかもしれない。
圧縮機能が「編集」に入っているのはどうかと・・・。

名無しさん@おなかいっぱい - ★★★★★ 2012-11-30

日本語のファイル名でも解凍でき...

日本語のファイル名でも解凍できて便利なのですが、たまに解凍できない事があります。
何が原因なのか全く判らず、またそういった際のサポート窓口も見当たらず…
とてもいいアプリだと思うので、ここをなんとか改善して欲しいです。

tora-usa - ★★★★☆ 2013-07-09

無料板から愛用しておりましたが...

無料板から愛用しておりましたが有料版が出たとの事で早速購入!iPhone、iPadでzipの解凍ができるのは画期的です!
また保存したデータをフォルダ別けすることも出来てわかりやすいです。
おすすめします!

tonton56z - ★★★★★ 2012-11-30

大変使いかってが良いので活用し...

大変使いかってが良いので活用しています。
ただ、ファイルの時限設定が時間単位のみなので日数でも設定できるようになると助かります。アップデートに期待します。

(^-^)/ - ★★★★☆ 2012-12-06

必須アプリの1つです

無料版から利用してますが、今回は前から欲しかったフォルダ作成機能がついたので、早速活用してます!
今後のバージョンアップにも期待してます。

BennzennKl - ★★★★★ 2012-11-30

便利♪

iPhone同士でファイル交換が簡単にできて便利です!
一つ要望です。iPhoneで横画面は使いにくいので、縦画面に対応して下さい。よろしくお願いします。

怪盗ももち - ★★★★★ 2013-01-31

これヤバっ!!

まさに字のごとく【ぱっと転送】ができるのも良いんだけんども、何より今回のpro版のオススメはZIP解凍しょ!
待ってました。サイコー!!

((( piropiro ))) - ★★★★★ 2012-11-30

送ったファイルを相手が見られる...

送ったファイルを相手が見られる時間を設定できるので、資料の配布に役立ちます。
iPad2で使っていますが、落ちることはありません。

★★★★☆ 2014-08-18

重宝しています。

これひとつでフォルダ管理、zip圧縮解凍ができ、日本語表記なのでとても使い易いです。有料であることにストレスを感じません。

Jimrin - ★★★★★ 2012-11-28

大きい容量のデータを送ろうとす...

大きい容量のデータを送ろうとすると落ちて送れないorz
あと、横画面で固定なのはちょっと不便。
それ以外はまあまあかな。

9243 - ★★★★☆ 2013-12-10

Djayで作った音楽を保存、そ...

Djayで作った音楽を保存、そしてDjayのディスクの部分に入れるために活用してます。データをLINEで送れたら完璧です

5931 - ★★★★☆ 2013-07-06

データ取り込みについて

他の端末からデータが移せるのは嬉しい!
ですが
Clipboxなどのアプリからデータを取り込めるようにしてほしい!

ホープ・レイ - ★★★★★ 2013-05-11

Pro版

一気に機能追加されましたね。さっそくPCにSMB接続して使ってます。Wi-Fi経由での連携機能も便利です。

MacOSXNeko - ★★★★★ 2012-12-03

ZIP

ZIP解凍と圧縮ができるのがナイス。ファイル保管用にも活用できて非常にありがたい。

memitake - ★★★★★ 2012-11-28

動画対応して欲しいです。 対応...

動画対応して欲しいです。
対応しているバージョンはパスロックが無いものなので…

★★★★★ 2018-10-20

Zip対応便利

転送だけでなくzipファイルの取り扱いがしやすく、マストアプリになってます!!

緑レンジャー - ★★★★★ 2013-11-19

友達に勧められて使い始めたけど...

友達に勧められて使い始めたけど、仕事でもプライベートでもけっこう使える!

hiroxyz - ★★★★☆ 2012-11-30

ファイルをまとめて圧縮

できて便利です。転送したファイルが時限付きにできるのは、面白い。

vanhoutenco - ★★★★★ 2012-11-28

Wifiなくても転送できるから...

Wifiなくても転送できるから便利。縦向き表示にしてくれたら良いなー

No Silver Bullet - ★★★★☆ 2016-02-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ぱっと転送 PRO

Forval Telecom, Inc. ¥610  iPhone / iPad対応

60
Trend

Forval Telecom, Inc.が配信するiPadアプリ「ぱっと転送 PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイルの圧縮・解凍」「ファイル管理」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぱっと転送 PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >