アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 168位を獲得!(4/25)
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像1
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像2
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像3
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像4
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像5
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像6
Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のおすすめ画像7
<
>

ネイティブの英会話講師と、予約不要で15分単位でオンラインレッスンできるサービス

「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」は、ネイティブの英会話講師と、予約不要で15分単位でオンラインレッスンできるサービスです。

英会話スクール・オンライン英会話レッスン 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 4200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン7.105.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/25)


  • 2012年10月10日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

20代前半、女性です。15分/週3回コースを始めてから2ヶ月が経ちました。

率直に始めてよかったと感じています。
他のオンライン英会話と比較して価格帯は上がるものの、それ以上の価値があると思います。
理由は、経験豊富なネイティブ講師が多いためです。また、それゆえにネイティブとの会話に慣れ、話すことへの抵抗が無くなったからです。
Cambly を始めて2ヶ月後の感想です - ★★★★★
いつの日か重い病気を抱えた海外からの子供達のお手伝いというボランティアをしたいと言う目標を持ち、リタイアして60歳過ぎてから英語の勉強を一から始めました。

英語講師をしている友人から一から始めるならば5年は必要と言われ、今年6年目(Camblyは5年目)ですが、まだまだ流暢な英会話には程遠いです(笑)
60歳過ぎて、目標を持って、楽しく継続。 - ★★★★★
私は3年前に英語を勉強するきっかけがあり始めましたが長くは続きませんでした。
海外旅行を楽しみたいとか英語を話せる自分になりたいなど長期的な目標はあるものの、身近な短期的な目標がなければモチベーションを維持する事はできずに勉強をやらなくなりました。常に英語をやりたい気持ちがありつつも『英語をやらなければいけない』、『いつかは英語をまた始めなければいけない』など、
や!ら!な!け!れ!ば!
私は3年前に英語を勉強するきっ... - ★★★★★

最新更新情報

version7.105.0が、2024年4月25日(木)にリリース

機能強化とバグの修正を行いました。

使い方や遊び方

オンライン英会話:世界中のネイティブ講師とワンクリックで英会話レッスン!



Cambly(キャンブリー)では、ビデオチャットを通じてネイティブ講師といつでもどこでも英会話のレッスンを受けることができます。フレンドリーで教師経験豊かな講師と本物の英語を学びましょう!



英会話力を高めたい方、ビジネス英語を学びたい方、英語の試験対策をしたい方、Cambly(キャンブリー)の講師が24 時間365日、あなたをサポートいたします。



まずは、無料レッスンをトライ!必ずお気に入りの先生に出会えます。

紹介ムービー&プレイ動画

What is Cambly?

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
3,191
4つ星
 
681
3つ星
 
205
2つ星
 
58
1つ星
 
141

おすすめ口コミ

10:COSMOPOLITAN

人生経験豊かな先生と毎日話すのが楽しみです!留学しなくても国内で英語が話せるようになります!

コース:1日30分/週5

レベル:TOEIC LR800 / Speaking140 / Writing 140 外資系勤務経験あり

目的:外国人観光客向けにワークショップを開くため

Cambly歴:2ヵ月

契約期間:1年

英語学習経験:留学なし。通学型スクール2年。

VillaCosmopolitanKam - ★★★★★ 2021-03-05

Camblyを3ヶ月前ほどに始...

Camblyを3ヶ月前ほどに始めてみました。そこで思ったことを書かせていただきます。

メリット
❶ネイティブ講師
ネイティブの方と話せるため、とても良い刺激となります。加えて、欲しいアクセントも自由に手に入れることができます。

❷録画機能
録画機能が付いているため、レッスンの復習をじっくりすることが出来ます。

❸先生のプロフィール

Takeru6666 - ★★★★★ 2022-05-10

こちらの要望にしっかり応えていただける

最初はD〇Mでお世話になっていましたが1カ月で辞めました。
そしてCamblyに。スタートしてまだ1カ月というところです。

英会話教室に何を求めるかは皆さんそれぞれだと思いますが、私にとってはやはりネイティブの先生がベストだと思いました。

goddessofwater - ★★★★★ 2024-01-13

自分の好きな時間にレッスンが出...

自分の好きな時間にレッスンが出来るのは、忙しい人とってはとても便利なサービスだし、毎回自分で先生が選べるというのが魅力的だと思います。やっぱり自分に合う合わないがあると思うので、色んな先生とレッスンをしたりプロフィールを見てお気に入りの先生を見つけておくと、スムーズにレッスンが始められます。

★★★★★ 2021-09-29

これまで日本人講師、多国籍講師...

これまで日本人講師、多国籍講師(英語が第二言語、格安)オンライン英会話サービスを使ったことがあるのですが、Camblyが1番です。

良い点
●予約不要
レッスンまでの煩わしさがありません。
自分が受けてみたい講師がいる場合も追加料金なしで予約できます。
すぐにレッスンをする場合はランダムで担当講師が決まります。はじめての人との会話になるので、本当に練習になっているなと思います。

●自動録画機能

Asada112233 - ★★★★★ 2021-05-12

まず、全員ネイティヴ講師でこの...

まず、全員ネイティヴ講師でこの価格?!というのが驚きです。

私は、イギリス留学から帰国直後の2021年4月から、ブログの評判を見て始めました、初級者向けフィリピン人講師のオンライン英会話があふれかえっている一方、本当に上級者のニーズに応えられる質のものは少ないのが現状の中、Camblyの講師とレッスンのレベルの高さは秀逸だと思います。

Rie9999 - ★★★★★ 2021-05-12

中1の息子が、学校の英語だけで...

中1の息子が、学校の英語だけでは会話力が付かないと思い、リアルな英会話を安価に安心して受けられるアプリが無いか調べて、Camblyに行き当たりました。 因みに、"Camblyキッズは、もっと小さな子ども向けだから、13才ならこちらで良いですよ"と、講師の方々にも言っていただけました。

★★★★★ 2022-08-11

日々の成長を実感しています

元々他社のオンライン英会話サービスを半年ほど使っていたのですが、Camblyを使い始めてから今まで以上に英語の伸びを実感しています。

まず第一に、ネイティブと話せることが何より魅力です。試験のリスニングで聞き取れる部分が増えたり、スピーキングでの発音の改善に繋がったり、特に語句の正しいニュアンスが学べるのがいいと思います。

次に、生徒にコミットしてくれることです。

kirito "" - ★★★★★ 2022-11-14

[良い点] ・内部課金がない。...

[良い点]
・内部課金がない。これだけで親切かつ誠意ある料金体系。
ネイティブキャンプはレッスンで使用するコインを買うのに内部課金がある
・追加ミニッツで、時間を買うこともできる
・日時を決めてレッスンしたい場合に、事前予約が可能。
・今すぐレッスンを受けたい場合は、講師にcallすることも可能
・レッスンの相性の良い講師をお気に入り登録することも可能

oceaniscobalt - ★★★★★ 2022-08-11

素晴らしい

日頃からyoutubeなどを利用して英会話の会話力向上を目標にして独学をしている中で、Camblyの存在を知り、講師のプロフィールなどを参考にバラエティに富んだ講師陣たちとの年間を通した会話練習をしたいと思い、15分x週3回の12か月を購入して早速7月からスタートし、自分の日常生活の中で都合にいい時を選んで受講を続けています。緊張することもなく毎回楽しく会話を交わすことがとても楽しみです。

Kanji dreamboat - ★★★★★ 2022-09-07

半額キャンペーンでお試しのつも...

半額キャンペーンでお試しのつもりで1か月だけ契約。1か月後に12か月契約。自分のやりたいようなレッスンをしてくれる先生に会ったというのと復習がやりやすいという理由。
お気に入り以外の他の先生たちもフィリピン人の先生達みたいに自分がべらべらしゃべるという感じでなく、生徒に喋らせようとしてくれる先生が多い印象。レッスンが録画されるので復習が大変やりやすい。

hawaii110 - ★★★★★ 2022-08-18

自分はゆっくりな英会話を何とな...

自分はゆっくりな英会話を何となく聞き取れますが、口に出す時戸惑ってしまいます。そんな時でも総じてフレンドリーな優しい講師が待ってくれます。励まして褒めてくれます。講師は全員ネイティブらしいですが、米国英国以外の場所に住んでいる講師も沢山いて、時差の関係などから、自分の都合の良い時間帯が選べると思います。ちなみに自分はスマホで受けています。

まず、毎回レッスンが録画されており、復習に大変役立ちます。

nekochicchi611 - ★★★★★ 2021-04-19

1番気に入っているのは自動録画...

1番気に入っているのは自動録画の機能があることです。レッスン後に「ビデオを見る」ボタンで復習をするとレッスン中には気付けなかったことに気付けます。またそのビデオの流れに合わせて表示されるテキストもの役立っています。レッスン直後や次回レッスン前など何度も簡単に振り返れるのはとても良いと思います。

coona5 - ★★★★★ 2022-05-21

Cambly1

Camblyを使用する際に、とりあえず何をしようか迷っていたが、自分のレベルを計るためにcambly独自のカリキュラムを使用しての講師とのレッスンを行いました。
このとき、指定したカリキュラムのレッスンから自動的に講師とのマッチングを行ってくれるボタンをクリックするだけでした。

888 - ★★★★★ 2021-01-10

外資系企業勤務、TOEIC94...

外資系企業勤務、TOEIC940、通常の会話や業務には問題ないですが、突っ込んだ議論やテンポのはやいオンライン会議での対応力アップのために受講しています。podcastの大好きな英語プログラム「外資系裏技英語」のお試しコードから体験して決定しました。 30分を週3回コース、朝の業務前の時間に受けています。ユニークかつ会話を引き出し上手の講師が多く、とても楽しくトレーニングできています。

★★★★★ 2021-06-22

夏のセールを利用し、一年プラン...

夏のセールを利用し、一年プランをお得に購読することができました。
相性の良い先生、自分の納得のいく説明をしてくれる先生を探すのに数回かかりましたが(3,4回)、その後は特定の先生2名に指導をしていただいています。
特定の先生を探すメリットは、お互いを既に知っている為毎度の授業がスムーズに進むこと。より講師と親密になれ、親身に相談にのってくれること。というふうに感じました。

@810 - ★★★★★ 2021-10-11

子供は4年前から、大手グループ...

子供は4年前から、大手グループの英語レッスンを週に一度習い、英語に親しんでいました。
ただ、グループレッスンのため、英会話に関しましてはなかなか発話できない状態で、イエスしか発しないような状態です。
こちらの特徴は、ネイティブの講師人であること、またTESOLや教員免許を取得している先生が多いので、その点30分という短い時間の中で

★★★★★ 2021-03-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
223 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/25

リリース日
2012/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はCambly (キャンブリー) オンライン英会話のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話スクール・オンライン英会話レッスンが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Cambly, Inc. のアプリ

Cambly, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >